瀬戸康史さんのプロフィール

瀬戸康史のプロフィール

瀬戸康史のプロフィール

名前:瀬戸 康史(せと こうじ)
生年月日:1988年5月18日
身長:175cm
血液型:A型
出身地:福岡県
職業:俳優
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

D-BOYSとD☆DATEのメンバー

D-BOYSとD☆DATEのメンバー

瀬戸康史さんは、ワタナベエンターテイメントの若手男性俳優軍団「D-BOYS」のメンバーであり、D-BOYSのメンバーの中から選ばれた5人組ユニット「D☆DATE」のメンバーでもあります。

D-BOYS(ディーボーイズ)は、ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成される集団である。結成は2004年。

Dにはdrama(芝居)、dream(夢)、debut(デビュー)、discovery(発見)、development(成長、発達)の意味が込められている。
D☆DATE(ディーデイト)は、ワタナベエンターテインメントに所属する若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーの中から選抜された5名によって結成された音楽ユニット
ミュージカル「テニスの王子様」で注目を集める

ミュージカル「テニスの王子様」で注目を集める

瀬戸康史さんは、週刊少年ジャンプで連載されていた大人気漫画「テニスの王子様」を舞台化したミュージカルで青春学園の菊丸英二役を熱演。この出演がきっかけで注目を浴びるようになります。

仮面ライダーキバで主人公を演じ知名度UP!

仮面ライダーキバで主人公を演じ知名度UP!

イケメン俳優の登竜門とも言われている平成仮面ライダーシリーズの9作目となる「仮面ライダーキバ」で主人公の紅渡役を演じ、一気に知名度が上がります。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・ロケットボーイズ
・ハッピィ☆ボーイズ
・仮面ライダーキバ
・恋空
・アタシんちの男子
・タンブリング
・ロストデイズ
・大河ドラマ 花燃ゆ
・マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
・エイジハラスメント
・HOPE~期待ゼロの新入社員~
・海月姫
・パーフェクトワールド
・ルパンの娘

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・となりの801ちゃん
・仮面ライダー
・呪怨 黒い少女
・ランウェイ☆ビート
・貞子3D
・僕は友達が少ない
・合葬
・ミックス。

(他)

2015年、主演映画『合葬』が第39回モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門に正式出品され[4]、9月3日(日本時間4日)の上映に先立つ舞台あいさつには和装で登場した[5]。

瀬戸康史さんの歴代彼女の噂7人まとめ

可愛いルックスで世の女性達を虜にしている瀬戸康史さん。瀬戸康史さんの過去の熱愛の噂についてまとめました。

1. 橘美緒

橘美緒さん

橘美緒さん

瀬戸康史さんの彼女を調べてみるとまず名前が出てくるのが橘美緒さんという女性です。この方は、なんとW-INDSの橘慶太さんの妹だそうです。ブログの内容がそっくりだったり、ペアリングや同じパーカーを着ていたりとラブラブだったようですが、既に破局されているようです。

2. 桐谷美玲

桐谷美玲さん

桐谷美玲さん

女優の桐谷美玲さんとも熱愛の噂が流れました。映画「ランウェイ☆ビート」やドラマ「斉藤さん2」などで共演をしたことから熱愛の噂が流れたようです。

ツーショットのプリクラが流出!?

ツーショットのプリクラが流出!?

瀬戸康史さんと桐谷美玲さんのツーショットプリクラがネット上で流出しているようですが、これは雑誌の企画で撮ったもののようです。このプリクラだけを見ると本当に付き合っているみたいですが、2人の熱愛の噂はガセネタである可能性が高そうですね。

3. 水沢エレナ

水沢エレナさん

水沢エレナさん

2008年放送のドラマ「恋空」で共演したことから熱愛の噂が出ていた瀬戸康史さんと水沢エレナさん。2019年放送のドラマ「パーフェクトワールド」でも共演していますが、目撃情報などは出ていないため、噂の信憑性は低いでしょう。

4. 北乃きい

北乃きいさん

北乃きいさん

瀬戸康史さんは、女優の北乃きいさんとも熱愛の噂が出ています。2014年公開の映画「僕は友達が少ない」で共演した2人ですが、何でも撮影現場や映画の公開挨拶での仲良さげな様子から噂が広まったようです。しかし、これ以上の情報はなく、北乃きいさんとの噂も信憑性は低いでしょう。

5. 久住小春

久住小春さん

久住小春さん

次の熱愛の噂のお相手は元モーニング娘。の久住小春さん。瀬戸康史さんと久住小春さんは、2006年~2008年に「おはスタ」で共演しているのですが、2015年頃に熱愛が噂されるようになりました。

噂の発端は、一般人がTwitterで、「瀬戸康史と久住小春が交際している」「久住小春が瀬戸康史の自宅に通っている」という内容をつぶやいたことだったようです。しかし二人は他の目撃情報もなくスクープもされていないため、デマ情報だった可能性が高いとみられています。

関連するキーワード

関連するまとめ

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 248 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 502 view

阿部寛はハーフ?身長は?若い頃もイケメン?気になる情報をまとめ

俳優の阿部寛さんって顔が濃いのでハーフなの?という声が上がっていますが、どうなんでしょう。阿部寛さんの若い頃…

どんぐり / 110 view

鈴鹿央士のハーフ説と本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

若手人気俳優・鈴鹿央士のハーフ説と本名、実家と家族をまとめました。モデルとしても活躍する鈴鹿央士のハーフ説の…

Luccy / 499 view

阿部寛の若い頃!モデル時代の昔の画像やエピソードまとめ

日本人離れした濃い顔立ちが印象的な阿部寛は、俳優として様々な役を演じていますが、昔は高身長を武器にモデルとし…

rirakumama / 257 view

伊勢谷友介と長澤まさみはDVで破局?熱愛の全貌まとめ

実力派俳優である伊勢谷友介さんの彼女は長澤まさみさんとの報道や噂がありました。そんな伊勢谷友介さんと長澤まさ…

tomo1234 / 325 view

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 96 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 362 view

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 447 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 136 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 175 view

稲葉友と似てる芸能人の比較検証!総勢13人まとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友が、数々の芸能人と似てることで注目を浴びています。人気俳優か…

Luccy / 349 view

名脇役!脇役俳優の人気ランキングTOP35【最新版】

俳優の中でも脇役として長年愛されてきている俳優さん達を35人、人気ランキング形式でご紹介していきたいと思いま…

chokokuru / 2110 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);