ピコ太郎さんのプロフィール

ピコ太郎のプロフィール

ピコ太郎のプロフィール

生年月日:??年7月17日
出身地:青森県
身長:186㎝
家族:5人兄弟
配偶者:タミさん

「PPAP」で大ブレイク!!

ペンパイナッポーアッポーペン (PPAP) ピコ太郎 カラオケ - YouTube

出典:YouTube

きっかけはジャスティン・ビーバー!?

再生回数1億回突破!!

再生回数1億回突破!!

前代未聞の再生回数1億回を突破したピコ太郎さん。凄い再生回数ですね。

ピコ太郎さんの身長は?

身長は186㎝(本当)

身長は186㎝(本当)

動画でピコ太郎さん一人で見ると、あまり感じませんでしたが、実は身長は186㎝とかなりの長身だったんですね!!

5人兄弟の末っ子(ネタ)

5人兄弟の末っ子(ネタ)

5人兄弟の末っ子という設定・・・なのだとか。ちなみにご兄弟の名前は上から順にピカ太郎、ピキ太郎、ピク太郎、ピケ太郎、ピコ太郎なんだそうです。カキクケコ!!

ピコ太郎さんはご兄弟の中でも一番背が低いんだそうです。一番身長が高いのは長男さんの2m超えなのだとか(笑)

ピコ太郎さんの年齢って?

年齢は53歳(ネタ)

年齢は53歳(ネタ)

年齢は53歳・・・確かにそう言われてみれば53歳に見えてきますね。

ピコ太郎の正体って!?

ピコ太郎の正体って!?

ここまでピコ太郎さんのプロフィールをご紹介してきましたが・・・信じないでくださいね(笑)

ここからは本当のピコ太郎さんの正体を見ていきたいと思います!!

ピコ太郎の正体は古坂大魔王(プロデューサー)!?本名や実家もご紹介

古坂大魔王ってどんな人?

プロフィール

プロフィール

本名:古坂 和仁
ニックネーム:こっつぁん
別名義:ピコ太郎
生年月日:1973年7月17日
出身地:青森県青森市
血液型:A型
身長:186cm
グループ名:底ぬけAIR-LINE(活動休止中)
所属事務所:エイベックス

ご実家は青森県

ご実家は青森県

テレビ「大改造!!劇的ビフォーアフター」の中で、ご実家をリフォームした古坂大魔王さん。

ご家族

ご家族

実際は三人兄弟で(五人兄弟じゃないんですね・・・)長男さんは地元の銀行、弟さんは国士館大学で行政学者をされているんだそうです。なんだか凄いご兄弟ですね!!

くりーむしちゅーの上田さんと仲良し♪

くりーむしちゅーの上田さんと仲良し♪

同期であるくりーむしちゅーの上田さんと大の仲良しであるという古坂大魔王。「上田ちゃんネル」にもレギュラー出演しています。

コンビ「底抜けーAIR LINE」

コンビ「底抜けーAIR LINE」

実は、「底抜けーAIR LINE」というコンビを組んでいる古坂大魔王さん。源氏あは活動休止中となっていますが、まだ甲斐さんはされていないようです。

底ぬけAIR-LINE ボキャブラ天国 - YouTube

出典:YouTube

ピコ太郎と古坂大魔王って別人だったの!?

困惑!?

困惑!?

ピコ太郎と古坂大魔王って別人だったの!?と思う人が続出したきっかけとなった画像がこちら・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

よゐこの年収が凄い!濱口優・有野晋哉の経歴まとめ

よゐこの二人はシュールな漫才を強みにしていますが、マニアック過ぎて分からないなんていう声も。特に有野さんは地…

chokokuru / 681 view

ジミー大西は父親も凄い!伝説や年収&さんまとの過去も総まとめ

お笑い芸人として復帰して活躍の場を広げるジミー大西さんですが、父親はどんな人だったんでしょう?また、ジミー伝…

どんぐり / 664 view

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 1382 view

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめて紹介

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 548 view

宮迫博之の身長・体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

お笑い芸人、雨上がり決死隊のツッコミ担当宮迫博之さん。今ではバラエティー番組だけではなく、俳優としても大活躍…

kii428 / 556 view

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 841 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 719 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 248 view

岡田佳右の若い頃がイケメン!身長や家族情報も総まとめ

ますだおかだの岡田佳右さん。バラエティー番組でも大活躍ですよね!スよく見るとイケメンともいわれています。ここ…

kii428 / 672 view

カズレーザーはバイ!彼氏と彼女など熱愛情報まとめ

レギュラー番組も決まり人気絶頂のカズレーザーさんですが、プライベートではバイセクシャルを公言しています。彼氏…

どんぐり / 438 view

ミルクボーイ内海崇は姫路出身!中学や高校・実家の家族まとめ

M-1グランプリ優勝以降、テレビへの露出も増えたミルクボーイのメンバーでもある内海崇さんは、灘中学校出身との…

chokokuru / 444 view

有吉弘行の彼女遍歴と結婚情報!芸能人5人との熱愛の噂を徹底紹介

今やテレビで見ない日はないというほど活躍されている有吉行弘さん。今回はそんな、有吉弘行さんの歴代彼女と噂され…

chokokuru / 196 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 436 view

中田敦彦と嫁の福田萌の子供とは?馴れ初めや結婚生活もまとめ

中田敦彦さんと嫁の福田萌さんの馴れ初めは意外な出会いからだったのをご存知ですか?結婚式はどこで挙げたの?や、…

chokokuru / 280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);