カズレーザーのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

名前:カズレーザー
本名:金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日:1984年7月4日
出生地:埼玉県加須市
身長:180cm
血液型:O型
事務所:サンミュージックプロダクション

カズレーザーの身長・体重は?

身長180cm

身長180cm

相方の安藤なつさんも女性にしては大柄の170㎝なんですが、カズレーザーさんと並ぶとこんなに差が出るんですね。

爆笑問題の田中さんと並ぶとこうなっちゃいますね。ちなみに田中さんは154cmということで、かなりの低身長です。

体重は80㎏だそうです

体重は80㎏だそうです

180㎝の理想体重は68㎏!ということはかなりオーバーしてるんですね。それでも太っているようには見えませんよね。筋肉の重さでしょう。

カズレーザーの筋肉がすごい?

鍛えているようですね

鍛えているようですね

体脂肪10%以下という情報もありますし、鍛えたことがあるという感じの体つきですが、忙しさもあるんでしょう、最近は鍛える時間もないのかな?

2016年11月の時点では筋トレをしていた目撃情報がありますね。ただ、このあとかなり仕事が激増しているはずなので、最近はあまりトレーニングできてないのではと推測されます。

他の3人もすごい筋肉ですね

他の3人もすごい筋肉ですね

武井壮さん、小島よしおさん、才木玲佳さんとの4ショットで「筋肉四天王」という声も上がっていました。

それでもどうやって筋肉をつけようかという気持ちは常に持っていそうなカズレーザーさん。筋肉が落ちないように気を使っていることでしょう。

カズレーザーはイケメン!

番組の企画で…

番組の企画で…

「金曜★ロンドンハーツ」の企画で自分の作りたい番組を作れるとしたら?という問いに対し、イケメン同士がイチャイチャする番組と答えたカズレーザーさん。もともとバイセクシャルを公言しているので、ありそうな話ですが、そのあとがすごいんです。

そんな企画にのってしまったら、出演するタレントさんがあとで非難されるかもしれないので、催眠術にかかったということにすれば問題ないというところまで考えていました。

これには視聴者も納得で、「そこまで考えてるカズレーザーさんがイケメン!」という声が多数あがりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

2017年、ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹…

kii428 / 548 view

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 457 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 4191 view

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 875 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 311 view

堀内健はアトピーで肌が荒れすぎ!顔色悪すぎて重病説も…情報まとめ

『ネプチューン』堀内健さんの肌が乾燥して荒れているのはアトピーだと言われています。また、顔色が悪すぎて重病説…

ririto / 984 view

陣内智則と藤原紀香の4つの離婚理由!浮気以外の原因もあった

陣内智則さんと藤原紀香さんの4つの離婚理由をまとめました。2人の豪華な結婚式は今でも記憶に残っていらっしゃる…

chokokuru / 518 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 161 view

おさる(芸人)が嫁と離婚?山川恵里佳との結婚や子供&現在まで総まとめ

おさる(モンキッキー)さんのご結婚と子供について、また嫁の山川恵里佳さんとの離婚危機の噂の真相について情報を…

chokokuru / 1467 view

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 2236 view

上田晋也と家族と実家まとめ!兄・上田啓介がそっくり!

上田晋也さんのご実家やご家族の情報を総まとめしました。上田晋也さんと同じく芸能活動を熊本県を中心に行っている…

chokokuru / 579 view

ケンドーコバヤシの生い立ちが壮絶!本名や芸名の由来&逮捕の噂まとめ

芸人のケンドーコバヤシさんですが、芸名の由来や本名が気になりますよね。さらに調べてみると、生い立ちが壮絶で逮…

piko / 10391 view

西野亮廣(キンコン)の年収・資産!億ションの自宅や愛車もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家やオンラインサロンの運営でかなりの額を稼いでいると…

Luccy / 523 view

鳥居みゆきはブサイク?奇跡の一枚が可愛い♡画像まとめ!

デビュー当時はブサイクで変わった人のイメージだった「鳥居みゆき」が、今では美人で知的になっています!ブサイク…

kaoru / 375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);