山崎賢人と土屋太鳳に熱愛疑惑が浮上

山崎賢人

山崎賢人

生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション所属

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。誌上で行われた女装企画で投票結果1位を獲得。
2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。
2011年、『管制塔』で映画初主演。

ドラマや映画でクールな役を演じることが多い山崎賢人さん。ドラマ「デスノート」や「陸王」、映画「L・DK」や「羊と鋼の森」など話題作にも数多く出演しています。

映画「orange」や「ヒロイン失格」で、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞した経歴があります。俳優として、大活躍していますよね。

土屋太鳳

土屋太鳳

生年月日:1995年2月3日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ所属

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞
初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCM(松原剛監督)
2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビュー
2015年上半期放送の『まれ』のオーディションに参加し、2020人の応募者の中からヒロインに選ばれる

土屋太鳳さんは2005年から芸能活動をはじめていますが、一躍人気女優の仲間入りを果たしたのが、NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインを演じてからでした。

それまでも、ドラマや映画には出演していましたが、「まれ」に出演したことで、いっきに人気女優の仲間入りを果たし、ドラマや映画に引っ張りだこの女優さんとなりました。

山崎賢人・土屋太鳳の熱愛疑惑のきっかけ

山崎賢人と土屋太鳳の焼肉デート報道

山崎賢人と土屋太鳳の焼肉デート報道

2016年に週刊誌で山崎賢人さんと土屋太鳳さんの焼肉デートが報道されました。このことがきっかけで、山崎賢人さんの彼女ではないかという噂が広まったようです。

山崎賢人と土屋太鳳は3時間食事を楽しんだそう…

山崎賢人と土屋太鳳は3時間食事を楽しんだそう…

週刊誌の内容は、2人はとある焼肉店で3時間食事を楽しんだのではないかというものでした。2人は一緒に歩いていたわけではなく、別々にお店に入り、最後も別々にお店を出たようです。

そのため、2人が同じお店に入るところ、お店から出たところの写真が掲載されていました。

山崎賢人と土屋太鳳の出会いのきっかけは?

山崎賢人と土屋太鳳の初共演はドラマ「黒の女教師」

山崎賢人と土屋太鳳の初共演はドラマ「黒の女教師」

2012年の夏に放送された榮倉奈々さん主演のドラマ「黒の女教師」で、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは生徒役で出演していました。このドラマが、2人にとっての初共演作品です。

NHK連続テレビ小説「まれ」で山崎賢人と土屋太鳳が夫婦役

NHK連続テレビ小説「まれ」で山崎賢人と土屋太鳳が夫婦役

土屋太鳳さんがヒロインをつとめたNHK連続テレビ小説「まれ」で山崎賢人さんと再共演。この作品の中で、2人は最終的に夫婦になりましたよね。

映画「orange」で3度目の共演を果たす山崎賢人と土屋太鳳

映画「orange」で3度目の共演を果たす山崎賢人と土屋太鳳

2015年の12月に公開された映画「orange」で山崎賢人さんと土屋太鳳さんは再び共演しました。

「今際の国のアリス」で4度目の共演

「今際の国のアリス」で4度目の共演

2020年12月からNetflixで配信された「今際の国のアリス」では4度目の共演を果しています。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは同い年、同じ職業という共通点もあり、何度も共演していたら、仲良くならわないわけがないですよね。

山崎賢人と土屋太鳳はとても仲が良い

「まれ」クランクアップでハグをする山崎賢人と土屋太鳳

「まれ」クランクアップでハグをする山崎賢人と土屋太鳳

「まれ」の撮影が終わったクランクアップのときは、山崎賢人さんと土屋太鳳さんはハグをしていました。

希の夫である圭太を演じた山崎は、「本当は太鳳ちゃんを支えなければいけないのに、こっちが支えてもらって、感謝をしています」と述べた。

さらに、映画「orange」での撮影終了後の番宣でも、2人はハグをしていたそうで、本当に仲良しなのが伝わりますね。

土屋太鳳が「大好きだよ」と告白!?

土屋太鳳が「大好きだよ」と告白!?

映画「orange」の撮影が終了したときに、土屋太鳳さんが山崎賢人さんにサプライズをしたようです。

山崎のクランクアップを見届けた土屋は、1年間主演としての自分を常に支え続けてくれた感謝の気持ちを込めた直筆の“卒業証書”を贈呈。「あなたは『orange-オレンジ-』の撮影において 1場面1場面に丁寧に心を込め、周りの皆を大切に愛し、愛され、成瀬翔として山崎賢人として常に全力で立ち向かい翔けぬけました。よってここに卒業証書を授与します。大好きだよ!」

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部力の現在!嫁と子供情報&最近の活動まとめ【奥さんの画像あり】

阿部力さんは上原多香子さんとの不倫騒動で世間を騒がせた俳優です。そんな阿部力さんの現在とは?また、阿部力さん…

rirakumama / 898 view

大東駿介の現在は?消えた理由&最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さん。最近あまり見かけなくなりましたよね?そんな…

rirakumama / 1202 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5557 view

松田龍平の身長・体重・性格・学歴まとめ!サバ読みの真相も徹底検証

松田優作さんの長男で俳優の松田龍平さん。そんな松田龍平さんに身長をサバ読みしているという噂が流れています。松…

rirakumama / 871 view

村杉蝉之介の身長・実家と家族(父親/母親/兄弟)・似てる芸能人4選まとめ

麻薬特例法違反で逮捕された俳優・村杉蝉之介の身長、実家と家族、似てる芸能人4選をまとめました。 村杉蝉之介が…

Luccy / 274 view

豊原功補は韓国人?父や母&家族構成&国籍まとめ

豊原功補さんの父&母はどんな人なのでしょうか?また、豊原功補さんが韓国人ではという説が浮上していますが、そこ…

tomo1234 / 1635 view

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 283 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柳楽優弥の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

天才子役としてデビューを果たし、現在も俳優として高い演技力が評価されている柳楽優弥ですが、出身高校と大学はど…

rirakumama / 362 view

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 234 view

ハーフ草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像や情報まとめ

ハーフで俳優の草刈正雄さん。最近ではバラエティー番組でも活躍されていますね!そんな草刈正雄さんの若い頃がイケ…

kii428 / 357 view

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 1534 view

田中圭は足長いかわいい系イケメン!身長・体重などスタイル情報を総まとめ

スタイルが良く、足が長いイケメン俳優の田中圭さん。かわいい系イケメンとしても人気が高く、日本中の女性たちを魅…

kent.n / 667 view

藤原竜也が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

デスノートなどでおなじみの俳優の藤原竜也さんが結婚したお嫁さんや子供についてなど気になる情報をまとめました。…

どんぐり / 308 view

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 594 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);