塚本高史さんのプロフィール

塚本高史のプロフィール

塚本高史のプロフィール

名前:塚本 高史(つかもと たかし)
生年月日:1982年10月27日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:サンミュージックプロダクション

デビュー作は「職員室」

デビュー作は「職員室」

1996年に行われたサンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞した塚本高史さんは、1997年に放送されたドラマ「職員室」で俳優デビューを果たしました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・職員室
・木更津キャッツアイ
・Stand Up!!
・FIRE BOYS~め組の大吾~
・タイガー&ドラゴン
・ミラクルボイス
・帝王
・ハングリー
・でたらめヒーロー
・ワイルド・ヒーローズ

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・バトル・ロワイヤル
・ロボコン
・木更津キャッツアイ
・タイヨウのうた
・エンマ

(他)

バトルロワイヤルで知名度UP!

バトルロワイヤルで知名度UP!

映画「バトル・ロワイヤル」に出演され知名度が広がりました。

親友は佐藤隆太さん!

親友は佐藤隆太さん!

共演作も多い佐藤隆太さんとは大の仲良し!プライベートでも親交が深く親友なんだとか。木更津キャッツアイの撮影中は佐藤隆太さんの家に塚本高史さんが泊まりこんでいたそうです。

佐藤隆太とは自他共に認める親友で、『木更津キャッツアイ』の撮影中佐藤の家に泊まりこんでいたというエピソードもある

塚本高史さんがついに結婚!

2007年に入籍

2007年に入籍

人気絶頂だった2007年に結婚を発表した塚本高史さん。当時お相手の女性は妊娠中で、いわゆる「デキ婚」だったようです。

妻は7歳年上!

妻は7歳年上!

塚本高史さんの奥さんは、なんと塚本高史さんより7歳年上なんだそう!しっかりものの姉さん女房なんでしょうか?

2007年5月29日、7歳年上の女性との婚姻を届出。当時妻は妊娠中。この日は妻の誕生日でもあった。

塚本高史さんの嫁は塚本まり子さん!?

妻は塚本まり子さん?

妻は塚本まり子さん?

塚本高史さんの妻が「大人AKB48」の塚本まり子さんではないか?という噂が流れていますが、実際はどうなのでしょうか?真相についてまとめました。

塚本まり子さんとは?

塚本まり子さんとは?

塚本高史さんの妻では?との疑惑が出ている塚本まり子さんとは、37歳のころに「大人AKB48」のオーディションに合格し、約4ヶ月間AKB48のメンバーとして活動されていた女性です。

「大人AKB48 オーディション」は、江崎グリコが『パピコ』の2014年春のキャンペーンとして[8]「期間限定で活動する30歳以上のAKB48メンバー」を公募した企画である

グリコ パピコTVCM|2014 塚本まり子「大人AKB登場」篇 30秒 - YouTube

出典:YouTube

なぜ噂が?

なぜ噂が?

なぜ塚本高史さんの妻が、塚本まり子さんでは?という噂が流れたのかと言うと・・・。塚本高史さんと同じ苗字であることと、塚本高史さんの妻が7歳年上だということからこの噂が流れたと考えられます。

真相は?

真相は?

結論から申し上げると、塚本まり子さんは塚本高史さんの妻ではありません。塚本高史さんの入籍日は妻の誕生日である5月29日ですが、塚本まり子さんの誕生日は7月16日ですので、この噂はガセネタのようです。塚本高史さんの妻は、一般女性のようですね。

塚本高史さんの子供は?

塚本高史さんは2児のパパ

塚本高史さんは2児のパパ

2007年9月15日に第一子である女児が誕生、その2年後の2009年7月31日に第二子の男児が誕生したと発表しました。

育児に積極的なイクメン!?

育児に積極的なイクメン!?

塚本高史さんは、子育てには積極的に参加されているようで、忙しいスケジュールの中でも家族旅行やディズニーランドに連れて行くなど家族サービスをきちんとされているようです。

塚本高史の嫁や子供についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 358 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 298 view

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 209 view

山本直寛の経歴と学歴!出身大学や高校・事務所トップコートでの仕事まとめ

トリンドル玲奈との結婚を発表した俳優・山本直寛の経歴と学歴をまとめました。 出身小学校・中学・高校・大学の学…

Luccy / 174 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 608 view

佐藤隆太の嫁と子供&結婚エピソードまとめ

俳優の佐藤隆太さんが2009年に結婚されました。そんな佐藤隆太さんの嫁や子供、結婚エピソードについてまとめま…

rirakumama / 154 view

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 932 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中哲司と仲間由紀恵が離婚危機?子供は?馴れ初め~現在まとめ

2014年に結婚した俳優の田中哲司さんと女優の仲間由紀恵さん。芸能界のビッグカップル誕生が話題となりました。…

rirakumama / 331 view

中村昌也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モーニング娘の矢口真里さんの元旦那である俳優の中村昌也さん。 今回は中村昌也さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 155 view

イケメン俳優の人気ランキングTOP100【最新版】【信憑性は高い!】

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 584 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 563 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 466 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 218 view

佐藤隆太の嫁と子供&結婚エピソードまとめ

俳優の佐藤隆太さんが2009年に結婚されました。そんな佐藤隆太さんの嫁や子供、結婚エピソードについてまとめま…

rirakumama / 154 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);