塚本高史さんのプロフィール

塚本高史のプロフィール

塚本高史のプロフィール

名前:塚本 高史(つかもと たかし)
生年月日:1982年10月27日
出身地:東京都
身長:176cm
職業:俳優
所属事務所:サンミュージックプロダクション

デビュー作は「職員室」

デビュー作は「職員室」

1996年に行われた「サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門」に入賞した塚本高史さんは、翌年の1997年にドラマ「職員室」で俳優デビューを果たしました。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・バトル・ロワイヤル
・ロボコン
・木更津キャッツアイ
・タイヨウのうた
・富嶽百景~遙かなる場所~
・エンマ

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・職員室
・木更津キャッツアイ
・Stand Up!!
・FIRE BOYS~め組の大吾~
・タイガー&ドラゴン
・結婚できない男
・帝王
・ハングリー
・でたらめヒーロー
・ワイルド・ヒーローズ

(他)

バトル・ロワイヤルで知名度UP!

バトル・ロワイヤルで知名度UP!

映画初出演作である「バトル・ロワイヤル」で知名度が一気に上がりました。

2007年に結婚

2007年に結婚

人気絶頂だった2007年に結婚を発表した塚本高史さん。現在は2人の子供を持つ父親でもあります。

親友は佐藤隆太

親友は佐藤隆太

共演作も多くプライベートでも大の仲良しである佐藤隆太さんとは、自他共に認める親友だそうです。

佐藤隆太とは自他共に認める親友で、『木更津キャッツアイ』の撮影中佐藤の家に泊まりこんでいたというエピソードもある[

塚本高史さんは白髪が増え、すごく太った!現在の画像まとめ

塚本高史さんと言えば、整った顔にスラットした体型でシュッとしたイメージが強いですが、現在の姿がまるで別人のようだと話題になっています。白髪が増え太ったと言われている現在の姿をまとめました。

現在の画像①

現在の画像①

たしかに白髪がすごく、顔もふっくらとしていますね。

現在の画像②

現在の画像②

コチラの画像は、坊主頭ということもあり、別人のようですね。

現在の画像③

現在の画像③

サイドが白髪でトップは染めているようですね。顔も昔と比べるとふっくらとしています。

塚本高史さんの白髪や太った原因は?

塚本高史さんの白髪や太った原因は何なのでしょうか?原因についてまとめました。

白髪の原因は?

白髪の原因は?

塚本高史さんの突然の白髪に驚いた方も多いのではないでしょうか?昔は金髪など派手な髪型でイケイケな役を演じることも多かった塚本高史さんですが、実はこの白髪は役作りで染めているのではなく地毛なんだそうです。

白髪は地毛!

白髪は地毛!

昔から白髪が多く若白髪だったそうで、昔は白髪が目立たないように染めていたそうです。34歳にしてほぼ真っ白とはびっくりですが、イケメンなので白髪でもかっこいいですよね。塚本高史さんの父親も若白髪だそうなのでストレスではなく遺伝のようです。

意外にも塚本高史さんの白髪は好評のようです。やはり顔が良いと白髪も似合うんですね。

太った原因は?

太った原因は?

塚本高史さんは、細身のイメージが強いですが、ネットで検索すると「太った」というワードが見受けられます。たしかに昔に比べると少しふっくらとした気がしますが、結婚をしてから太ったことから考えると幸せ太りなのでしょうか?いずれにしても病気で太ったと言うことではなさそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

野村周平が西野七瀬ファンを挑発で炎上!過去の問題発言も総まとめ

世の男子を挑発するツイートで炎上させることが多い野村周平さん。今回も西野七瀬さんに関するツイートで炎上してい…

kii428 / 267 view

高橋一生の私服がダサいと話題!服装がカッコイイ画像も総まとめ

森川葵さんとの熱愛が発覚したことでも話題となっている高橋一生さん。その時取られた写真から、私服がダサいという…

kent.n / 373 view

押尾学の語録・名言10選!学歴や経歴などプロフィールも総まとめ

かつて人気ドラマに多数出演していた俳優の押尾学さん。そんな押尾学さんの語録・名言10選、また経歴や学歴などプ…

rirakumama / 504 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 273 view

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 555 view

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 315 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる?【画像で検証】

俳優としてドラマにも多数出演している瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるとネットで話題になっているようです。そ…

tomo1234 / 375 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 478 view

中川大志と彼女のプリクラが流出!?熱愛情報まとめ【画像あり】

イケメン俳優の中川大志さん。彼女とのプリクラが流出したとの噂が!また、広瀬すずさんや山本舞香さんなどと噂があ…

kii428 / 404 view

英語ペラペラ!鈴木亮平の出身高校や大学など学歴まとめ【動画あり】

俳優の鈴木亮平さんは英語がペラペラなのをご存知でしたか?そんな鈴木亮平さんの気になる英語力や、学歴をまとめて…

piko / 265 view

安田顕の嫁と娘の情報!妻と子供について徹底まとめ

TEAM NACSの破天荒キャラとして知られる俳優・安田顕さんですが、実はすでに結婚しているんですね!お嫁さ…

どんぐり / 352 view

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 781 view

加藤清史郎の現在&身長まとめ!こども店長がイケメン大学生に

加藤清史郎さんといえば「こども店長」ですが、そんな加藤清史郎さんももう大学生になっています。そして現在がイケ…

piko / 326 view

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 315 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);