楽しんごさんのプロフィール・身長

楽しんごのプロフィール

楽しんごのプロフィール

本名:佐藤 信吾(さとう しんご)
生年月日:1979年3月15日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:186cm
方言:なし(共通語)
芸風:漫談、コント
事務所:
ワイルドシング → ケイダッシュステージ → フリー → よしもとクリエイティブ・エージェンシー・東京吉本
活動時期:
2000年 - 2006年 (俳優)
2006年 - (芸人)
過去の代表番組:
エンタの神様
爆笑ピンクカーペット
あらびき団
他の活動:整体師
配偶者:未婚


主なテレビ出演

主なテレビ出演

エンタの神様(日本テレビ
爆笑ピンクカーペット(フジテレビ)
笑っていいとも!(フジテレビ)
オールスター感謝祭(TBS)
ロンドンハーツ(テレビ朝日)
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
おはスタ(第1部)(テレビ東京)
あらびき団(TBSテレビ)
いきなり!黄金伝説。(テレビ朝日)
笑っていいとも!(フジテレビ)
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)
お台場ドドンパ(フジテレビ)
おはようナイスデイ(フジテレビ)
嗚呼!バラ色の珍生(日本テレビ)
ウンナンのホントコ!(TBS)
日曜ビッグバラエティ(テレビ東京)
知っトク!クルマ情報局(BS朝日)

CMにも出演

CMにも出演

ヤフージャパン
サントリー「ビタミンウォーター」
アース製薬「セボン」
リクルート「タウンワーク」
ネクソン「サドンアタック」
東京ガス「東京ガスストーリー2 床暖房」編

不祥事で芸能界を離れる

不祥事で芸能界を離れる

楽しんごさんは、2013年に自宅マンションの浴室で元付き人の男性の顔を複数回殴り全治約1週間の怪我を負わせた事件を起こし、書類送検されました。しかしその後、元付き人の男性は楽しんご側から110万円を脅し取っていたそうです。

20歳の時にアクション系俳優事務所の「ワイルドシング」に所属し、Vシネマなどに出演。アクション映画『龍王 獣たちの掟』の「福建省から来た不法入国者」役、北朝鮮に拉致された宇宙人役など演じていた。当初は本名の「佐藤信吾」名義で活動していたが、後に「可愛玲(かわい れい)」に改名している。その後も日本人の役が貰えず、また男性的な演技も苦手で、映画「殴者」の撮影中に監督の須永秀明から「ガキがすねてるんじゃねえんだぞ」と叱責され、焦っていたときに見た、オリエンタルラジオの「武勇伝」のネタに衝撃を受け、お笑い界を志す。

楽しんごさんの現在は?

現在も豪邸暮らしの楽しんごさん

現在も豪邸暮らしの楽しんごさん

芸能界を離れた楽しんごさんですが、現在は東京・目黒にある一軒家に住んでいるそう。地下1階、地上2階建ての4LDKで元々は自宅兼整体院として使用してたそうですね。20畳の広いリビングもあります。賃貸のようですが、相当儲かっているようです。

整体師として成功

整体師として成功

楽しんごさんは、素人時代から整体師として働いていました。その経験を生かして現在も整体師として活躍されています。普通施術料が50分5000円なのに対し、楽しんごさん本人の施術は45分2万円だそうですよ!芸人として売れていない時代も、整体師としての月収は100万円以上あったそう。結構な腕前ですね!

事件後は一時期、芸能の収入はゼロになりましたが、整体の仕事は順調で、先日も大阪に21店舗目をオープンさせました。テレビに出ていなくても、マッサージ業がこれだけ繁盛しているのは、100%の技術と気持ちで向き合って、お客様の体だけでなく心にも、陰を陽に変えるプラスを注入できているからだと思います。

楽しんごさんが激太り!?

「ラブ注入」のネタでブームになった芸人で、整体師としても活動する楽しんごが28日、都内で行われたabegakk(アベガク)のメジャーデビュー記念イベントに出席し、近況を語った。2009年から11年ごろにテレビ出演が多かったころは62キロだった体重が、営業先の接待で84キロに、22キロも激太りしてしまったと恥じらいながら告白した。
22キロも激太りした楽しんごさん

22キロも激太りした楽しんごさん

芸能界を引退してあと、暴飲暴食で22キロ太ったことを告白した楽しんごさん。整体師は体力も使うので、その分食べてしまったようですね。また、営業先の接待などで外食も増えたことが原因のようです。

太ったことを指摘されると「結構、意外といい生活しておりまして。おいしいものばっか食べちゃってすいません。接待されたりとか。“夜のドドスコ”です」と懐かしのギャグ“ドドスコ”を織り交ぜながら、営業先などで歓待を受けていることを告白。さらに、「マッチョになりたくて」加圧トレーニングにも励んでいるといい、「運動した後に『すき家』の牛丼、メガ盛り食べちゃう」と肉がどんどんついてしまった理由を打ち明けた。
痩せていたときの楽しんごさん

痩せていたときの楽しんごさん

痩せていたときの楽しんごさんです。相当太ったことが一目瞭然でわかりますね。デビュー当時はかなりがりがりだった印象があります。

追記:楽しんごの現在は吉本を解雇されていた

6月7日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)の報道により、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也をはじめとした吉本興業所属タレントによる“闇営業トラブル”が公になった。この騒動から派生して、2019年3月末で吉本興業を離れた楽しんごが、「実は闇営業でクビになっていた」として話題になっている。

楽しんごさんは2014年あたりから起こっていた闇営業トラブルになっていたのではないかと話題になりました。そして、吉本興業を2019年3月末で解雇されていたことがわかりました。

楽しんごさん本人は現在もフリーでマッサージの自営業や活動をしているため、自身のTwitterでは「痛くもかゆくもない」と前向きに発言しています。

楽しんごの激太りや身長・体重・現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 2094 view

ノンスタ井上裕介が愛車で当て逃げ!事故と逮捕の真相まとめ

NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げをするという事故を起こしてしまいました。その事件の真相と逮捕?書類…

chokokuru / 780 view

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 3485 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 7481 view

藤井隆と乙葉の子供は?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

俳優としても人気の高い芸人藤井隆さんですが、奥様は乙葉さんですよね。お二人の馴れ初めはどうだったんでしょう?…

どんぐり / 486 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 910 view

太田光がつまらないのは発達障害が原因?アスペルガー説を徹底検証

爆笑問題・太田光さんですが、ネットでは「発達障害でアスペルガー症候群の可能性がある」「つまらない」「面白くな…

piko / 1823 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 1347 view

元チュパチャップス宮川大輔の相方はほっしゃん!解散理由が泣ける

現在はピン芸人として活躍する宮川大輔さんですが、以前は「チュパチャップス」としてコンビを組んでいたことでも知…

tomo1234 / 2331 view

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 1072 view

又吉直樹の歴代彼女!壇蜜が結婚相手に相応しかった?情報まとめ

芸人としては初となる芥川賞を受賞したピース又吉直樹さん。又吉直樹さんの歴代彼女や結婚相手に相応しいと言われて…

chokokuru / 797 view

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 1547 view

【ザキヤマ】山崎弘也が結婚した嫁と子供情報まとめ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、山崎弘也さん。2015年に一般女性との結婚を発表していますが、お嫁…

ririto / 1581 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 1635 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング