ピコ太郎さんのプロフィール

ピコ太郎のプロフィール

ピコ太郎のプロフィール

生年月日:?年7月17日(2017時点で54歳)
出身地:青森県
身長:186㎝
家族:5人兄弟
配偶者:タミさん

ピコ太郎まさかの共演!!

ピコ太郎まさかの共演!!

ブームの生みの親とも言えるジャスティン・ビーバーさんとピコ太郎さんがまさかの共演を果たしました!!ソフトバンクの新CMということですが・・・とっても気になりますね!!!

ジャスティン・ビーバーさんもご満悦!?

ジャスティン・ビーバーさんもご満悦!?

ピコ太郎さんの顎をなぜか触るジャスティン・ビーバーさん。会いたかったとも言ってくれているようで、とってもご満悦ですね♪

ピコ太郎さんって結婚していた!?お嫁さんってどんな人?

ピコ太郎さんは結婚していた!?

ピコ太郎さんは結婚していた!?

ピコ太郎さんにお嫁さんの存在が発覚!?

78歳の姉さん女房!?

78歳の姉さん女房!?

ピコ太郎さんのお嫁さんの正体が、また衝撃過ぎるんです(笑)年齢は78歳と、かなりの年の差の姉さん女房!!

奥様はご令嬢!?

奥様はご令嬢!?

ピコ太郎さんの奥様は、石油系会社のご令嬢でかなりのお金持ちなんだそうです!!

その名も「タミ」さん

その名も「タミ」さん

奥様のお名前は「多いに味」と書いてタミさんだそうです(笑)

ピコ太郎さんに子供っているの!?

ピコ太郎って子供はいるの!?

ピコ太郎って子供はいるの!?

こちらはCMで共演しているSIM太郎です。可愛いですね!!

そして実際のピコ太郎さんのお子さんはというと・・・いらっしゃらないようです。

ところで・・・

ところで・・・

本当にタミさんを信じている方もいらっしゃるので、古坂大魔王さんについて見ていきたいと思います。

ピコ太郎さんの本当の姿は・・・

ピコ太郎さんの正体は・・・

ピコ太郎さんの正体は・・・

ご存知の方も多いですが、未だに別人物だと信じている方も多いようなので・・・

ピコ太郎さん=古坂大魔王さんです。

実際は・・・

実際は・・・

はい!結論から言いますと・・・
独身です!!!

ご結婚は一度もされていません。もちろんお子さんもいらっしゃいません。

電撃結婚なんていうのもあるかも・・・

電撃結婚なんていうのもあるかも・・・

しかし乗りに乗っている古坂大魔王さん、今後電撃結婚なんていうのもあるかもしれませんね!!

ツーショット

ツーショット

ピコ太郎さんにように幸せになっていただきたいですね(笑)

注)同一人物ですよー!!

あくまでも別人物

あくまでも別人物

ピコ太郎さんをプロデュースしている古坂大魔王さん。あくまでピコ太郎さんとは別人物です!!あくまで・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 2524 view

COWCOW善しの離婚理由!嫁や子供・浮気について情報まとめ

お笑いコンビのCOWCOW善しさんの浮気と離婚を週刊文春が報道しましたここでは、善しさんの嫁や子供、浮気や離…

kii428 / 2345 view

有吉弘行の身長と体重・学歴・性格まとめ!毒舌キャラクターでも真面目で謙虚?

有吉弘行さんの身長と体重・学歴・性格について情報をまとめてみました。有吉弘行さんは毒舌キャラクターでも真面目…

chokokuru / 329 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 621 view

がまの助(竹内ズ)の身長や体重・髪型・イケメンまとめ

2023年の5月に解散を発表したお笑いコンビ「竹内ズ」のがまの助さんは身長が低くかわいらしい見た目で人気があ…

さくら / 277 view

ガダルカナルタカの嫁は橋本志穂!子供など現在を総まとめ!

ビートたけしさんの弟子であり、司会・コメンテーターなど幅広く活動中のガダルカナル・タカさん。橋本志穂さんと結…

kent.n / 950 view

藤崎マーケットのネタは漫才の方が面白い!消えたと言われる理由もまとめ

藤崎マーケットのネタと言えば「ララララライ体操」を思い浮かべる方も少なくないと思いますが、実はコント漫才の方…

chokokuru / 430 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

よゐこ濱口優が南明奈と結婚!馴れ初めや子供誕生までの流れまとめ

お笑い芸人のよゐこ濱口優さんと、タレントの南明奈さんは2018年に結婚しています。濱口優さんと南明奈さんの馴…

ririto / 403 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1727 view

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 206 view

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 1976 view

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 792 view

お笑い芸人のダイエット方法15選!身長と体重&痩せた秘訣まとめ

最近、ダイエットが芸能界で流行していますね。それはお笑い芸人の方の間でも次々とダイエットに成功している方が出…

chokokuru / 955 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 597 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);