塚本高史さんのプロフィール

塚本高史のプロフィール

塚本高史のプロフィール

名前:塚本 高史(つかもと たかし)
生年月日:1982年10月27日
身長:176cm
出身地:東京都
血液型:A型
職業:俳優
事務所:サンミュージックプロダクション

1997年に俳優デビュー

1997年に俳優デビュー

1996年にサンミュージック新人タレントオーディションの俳優部門に入賞した塚本高史さん。1997年に放送されたドラマ「職員室」で俳優デビューを果たしました。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・バトル・ロワイアル
・ロボコン
・ROCKERS
・木更津キャッツアイ
・TAKI183
・タイヨウのうた
・エンマ

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・職員室
・木更津キャッツアイ
・Stand Up!!
・FIRE BOYS~め組の大吾~
・タイガー&ドラゴン
・結婚できない男
・ミラクルボイス
・帝王
・でたらめヒーロー
・ワイルド・ヒーローズ

(他)

親友は佐藤隆太さん!

親友は佐藤隆太さん!

塚本高史さんと佐藤隆太さんは、プライベートでも親交があり、自他共に認める親友だそうです。木更津キャッツアイの撮影中は佐藤隆太さんの家に泊まりこんでいたというエピソードもあるほど仲が良いようです。

塚本高史さんの身長と体重は?

塚本高史さんの身長

塚本高史さんの身長

塚本高史さんの身長は、公式で176cmと公表されています。スラッとしていてモデル並みにスタイルが良いですよね。

スタイル抜群!

スタイル抜群!

手足が長くスタイルが良いので、スーツ姿もとてもカッコいいですよね。

塚本高史さんの体重は?

塚本高史さんの体重は?

塚本高史さんの体重は、残念ながら公表されていないため、正式な体重は不明ですが、身長や体格から見てだいたい50kg後半ぐらいではないか?と言われています。

幸せ太り?

幸せ太り?

役作りなのか幸せ太りなのか分からないですが、たしかに昔と比べるとふっくらされたような気がします。

塚本高史さんの性格は?

筋が通っていないことが許せない性格

筋が通っていないことが許せない性格

塚本高史さんは、とにかく筋が通っていないことが許せないようで、仕事でも筋が通っていないことがあると出演する予定だった番組を降板することもあるのだとか!その性格が原因でNHKのコント番組「LIFE!」を降板したという噂が流れています。

ストイックな性格

ストイックな性格

仕事に対してとてもストイックな塚本高史さん。演技に集中したいという理由から仕事を掛け持ちしないようです。その姿勢からも演技に対するストイックさが窺えますね。

かつてはあったが、その時の一本に本腰を入れて臨むために、今は仕事の掛け持ちをしないことを決めている

塚本高史さんのケンカ武勇伝とは?

ケンカが格闘家並みに強いという噂が流れている塚本高史さんですが、その真相は?塚本高史さんの武勇伝についてまとめました。

塚本高史さんはケンカが強い?

塚本高史さんはケンカが強い?

4月7日に放送されたフジテレビの番組「ダウンタウンなう」の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演された塚本高史さん。そこで自身のケンカ武勇伝について語られました。

ケンカが破壊的に強く格闘家並!?

ケンカが破壊的に強く格闘家並!?

番組内で塚本高史さんにまつわるエピソードトークを展開していく中で、ダウンタウンの2人も衝撃を受けた塚本高史さんの武勇伝。「ケンカが破格的に強く格闘家並み」と紹介され、塚本高史さんのバンド仲間がその件について証言していました。

武勇伝の内容とは?

武勇伝の内容とは?

過去にバンドメンバーの1人が営む店に初めて来た塚本高史さんが生意気な態度だったため、会計時に料金をふっかけたところケンカになり、泣くまでボコボコにしたそうです。13年ぐらい前で21歳のころの話だという塚本高史さんに対し、坂上忍さんが「(格闘技を)なんかやっていたの?」と質問したところ「少林寺拳法」と答えました。

ダウンタウンも驚愕!

ダウンタウンも驚愕!

一度に何人ぐらいなら相手できるか?という質問に「三人ぐらいだったら怖くない」という風に答えた塚本高史さん。それに対しダウンタウンの浜田雅功さんは、「お前マジやん!今のトーンがマジやん!」と衝撃を受け、相方の松本人志さんも「こわー。俺共演NGにしよ!超こえーよ。」と冗談を言い笑いを誘いました。

ダウンタウンなう2017年4月7日久本雅美・過去の恋愛を赤裸々告白!プロポーズされた過去 塚本高史・破壊的なケンカの強さ&群れない俳優 要潤・ 170407 - YouTube

出典:YouTube

塚本高史のケンカ武勇伝や身長・体重・性格についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

袴田吉彦が嫁・河中あいと離婚!子供や現在の情報総まとめ

アパ不倫というワードが流行となった袴田吉彦さん。その不倫が原因で袴田吉彦さんは河中あいさんと離婚することとな…

kii428 / 410 view

池松壮亮と中条あやみの関係!熱愛真相・現在の仲まとめ

実力派俳優・池松壮亮と、モデル出身の人気女優・中条あやみの関係をまとめました。共演した映画「セトウツミ」から…

Luccy / 493 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 229 view

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 631 view

俳優(20代)の人気ランキングTOP52【最新版】

20代の人気俳優をランキング形式でご紹介していきたいと思います。この20代は豊作と言われるほど、個性的な俳優…

chokokuru / 2271 view

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 486 view

松田翔太と嫁・秋元梢の結婚!歴代彼女など熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れ、2018年4月に結婚しました。松田翔太…

kii428 / 356 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 324 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 196 view

遠藤要の現在!関東連合や薬の黒い噂は本当?謹慎や逮捕の情報まとめ

違法賭博場に出入りしていたことで2017年に謹慎処分を受けた遠藤要さん。違法賭博場という裏社会とのかかわりを…

ririto / 511 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1823 view

俳優(40代)の人気ランキングTOP45【最新版】

熟練し年齢を重ねますますイケメンになっていく40代の俳優さんたち。40代の人気俳優ランキングご紹介していきま…

chokokuru / 2053 view

高橋一生と尾野真千子の破局原因はほっしゃんとの浮気?2人のその後もまとめ

高橋一生さんと尾野真千子さんの熱愛が発覚しましたが、発覚してからすぐ衝撃的な報道がでてしまい破局してしまいま…

piko / 1849 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 265 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);