秋山竜次のプロフィール

秋山竜次さんのプロフィール

秋山竜次さんのプロフィール

名前:秋山竜次(あきやまりゅうじ)
生年月日:1978年8月15日
出生地:福岡県北九州市門司区
身長:175cm
血液型:B型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

秋山竜次の実家や家族

3人兄弟の長男

3人兄弟の長男

秋山竜次さんは長男ですが、現在下の弟二人が一緒にハンバーガーのお店を経営しています。この写真は次男の力也さんです。

門司港駅前の「ハングリーズ」というお店で、地元でもなかなか人気があります。アメリカン雑貨などでデコレーションされた店内もおしゃれですね!秋山竜次さん一家はアメリカンが好きということで、お父さんもアメ車を何台か持っているようです。

秋山竜次さんの隣にいるのが健三さんで、一番下の弟さんです。ちなみに真ん中がお父さんの秋山幸重さんです。お母さんについては画像も出てきませんし、詳しくはわかりませんが、普通の主婦のようです。これだけ家族が稼いでくれたら前に出る必要もないですよね。

秋山竜次の父がすごい?

お父さんはファンキーパパ

お父さんはファンキーパパ

その名も「ファンキータイガー」というハンバーグ&焼きカレーのお店を福岡の門司港で経営しているのですが、港に浮かぶ船のレストランなんです!

ロバート秋山のおやじの店The store of the father of the Robert Akiyama. - YouTube

出典:YouTube

船のレストランってなかなかないですよね?船さえ持っていれば営業できるんでしょうか?かなり興味を持ちました。行ってみたいです。

看板メニューのハンバーグのお味も好評で、今や門司港の人気スポットになっています。お父さんもきさくに記念撮影などに応じてくれるようですよ(笑)

秋山「使わなくなった軽トラックなんで、処分に困ってるのを親父が集めてるんです。ちゃんと修理して、迷彩に塗ったり、真っ黒に塗って、最後に『侍』とか、『刀』とか漢字を一文字入れると、アメリカの方が、敷地内とか芝生の上を乗るのにちょうど良いんですって」

このレストランを経営する前は、軽トラを海外に輸出するビジネスをやっていたそうです。確かにアメリカでは軽トラが売ってないので、日本で目にして欲しいという人が多いですね。

お父さんは高倉健さんの熱狂的ファンで、昔からツイッターも高倉健さんあてになっていることがしばしば。それにしても一般人としてはカッコいい方だなーと思っていたら、昔俳優だったそうです。

ロバート秋山竜次の家族はみんなファンキーで仲良し

家族愛

家族愛

秋山竜次さんの実家とその家族そして父について気になる情報を調べてみましたが、いかがでしたか?秋山竜次さんのお父さんも個性的で、というよりお父さんの方が個性的?で、そんな家族に見守られて今の秋山さんがあるんだなと思うと素敵な人生を歩まれているなと思いました。弟さんたちもお父さんに似てなかなかの商才があるのではないでしょうか。実家のある門司港では有名一家ですね。

ロバート秋山竜次の実家と家族についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

とんねるずとダウンタウンの共演NG・不仲説の真相を徹底検証

とんねるずとダウンタウンは以前から共演NG・不仲説が囁かれていますよね。この記事では、とんねるずとダウンタウ…

piko / 252 view

スーパーマラドーナ武智も謹慎!ノンスタ井上の当て逃げ事件の関りまとめ

スーパーマラドーナの武智さんがNON、STYLE井上さんの当て逃げ事件に巻き込まれてしまいました。これからと…

chokokuru / 163 view

桜塚やっくんの若い頃はジャニーズ!昔の画像を紹介

女装ネタで一躍人気を得た桜塚やっくんさんは素顔がイケメンであることでも知られていますが、若い頃はジャニーズに…

tomo1234 / 450 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 819 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 115 view

三中元克の逮捕の噂や現在!性格やめちゃイケをクビの真相も総まとめ

めちゃイケの三中元克(三ちゃん)がめちゃイケをクビになったのは性格が悪いのが影響したと言われています。その真…

chokokuru / 550 view

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 513 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おさる(芸人)が嫁と離婚?山川恵里佳との結婚や子供&現在まで総まとめ

おさる(モンキッキー)さんのご結婚と子供について、また嫁の山川恵里佳さんとの離婚危機の噂の真相について情報を…

chokokuru / 932 view

藤崎マーケットのネタは漫才の方が面白い!消えたと言われる理由もまとめ

藤崎マーケットのネタと言えば「ララララライ体操」を思い浮かべる方も少なくないと思いますが、実はコント漫才の方…

chokokuru / 207 view

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 1311 view

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 500 view

森脇健児が干された理由と現在!タモリやダウンタウンとの確執まとめ

人気タレントの森脇健児さんですが、以前は飛ぶ鳥を落とす勢いの人気でした。なぜ干されたのか?そこにはタモリさん…

chokokuru / 230 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 155 view

アンジャッシュは不仲!ガチの仲悪いエピソードまとめ

『すれ違いコント』で人気を博した、お笑いコンビ・アンジャッシュ。今どきのコンビは仲が良いのが通説ですが、どう…

ririto / 397 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);