秋山竜次のプロフィール

秋山竜次さんのプロフィール

秋山竜次さんのプロフィール

名前:秋山竜次(あきやまりゅうじ)
生年月日:1978年8月15日
出生地:福岡県北九州市門司区
身長:175cm
血液型:B型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

秋山竜次っていつ結婚したの?

実は2008年に結婚していた!

実は2008年に結婚していた!

当時すでに売れっ子だったのにあまり話題にならなかったのには理由がありました。

【はねとび】ロバート秋山が相方に内緒で結婚www - YouTube

出典:YouTube

当時はねとびに出演していましたが、メンバーはもちろんロバートの面々にも結婚したことを秘密にしていたそうです。

先日に、一般女性と昨年4月に結婚していたことを告白して以来、初の公の場となった秋山竜次は改めてファンに結婚を報告。

この場でも相方に内緒にしていたことをいじられていましたね。

秋山竜次の嫁とは?

1歳年下の一般人

1歳年下の一般人

お嫁さんは一般人ということで、画像が出てきませんでした。かわりに秋山さんの画像をどうぞ。

行列のできる法律相談所 2017年4月9日 亀梨和也 中島美嘉 水野美紀 木下優樹菜 山崎樹範 秋山竜次 丸高愛実 東野幸治 宮迫博之 後藤輝基 磯野貴理子 渡部建 - YouTube

出典:YouTube

秋山竜次さんとお嫁さんとの馴れ初めなどが収録されています。お嫁さんは洋服店の店員だったそうで、気に入った秋山さんが毎日そのお店に通い続けて交際に至ったということですよ。お名前は「しょうこ」さんで、秋山さんは「しょこたん」と呼んでいるらしいです。

秋山竜次の子供は?

2013年に女の子誕生

2013年に女の子誕生

子供さんは生まれていますが、やはり写真は公開されていませんので、こちらも秋山さんの子役キャラ上杉みち君(6歳)を掲載しておきます(笑)

秋山は「凄く僕に似ています。元気で豊満に育って欲しいです」と喜びを明かし

秋山竜次さんに似てるんですね(汗)きっとかわいいんでしょうね。

彼は仕事の空き時間を見つけてスーパーで買い物をして自宅で食事を作り、また仕事に出かけたりするのだ。子どもをお風呂に入れるためだけに、自宅に寄ることもあるそうだ。

イクメンぶりがものすごいですね。最近はよく家族の話題を出してくれるので、ファンとしてはうれしいです♪

子供さんのためにオリジナルの童謡も作ったりしているそうで、個性的な子に育ちそうですね。

秋山竜次は子育ても独特だった

これからますます楽しみですね

これからますます楽しみですね

ロバート秋山竜次さんって結婚してる?お嫁さんや子供さんの情報をまとめましたが、いかがでしたか?結婚している事実に驚く人もいるようですが、ロバートのメンバーにも隠していたそうですから、知らない人がいて当然でしょう。現在は子供さんもできてかわいい盛りで、イクメンとしても活躍しているそうです。これからはそうしたプライベートトークをどんどんしてほしいですね。

ロバート秋山竜次の嫁と子供についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 2398 view

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 722 view

陣内智則と藤原紀香の4つの離婚理由!浮気以外の原因もあった

陣内智則さんと藤原紀香さんの4つの離婚理由をまとめました。2人の豪華な結婚式は今でも記憶に残っていらっしゃる…

chokokuru / 364 view

みやぞんはヤンキー!?性格が優しい&いい人なエピソードも徹底紹介

お笑いコンビ、ANZEN漫才として活動しているみやぞんさん。ドッキリ番組が転機となり、今では優しい、いい人と…

chokokuru / 404 view

木梨憲武の腕にタトゥー?薬疑惑やハゲの真相も調査【画像あり】

とんねるずの木梨憲武さんの腕にタトゥーがあると話題になっています。しかも、悪い噂が広まり薬物疑惑まで出る始末…

piko / 1000 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 472 view

出川哲朗の実家や家族・親族の情報まとめ【家系図あり】

バラエティ番組に引っ張りだこの出川哲朗さん。そんな出川哲朗さんの実家や家族構成、親族の謎を徹底究明していきま…

chabo31 / 367 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1325 view

オリラジ藤森慎吾のイケメンな髪型とメガネまとめ【画像付き】

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。チャラ男なキャラクターで大人気ですよね!実は藤森慎吾さんはかなりモテるとし…

kii428 / 165 view

山里亮太は天才的に面白い!年収やエピソード総まとめ

大人気お笑い芸人でバラエティー番組で活躍されている山里亮太さん。お笑いの才能は天才的と言われています。ここで…

kii428 / 307 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 402 view

三中元克のキムタク事件まとめ!三ちゃんがめちゃイケをクビの原因になった?

フジテレビの27時間テレビで三中元克さんが引き起こした木村拓哉さんとの事件、服が破れるほどの力で怪我まで追わ…

chokokuru / 2059 view

ウーマン村本大輔の中学・高校・大学などの学歴まとめ

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん。朝まで生テレビなどの討論番組にも出演していることで知的…

kent.n / 207 view

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 175 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);