楽しんごさんのプロフィール・身長

楽しんごのプロフィール

楽しんごのプロフィール

本名:佐藤 信吾(さとう しんご)
生年月日:1979年3月15日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:186cm
方言:なし(共通語)
芸風:漫談、コント
事務所:
ワイルドシング → ケイダッシュステージ → フリー → よしもとクリエイティブ・エージェンシー・東京吉本
活動時期:
2000年 - 2006年 (俳優)
2006年 - (芸人)
過去の代表番組:
エンタの神様
爆笑ピンクカーペット
あらびき団
他の活動:整体師
配偶者:未婚


主なテレビ出演

主なテレビ出演

エンタの神様(日本テレビ
爆笑ピンクカーペット(フジテレビ)
笑っていいとも!(フジテレビ)
オールスター感謝祭(TBS)
ロンドンハーツ(テレビ朝日)
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
おはスタ(第1部)(テレビ東京)
あらびき団(TBSテレビ)
いきなり!黄金伝説。(テレビ朝日)
笑っていいとも!(フジテレビ)
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)
お台場ドドンパ(フジテレビ)
おはようナイスデイ(フジテレビ)
嗚呼!バラ色の珍生(日本テレビ)
ウンナンのホントコ!(TBS)
日曜ビッグバラエティ(テレビ東京)
知っトク!クルマ情報局(BS朝日)

CMにも出演

CMにも出演

ヤフージャパン
サントリー「ビタミンウォーター」
アース製薬「セボン」
リクルート「タウンワーク」
ネクソン「サドンアタック」
東京ガス「東京ガスストーリー2 床暖房」編

不祥事で芸能界を離れる

不祥事で芸能界を離れる

楽しんごさんは、2013年に自宅マンションの浴室で元付き人の男性の顔を複数回殴り全治約1週間の怪我を負わせた事件を起こし、書類送検されました。しかしその後、元付き人の男性は楽しんご側から110万円を脅し取っていたそうです。

20歳の時にアクション系俳優事務所の「ワイルドシング」に所属し、Vシネマなどに出演。アクション映画『龍王 獣たちの掟』の「福建省から来た不法入国者」役、北朝鮮に拉致された宇宙人役など演じていた。当初は本名の「佐藤信吾」名義で活動していたが、後に「可愛玲(かわい れい)」に改名している。その後も日本人の役が貰えず、また男性的な演技も苦手で、映画「殴者」の撮影中に監督の須永秀明から「ガキがすねてるんじゃねえんだぞ」と叱責され、焦っていたときに見た、オリエンタルラジオの「武勇伝」のネタに衝撃を受け、お笑い界を志す。

楽しんごさんの現在は?

現在も豪邸暮らしの楽しんごさん

現在も豪邸暮らしの楽しんごさん

芸能界を離れた楽しんごさんですが、現在は東京・目黒にある一軒家に住んでいるそう。地下1階、地上2階建ての4LDKで元々は自宅兼整体院として使用してたそうですね。20畳の広いリビングもあります。賃貸のようですが、相当儲かっているようです。

整体師として成功

整体師として成功

楽しんごさんは、素人時代から整体師として働いていました。その経験を生かして現在も整体師として活躍されています。普通施術料が50分5000円なのに対し、楽しんごさん本人の施術は45分2万円だそうですよ!芸人として売れていない時代も、整体師としての月収は100万円以上あったそう。結構な腕前ですね!

事件後は一時期、芸能の収入はゼロになりましたが、整体の仕事は順調で、先日も大阪に21店舗目をオープンさせました。テレビに出ていなくても、マッサージ業がこれだけ繁盛しているのは、100%の技術と気持ちで向き合って、お客様の体だけでなく心にも、陰を陽に変えるプラスを注入できているからだと思います。

楽しんごさんが激太り!?

「ラブ注入」のネタでブームになった芸人で、整体師としても活動する楽しんごが28日、都内で行われたabegakk(アベガク)のメジャーデビュー記念イベントに出席し、近況を語った。2009年から11年ごろにテレビ出演が多かったころは62キロだった体重が、営業先の接待で84キロに、22キロも激太りしてしまったと恥じらいながら告白した。
22キロも激太りした楽しんごさん

22キロも激太りした楽しんごさん

芸能界を引退してあと、暴飲暴食で22キロ太ったことを告白した楽しんごさん。整体師は体力も使うので、その分食べてしまったようですね。また、営業先の接待などで外食も増えたことが原因のようです。

太ったことを指摘されると「結構、意外といい生活しておりまして。おいしいものばっか食べちゃってすいません。接待されたりとか。“夜のドドスコ”です」と懐かしのギャグ“ドドスコ”を織り交ぜながら、営業先などで歓待を受けていることを告白。さらに、「マッチョになりたくて」加圧トレーニングにも励んでいるといい、「運動した後に『すき家』の牛丼、メガ盛り食べちゃう」と肉がどんどんついてしまった理由を打ち明けた。
痩せていたときの楽しんごさん

痩せていたときの楽しんごさん

痩せていたときの楽しんごさんです。相当太ったことが一目瞭然でわかりますね。デビュー当時はかなりがりがりだった印象があります。

追記:楽しんごの現在は吉本を解雇されていた

6月7日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)の報道により、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也をはじめとした吉本興業所属タレントによる“闇営業トラブル”が公になった。この騒動から派生して、2019年3月末で吉本興業を離れた楽しんごが、「実は闇営業でクビになっていた」として話題になっている。

楽しんごさんは2014年あたりから起こっていた闇営業トラブルになっていたのではないかと話題になりました。そして、吉本興業を2019年3月末で解雇されていたことがわかりました。

楽しんごさん本人は現在もフリーでマッサージの自営業や活動をしているため、自身のTwitterでは「痛くもかゆくもない」と前向きに発言しています。

楽しんごの激太りや身長・体重・現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 202 view

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 250 view

【ザキヤマ】山崎弘也が消えた?最近見ない&現在の仕事まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当の山崎弘也さん。独特のうざいキャラクターで人気者の山崎さんですが、テ…

ririto / 668 view

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめて紹介

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 288 view

有野晋哉の身長!性格はいい人で天才肌!情報まとめ

有野晋哉さんが高身長だとご存知ですか?また性格は穏やかでかなりいい人だと評判です。その一方、実は天才肌という…

chokokuru / 398 view

濱口優と倉科カナの熱愛や破局の原因を総まとめ

恋多き濱口優さんですが、女優の倉科カナさんとも真剣交際をされていました。落ち着いた交際を続けていると思った矢…

chokokuru / 495 view

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?真相まとめ

普段、滅多に共演がなく接点がないと思われるダウンタウンとウッチャンナンチャン。そこでダウンタウンとウッチャン…

rin / 196 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 531 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 143 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 424 view

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 168 view

渡部建と佐々木希の馴れ初めから結婚&子供の情報まとめ

2017年、渡部建さんと佐々木希さんが結婚されました。その馴れ初めとは一体どんなものだったのでしょうか?また…

chokokuru / 81 view

サンシャイン池崎のネタ・セリフ大紹介!斎藤工バージョンも!

サンシャイン池崎さんと言えば、あのハイテンションな自己紹介ネタが有名ですよね!あのネタのセリフが気になってい…

ririto / 807 view

上田晋也と家族と実家まとめ!兄・上田啓介がそっくり!

上田晋也さんのご実家やご家族の情報を総まとめしました。上田晋也さんと同じく芸能活動を熊本県を中心に行っている…

chokokuru / 284 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);