瀬戸康史さんのプロフィール

瀬戸康史のプロフィール

瀬戸康史のプロフィール

名前:瀬戸 康史(せと こうじ)
生年月日:1988年5月18日
出身地:福岡県
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

D-BOYSとD☆DATEのメンバー

D-BOYSとD☆DATEのメンバー

2005年7月に行われた『第二回D-BOYSオーディション』でジュングランプリを受賞した瀬戸康史さんは、同年12月にD-BOYSに加入。芸能界デビューを果たしました。

D-BOYS(ディーボーイズ)は、ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成される集団である。
D☆DATE(ディーデイト)は、ワタナベエンターテインメントに所属する若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーの中から選抜された5名によって結成された音楽ユニット
ミュージカル『テニスの王子様』出演で注目を浴びる

ミュージカル『テニスの王子様』出演で注目を浴びる

週刊少年ジャンプで連載されていた大人気漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカルで、青春学園の菊丸英二役を演じた瀬戸康史さんは、一躍注目を浴びます。

仮面ライダーキバの主人公を演じ、知名度UP!

仮面ライダーキバの主人公を演じ、知名度UP!

イケメン俳優の登竜門とも言われている平成仮面ライダーシリーズの9作目となる『仮面ライダーキバ』の主人公・紅渡役を演じたことで一気に知名度が上がりました。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・となりの801ちゃん
・劇場版 仮面ライダー
・呪怨 黒い少女
・ランウェイ☆ビート
・貞子3D
・JUDGE/ジャッジ
・僕は友達が少ない
・合葬

(他)

2015年、主演映画『合葬』が第39回モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門に正式出品され[4]、9月3日(日本時間4日)の上映に先立つ舞台あいさつには和装で登場した
主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・ロケットボーイズ
・ハッピィ★ボーイズ
・仮面ライダーキバ
・恋空
・アタシんちの男子
・タンブリング
・大河ドラマ 江~姫たちの戦国~
・ロストデイズ
・マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
・HOPE~期待ゼロの新入社員~

(他)

瀬戸康史さんの身長と体重は?

瀬戸康史さんの身長

瀬戸康史さんの身長

瀬戸康史さんの身長は、公式で175cmと公表されています。可愛いルックスですが、意外と高身長なんですね。

D☆DATEメンバーと比較

D☆DATEメンバーと比較

175cm前後の身長の方が多いD☆DATEのメンバーと並ぶとあまり身長の差がないです。みなさん身長も高くシュッとしている方ばかりですね。

瀬戸康史さんの体重

瀬戸康史さんの体重

瀬戸康史さんの体重は、残念ながら公表されていないため、正式な体重は不明ですが、身長や体格から見てだいたい52kgぐらいではないかと言われています。とても細いですよね。

スタイル抜群

スタイル抜群

175cmで52kgだととても細いですが、不健康そうな体ではなく、程よく筋肉もありスタイル抜群ですね。

瀬戸康史さんの性格は?

真面目で硬派な性格

真面目で硬派な性格

可愛い顔立ちですが、福岡県出身と言うこともあり意外にも「九州男児」のような真面目で硬派な男らしい性格の方のようです。

家族想いで優しい性格

家族想いで優しい性格

実は、瀬戸康史さんの妹はモデルやタレントとして活躍されている瀬戸さおりさんなんです。瀬戸康史さんは、妹のことをとても大切にしているようで、妹が出演する舞台にもかけつけるそうですよ。家族想いの優しい性格の方のようですね。

人見知りな性格

人見知りな性格

瀬戸康史さんは、俳優になるため福岡から上京し1人暮らしを始めてから人見知りになったそうです。

瀬戸康史さんの学歴は?

瀬戸康史さんの出身高校がすごい!

瀬戸康史さんの出身高校がすごい!

瀬戸康史さんは、元々獣医を目指していたようで嘉麻市立稲築中学校を卒業後、福岡県立嘉穂高等学校に進学。嘉穂高等学校は、理数科の偏差値が67、普通科が59とかなりハイレベルの高校のようです。

俳優を目指し高校を中退

俳優を目指し高校を中退

元々獣医を目指していましたが、後に俳優を目指すようになった瀬戸康史さんは、上京する前「福岡アクタースクール」に通っていたそうです。高校2年生の時にオーディションに合格し上京することになったため、高校を中退。ハイレベルな高校を中退するのはもったいない気もしますが、俳優という夢を見事叶えた瀬戸康史さんは、素晴らしいですね。

瀬戸康史の身長・体重や性格・学歴についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

城田優はハーフ!父や母・兄弟・姉妹の情報まとめ

ミュージカルでも大活躍の城田優さん。王子様のようなルックスでとてもかっこいいですね!ここでは、スペイン人ハー…

kii428 / 278 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 376 view

野村周平の父と母など家族情報!中国のクォーターだった

大人気俳優の野村周辺さん。実は中国と日本のクォーターだそうなんです。ここでは、野村周平さんの父・母・兄弟など…

kii428 / 753 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 1008 view

中村倫也と浜辺美波は仲が良い?熱愛や匂わせの噂を総まとめ

結婚を発表し世間を賑わせた俳優の中村倫也ですが、過去には女優の浜辺美波と熱愛が噂されていました。今回は、中村…

rirakumama / 233 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 1317 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 305 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

世古口凌の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ヒプステの飴村乱数役で知られる俳優・世古口凌の学歴をまとめました。学生時代から俳優を目指して芸能事務所99社…

Luccy / 269 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 322 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 335 view

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1021 view

井澤勇貴と中島ケイカの結婚!旦那と嫁の馴れ初め・出会いもまとめ

人気舞台俳優・井澤勇貴と、モデルでインフルエンサーの中島ケイカが結婚を発表して話題になっています。 井澤勇貴…

Luccy / 170 view

岩瀬洋志の本名と改名理由!わせりん・大杉侑暉時代もまとめ

TikTokで人気を集めたことで俳優デビューを果たした「わせりん」こと岩瀬洋志の本名と改名理由をまとめました…

Luccy / 248 view

平岡祐太の身長や体重&性格と高校や学歴など総まとめ

爽やかで子犬のような可愛らしいルックスで大人気の俳優、平岡祐太さん。そんな平岡祐太さんの身長や体重、性格や学…

rirakumama / 263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);