カズレーザーのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

名前:カズレーザー
本名:金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日:1984年7月4日
出生地:埼玉県加須市
身長:180cm
血液型:O型
事務所:サンミュージックプロダクション

カズレーザーは高学歴?

カズレーザーの出身高校

埼玉県立熊谷高等学校

埼玉県立熊谷高等学校

偏差値65のスーパー進学校で、スーパーサイエンスハイスクールに指定されている男子校です。また、私服での登校が認められるなど自由な校風が特徴です。卒業生には政治家や学者など多くの文化人がいます。

カズレーザーの出身大学

同志社大学

同志社大学

京都にある1875年創立の私立大学で、学部によってひらきはあるものの、偏差値は大体55から65となっています。カズレーザーさんが卒業した商学部は、偏差値60です。
卒業生には俳優の生瀬勝久さんやレイザーラモンHGさん、作家の筒井康隆さんなどがいます。

同志社大学卒業後は、銀行へ内定が決まっていたそうですが、働きたくないという理由から消去法でたどりついたのが芸人だったということです。

カズレーザーの月収、年収は?

冠番組も決まりました!

冠番組も決まりました!

2017年4月から初の冠番組「絶対!カズレーザー」が始まりました。勢いが止まりませんね♪

「カズレーザーは4月4日にスタートした『絶対!カズレーザー』で初の冠番組をゲット。芸歴5年目での抜擢は出世頭と言えます。

ものすごいブームになってますね。頭の回転が良く、業界受けもよいですよね。

お金は「腐るほどある」と豪語し、先月は82万円ほどもらったと告白。

これは2016年8月の話で、12月にはなんと221万円だったそうです!逆にさかのぼって3月は5万円!ということは、現在は12月のさらに倍々なのでは?

年収はいくらかざっくりと計算してみましょう。

2016年3月までの月収が5万としても5x3=15万で、8月までの5か月間を平均の43万として5x43=215万。さらに12月までの4か月間を平均の151万として4x151=604万。

合計は803万となりました。

ただ、これはあくまで推測ですから、個人的には1000万は超えていたのではないかと思いますし、2017年に入ってからはさらにものすごい額になっていると思われますので、年収億は行くのではないでしょうか。

カズレーザーは高学歴高収入だった!

すごいですね!

すごいですね!

カズレーザーさんは高学歴?高校と大学についてや、現在の月収や年収を徹底調査!はいかがでしたか?通常高学歴と言えば、大企業に入って出世していくというパターンでの高収入や、ベンチャー企業の社長などといったケースが多いですが、カズレーザーさんのパターンは珍しい気がします。ただ、近年サラリーマンを目指して終身雇用というのも減ってきていますので、こうしたケースは今後増えていくのではないのでしょうか。夢があっていいですよね!

カズレーザーの高校・大学&現在の月収や年収についてまとめ

・カズレーザーは偏差値65程ある埼玉県立熊谷高等学校の出身で、大学は同志社大学を卒業している。

・カズレーザーは2016年12月時点で、月収221万円であることを告白しており、現在の年収は1000万円を超えていると推測できる。

関連するキーワード

関連するまとめ

炎上芸人・村本大輔が消えた?原因や現在の活動状況まとめ

過激な発言でたびたび炎上騒動となることも多いウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。現在、テレビから消えたと思…

kent.n / 274 view

トシの嫁と子供まとめ!結婚した奥さんの「あゆみ」さんしか付き合ったことがない?

タカアンドトシのトシさんと嫁のあゆみさんは高校の同級生だそうです。その時からずっとお付き合いをされ純愛を通し…

chokokuru / 1737 view

引退した島田紳助の現在の姿!復帰はある?情報総まとめ

2011年に突如芸能界を引退したタレントの島田紳助さん。引退してから10年以上経ちますが、現在の姿が話題にな…

ririto / 360 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 1091 view

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 1160 view

岡村隆史の身長や体重!性格や出身高校・大学等のプロフ総まとめ

岡村隆史さんの気になる身長や体重、性格、出身高校・大学など学歴等のプロフィールをまとめてみました。芸人とは思…

piko / 485 view

木梨憲武の腕にタトゥー?薬疑惑やハゲの真相も調査【画像あり】

とんねるずの木梨憲武さんの腕にタトゥーがあると話題になっています。しかも、悪い噂が広まり薬物疑惑まで出る始末…

piko / 1300 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ウーマン村本大輔の中学・高校・大学などの学歴まとめ

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん。朝まで生テレビなどの討論番組にも出演していることで知的…

kent.n / 292 view

ピース又吉直樹は低身長イケメン!髪型の様々なアレンジも総まとめ

お笑いコンビ、ピースの一人又吉直樹さんは、芸人初となる芥川賞受賞をしたことが話題となりましたね。髪型のせいか…

chokokuru / 800 view

山口智充の現在と干された理由4つ!ぐっさんがダウンタウンの番組「リンカーン」から消え…

芸人のぐっさんこと山口智充さんですが、最近はテレビから干されたのではないかという憶測を呼んでいます。その原因…

chokokuru / 450 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 7076 view

おばたのお兄さんの身長が低い?ネタに小栗旬ぶち切れ!?情報まとめ

小栗旬芸人でお馴染み、おばたのお兄さん。「まーきのっ!」のフレーズで大人気になりました!そんなおばたのお兄さ…

kii428 / 498 view

岡田佳右の若い頃がイケメン!身長や家族情報も総まとめ

ますだおかだの岡田佳右さん。バラエティー番組でも大活躍ですよね!スよく見るとイケメンともいわれています。ここ…

kii428 / 660 view

サンシャイン池崎のネタ・セリフ大紹介!斎藤工バージョンも!

サンシャイン池崎さんと言えば、あのハイテンションな自己紹介ネタが有名ですよね!あのネタのセリフが気になってい…

ririto / 1464 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);