松井珠理奈さんのプロフィール

松井珠理奈のプロフィール

松井珠理奈のプロフィール

生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
スリーサイズ
78 - 60 - 85 cm
デビュー:2008年10月5日
活動期間:2008年10月5日 -
事務所:アービング
主な出演作
『モウソウ刑事!』
『マジすか学園2』
『死幣-DEATH CASH-』
『豆腐プロレス』
主な楽曲
「大声ダイヤモンド」
「鈴懸なんちゃら」
「赤いピンヒールとプロフェッサー」

CM出演

CM出演

マイクロソフト Xbox 360『Kinect』(2010年10月6日 )
バンダイナムコゲームス「AKB1/149 恋愛総選挙」 松井珠理奈ver. (2012年8月20日 - 9月30日)
日清食品「カップヌードル」 「REAL 松井珠理奈」篇(2012年10月6日)
SAMSUNG「au Galaxy S6 edge SCV31」(2015年4月)
ディ・エー・アイ『豚旨(とんこく)うま屋ラーメン』 「私の元気の­源」篇(2015年4月4日)
「僕の元気の源」篇(2015年6月19日)
ディップ『バイトル』。 「うらやむ母」篇(2015年5月15日)「パート探し」篇(2015年5月15日)
青山メインランド(2018年)

SKE48のメンバーとして活躍

SKE48のメンバーとして活躍

松井珠理奈さんは、SKE48のメンバーとして活躍されていました。2008年に『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格。応募総数2,670名、最終合格者は22名だったそうです。そして、『SKE48 チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』公演にて選抜メンバー16名の1人として公演デビューを果たしました。

趣味は料理、お菓子作り。メンバーやスタッフに手作りのクッキーなどをよく差し入れている。普段はコンタクトレンズを使用するが、日常生活では眼鏡を着用している。「へそが可愛い」とよく言われる。初恋は、幼稚園生の時。幼稚園の昼寝の時間に、その好きな男子と手をつないで寝ていたことを『週刊プレイボーイ』で母親に暴露されてしまい、ショックを受ける。苦手なものは辛いもの全般、絶叫マシン、お化け屋敷。

松井珠理奈さんの身長は?

松井珠理奈さんの身長は?

松井珠理奈さんの身長は?

松井珠理奈さんの身長は163㎝と公表されています。平均身長よりは高身長のようですね!顔が大きいので頭身は少なくなりますが、スタイルはとても良いですね。

スタイルが良い松井珠理奈さん

スタイルが良い松井珠理奈さん

松井珠理奈さんは平均的な脚の長さですが、細いので長くみえますね!!とてもスタイルが良いです。いろんな衣装も似合いますね!!

松井珠理奈さんの体重は?

松井珠理奈さんの体重は?

松井珠理奈さんの体重は?

松井珠理奈さんの体重は公表されていませんでしたが、45キロ前後ではないかと言われています。標準体重よりは細いですね!!やはりスタイルが良いようです。水着もよく似合いますね!

後姿もキレイな松井珠理奈さん

後姿もキレイな松井珠理奈さん

松井珠理奈さんの後姿です。おしりも小さくて羨ましいですね!!あまり女性の憧れにはなりにくく、男性ファンが多いようですが、女性から見てもスタイルが良いですね。

松井珠理奈さんが激やせ!?

松井珠理奈さんが激やせしたとの噂が

松井珠理奈さんが激やせしたとの噂が

松井珠理奈さんに、激やせしたとの噂が浮上した時期がありました。確かに、体調不良などで入院したとの話もありましたね。それが原因で激やせしたのかもしれません。スタイルも元からよいので、ダイエットの必要は無いはずですよね。

激やせしたと話題の画像

激やせしたと話題の画像

こちらが激やせしたと話題になった画像です。確かにウエストやフェイスラインがほっそりした印象ですが、激やせとまではいかない気もしますね・・・。

今月1日に大阪での握手会を体調不良のため欠席していたSKE48の松井珠理奈(15)が4日、体調回復のため数日間入院すると公式ブログで発表した。松井自身は「大丈夫」と活動再開を口にしているが、医師から「貧血に起因するめまい、および過労」と診断され、休養させることを決めた。 松井は先月25日のさいたまスーパーアリーナ3days公演も1曲のみの歌唱で途中退場。現場マネージャーからはここ数ヶ月間、体調不良の報告を受けていたが「絶対に休みたくない」という本人の意思を尊重してこれまで活動していたという。

頬がこけた松井珠理奈さん

頬がこけた松井珠理奈さん

この画像を見ても、確かに少し頬がこけたようなきがしますね。歌って口をあけているので、余計にそう見えるのかもしれませんね。

松井珠理奈がSKE48を卒業

松井珠理奈は2018年と2019年に休養していた

松井珠理奈は2018年と2019年に休養していた

松井珠理奈さんは2018年に体調不良を理由に2か月間活動を休止し、2019年も1か月の活動休止をしていました。自分にも周りにもストイックになりすぎてしまい体調を崩してしまったようです。

2021年に卒業

2021年に卒業

2019年の活動休止後、無事復帰を果たした松井珠理奈さんですが、2020年2月にSKE48から卒業することを発表しました。そして、2021年4月30日をもって、13年のアイドル人生に幕を下ろしました。卒業後も芸能活動を続けている松井珠理奈さん。体調のことも卒業理由の一つにあると言われているので、今後は無理をせずに活動していってほしいですね。

松井珠理奈の身長と体重・激やせについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 490 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 351 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 358 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 373 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 544 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 264 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 394 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 267 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6129 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 762 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 441 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 517 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 345 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 351 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);