楽しんごさんのプロフィール

楽しんごのプロフィール

楽しんごのプロフィール

本名:佐藤 信吾(さとう しんご)
生年月日:1979年3月15日(38歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:186cm
方言:なし(共通語)
芸風:漫談、コント
事務所:
ワイルドシング → ケイダッシュステージ → フリー → よしもとクリエイティブ・エージェンシー・東京吉本
活動時期:
2000年 - 2006年 (俳優)
2006年 - (芸人)
過去の代表番組:
エンタの神様
爆笑ピンクカーペット
あらびき団
他の活動:整体師
配偶者:未婚

主なテレビ出演

主なテレビ出演

エンタの神様(日本テレビ
爆笑ピンクカーペット(フジテレビ)
笑っていいとも!(フジテレビ)
オールスター感謝祭(TBS)
ロンドンハーツ(テレビ朝日)
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
おはスタ(第1部)(テレビ東京)
あらびき団(TBSテレビ)
いきなり!黄金伝説。(テレビ朝日)
笑っていいとも!(フジテレビ)
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)
お台場ドドンパ(フジテレビ)
おはようナイスデイ(フジテレビ)
嗚呼!バラ色の珍生(日本テレビ)
ウンナンのホントコ!(TBS)
日曜ビッグバラエティ(テレビ東京)
知っトク!クルマ情報局(BS朝日)

CMにも出演

CMにも出演

ヤフージャパン
サントリー「ビタミンウォーター」
アース製薬「セボン」
リクルート「タウンワーク」
ネクソン「サドンアタック」
東京ガス「東京ガスストーリー2 床暖房」編
出典:http://s.eximg.jp

不祥事で芸能界を離れる

不祥事で芸能界を離れる

楽しんごさんは、2013年に自宅マンションの浴室で元付き人の男性の顔を複数回殴り全治約1週間の怪我を負わせた事件を起こし、書類送検されました。しかしその後、元付き人の男性は楽しんご側から110万円を脅し取っていたそうです。男にも落ち度があったということですね。

22キロも激太りしたと話題に

22キロも激太りしたと話題に

芸能界を引退してあと、暴飲暴食で22キロ太ったことを告白した楽しんごさん。整体師は体力も使うので、その分食べてしまったようですね。また、営業先の接待などで外食も増えたことが原因のようです。22キロとはすごいですよね!!

「ラブ注入」のネタでブームになった芸人で、整体師としても活動する楽しんごが28日、都内で行われたabegakk(アベガク)のメジャーデビュー記念イベントに出席し、近況を語った。2009年から11年ごろにテレビ出演が多かったころは62キロだった体重が、営業先の接待で84キロに、22キロも激太りしてしまったと恥じらいながら告白した。

楽しんごさんが高級車ブガッティを購入!?

自身のツイッターで報告

自身のツイッターで報告

楽しんごさんは、高級車ブガッティを購入したことをツイッターで報告。ブガッティは世界一高い高級車と言われていて、一台なんと2億円だそうです・・・。うーん、ピンとこない金額ですね。ただ、サラリーマンが一生で稼ぐお金よりも高いです。

福岡マリンメッセで開催された美容系イベントにて6月7日、関係者入口のそばに2億円超の高級車「ブガッティ・ヴェイロン」を停めた楽しんごは、運転席のドアを開けて記念撮影。ツイッターに「とうとう憧れのブガッティを購入!!! 頑張った自分のご褒美」とのコメントを添えて画像を投稿していたのである。
しかし、障がい者スペースに駐車し炎上!!

しかし、障がい者スペースに駐車し炎上!!

よくみると、障がい者スペースに駐車していることがわかります。これにネット民は、高級車をのうのうと障がい者スペースに駐車してるとかありえない!とツイッターが炎上しました。本人は自慢のつもりで載せたつもりが大炎上してしまいました。

「おそらくは撮影のためだけこの場所に停め、本人には駐車したという意識はなかったのでしょう。しかし写真に残してしまったのはうかつでしたね。ネットでの騒ぎに気づいたのか、ツイートは間もなく削除されましたが、道義的には謝罪ツイートも載せるべきでした。単に削除しただけでは反省の気持ちがまったく伝わらず、むしろヤリ逃げ感すら漂ってきてしまい、むしろ逆効果でしょう」

楽しんごさんの年収は?

整体で大儲けしている楽しんごさん

整体で大儲けしている楽しんごさん

楽しんごさんは、2014年4月2日、赤坂に整体院「優(やさ)しんご」をオープンしています。しかも、愛知や岐阜、神奈川にも店舗を展開しているようですね。メニューは、全身マッサージ、足裏マッサージ、耳つぼダイエット、ブラジリアンワックスなどがあります。楽しんごさんを指名した場合、料金は60分で2万1,000円。とても高くなるそうですが、大人気なんだそう。

年収はなんと6億円!?

年収はなんと6億円!?

一部では、楽しんごさんの年収は6億円ほどではないかという噂もあります。楽しんごさんは、整体だけでなく、美容のネット事業も広めているようで、そちらも成功されているみたいですね。

楽しんごの現在は闇営業で吉本興業を解雇されていた

楽しんごさんはお笑い芸人としても吉本興業で活躍していましたが、2018年に結成したお笑いコンビの「おいなりさん」で全国をまわって闇営業をしていたことがバレてしまい、2019年3月末に吉本興業を解雇されていました。

当時話題になったことで、逆に取材が殺到して整体業のほうも好調とのことです!

楽しんごの現在の年収や高級車ブガッティ購入についてまとめ

・楽しんごは多くのバラエティ番組・CMに出演していたが、暴行事件を起こしたことで芸能界を引退し、現在は整体師をしている。

・楽しんごは高級車ブガッティを購入したことをツイッターで報告したが、車を撮影した場所が障がい者用スペースであったことから炎上した。

・楽しんごは整体師として成功しており、年収は6億円ともいわれている。

・楽しんごは、2019年に吉本に闇営業がバレて3月に解雇されている。

関連するキーワード

関連するまとめ

ケンドーコバヤシの髪型やファッション&愛用ブランドまとめ

ケンドーコバヤシさんの髪型やファッションが今注目を集めています。ケンコバさんを真似したい男性が急増!!そんな…

chokokuru / 474 view

ケンドーコバヤシの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレント・ケンドーコバヤシの学歴をまとめました。現在の芸風からは想像がつかない厳格な家庭に生まれ、進学…

Luccy / 632 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 5382 view

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 275 view

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 814 view

田中裕二の身長や体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

爆笑問題の田中裕二さんの身長や体重、性格、学歴が気になる人もいるのではないでしょうか。低身長で知られている田…

piko / 522 view

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 996 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

南原清隆が結婚した嫁と子供まとめ!浮気で離婚危機の真相も徹底紹介

南原清隆さんがご結婚されていたということをご存知でしょうか?その嫁さんについてや、子供は何人いるかなど調べて…

chokokuru / 274 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1273 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 212 view

島田紳助の嫁や子供まとめ!3人の娘の現在も徹底紹介

2011年に突如引退したお笑い芸人の島田紳助さん。子供がかなり頭が良いという噂があります。弁護士になった子供…

kii428 / 2833 view

岡田佳右の若い頃がイケメン!身長や家族情報も総まとめ

ますだおかだの岡田佳右さん。バラエティー番組でも大活躍ですよね!スよく見るとイケメンともいわれています。ここ…

kii428 / 355 view

渡部建と佐々木希の馴れ初めから結婚&子供の情報まとめ

2017年、渡部建さんと佐々木希さんが結婚されました。その馴れ初めとは一体どんなものだったのでしょうか?また…

chokokuru / 104 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 5382 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);