山崎賢人さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1994年9月7日
出生地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2009年 -
活動内容
2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』
事務所:スターダストプロモーション 芸能6部

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。誌上で行われた女装企画で投票結果1位を獲得。2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。2011年、『管制塔』で映画初主演。2016年、『ヒロイン失格』『orange』等の話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。
大人気若手俳優

大人気若手俳優

山崎賢人さんは、今をときめく若手イケメン俳優で、女子に大人気です。実写化の恋愛映画によく起用されることから、アイドル俳優ともいわれています。最近では、コメディ映画にも挑戦し、新たな面を見せています。

山崎賢人さんの出身中学

山崎賢人さんの出身中学

山崎賢人さんの出身中学

山崎賢人さんの出身中学は、板橋区の区立志村第五中学校だそうです。確実な情報ではありませんが、学区からそのような推測がされています。

サッカー部に所属

サッカー部に所属

山崎賢人さんは中学時代、サッカー部に所属されていたようです。また、中学3年生の時に原宿でスカウトされたようで、そのあとピチレモンのメンズモデルとして活躍します。

山崎賢人さんの出身高校

山崎賢人さんの出身高校

山崎賢人さんの出身高校

山崎賢人さんの出身高校は、東京都の板橋高校だそうです。偏差値は44なので、大抵の人が入れるレベルですね。通信高校や堀越高校などではなかったようです。以前までは都立高校で進学校として知られていたそうですが、現在は違うようです。しかし、途中から通信制に転校したようですね。

高校生のころから多忙だった

高校生のころから多忙だった

しかし、山崎賢人さんは高校生のころからすでに主演映画などにも出演され、かなり多忙な日々をおくっていたようです。

山崎賢人は高校時代は友達がいなかった!ぼっち説を検証!

俳優の山崎賢人が17日、都内で行われた映画『斉木楠雄のΨ難(サイなん)』(21日公開)の女性限定ピンクハロウィンイベントに出席。高校時代の思い出を聞かれた山崎は「ない」と回答。高校1年生から仕事を始めたため、「1学期から仕事をしていたので友達が中途半端にできなくて。2学期終わりから転校して通信制に行った」と振り返り、「友達がいなかった」と苦笑いした。
映画のイベントで暴露!

映画のイベントで暴露!

山崎賢人さんのぼっち発言が飛び出たのは、映画のイベントです。高校時代の思い出はないと発言し、修学旅行もいかなかった、友達がいなかったと発言し周囲を驚かせていました。

通信制の学校では、家で勉強をして、たまに学校に行きレポートをつくる、という学習方法で、友達は「全然でしたね(できなかった)」という。修学旅行や体育祭といった行事のたぐいも「行ってない。友達いないから行きたくない」とさらりと振り返った。
通信制の高校に通っていた

通信制の高校に通っていた

山崎賢人さんは高校の途中から仕事が忙しくなり、通信制の高校に転校されたそうです。そのため、家で勉強するので友達もできなかったようですね。仕事が忙しかったので仕方なかったのかもしれません。しかし、今は大成功されていますから問題ないようにも思いますが、学生時代を楽しみたかった思いもあるでしょうね。

天然な山崎賢人さん

天然な山崎賢人さん

Sキャラなどを演じることもある山崎賢人さんですが、バラエティー番組に出演するといじられキャラっぽいイメージになりますよね。天然ですこし大人しそうなイメージです。この性格から社交的なタイプではなさそうですね。

山崎賢人の出身高校・中学&ぼっち情報についてまとめ

記事のまとめ

・山崎賢人は板橋区立志村第五中学校出身だと言われており、中学時代はサッカー部に所属し、3年生の時にスカウトされモデルとして活動を始めている。

・山崎賢人は板橋高校に進学したが途中から通信制の高校に転校した。

・山崎賢人は仕事が忙しかったこともあり、高校時代は友達もできず修学旅行などの行事にも参加しなかったと明かしている。



ここまで、山崎賢人さんの出身中学や出身高校、友達がいなかった告白についてまとめてきましたがいかがでしたか?高校時代は仕事も忙しく通信制ということもあり、友達ができなかったそうですね。しかし、今は大活躍されているのでよかったのではないでしょうか。今後も活躍に注目ですね!

山崎賢人の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 740 view

世古口凌の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ヒプステの飴村乱数役で知られる俳優・世古口凌の学歴をまとめました。学生時代から俳優を目指して芸能事務所99社…

Luccy / 448 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 5305 view

早乙女太一の父・母・弟・妹の情報まとめ!生い立ちが壮絶

大衆演劇の女形が美しすぎることで知られている早乙女太一さん。そんな早乙女太一さんの壮絶な生い立ちや父、母、弟…

rirakumama / 565 view

志尊淳の彼女や性格&好きなタイプを徹底調査!

イケメン俳優として大活躍されている志尊淳さんの現在の彼女とは?また、志尊淳さんの性格や好きな女性のタイプ、こ…

rirakumama / 350 view

沢村一樹は高身長で若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

俳優の沢村一樹さんですが、身長が高くスタイル抜群ですよね。また、若い頃がかっこいいと話題になっているようです…

rirakumama / 477 view

中村獅童が肺腺がんに!タバコ喫煙が原因?ステージも徹底調査

歌舞伎役者の中村獅童さんが肺腺癌になったことを最近発表されました。また、女優の野際陽子さんが同様の病気で亡く…

kii428 / 300 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高良健吾と彼女・野崎萌香の現在は?結婚秒読み?気になる噂まとめ

演技派俳優・高良健吾さんは過去に野崎萌香さんとの熱愛をフライデーされています。結婚の噂や気になる2人の現在の…

どんぐり / 544 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 395 view

俳優(50代)の人気ランキングTOP50【最新版】

50代のベテラン俳優さんたちを人気順にランキング形式でご紹介していきたいと思います。50代とは思えないダンデ…

chokokuru / 2037 view

岡山天音の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

個性的なスタイルと演技力で存在感を出し、たくさんの作品に出演している俳優の岡山天音さん。 今回は、岡山天音…

さくら / 184 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 587 view

阿部寛の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

人気俳優の阿部寛ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?今回は、阿部寛の出身小学校や中学、高校、大学など…

rirakumama / 497 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);