ハーフの中条あやみ、足が太いって本当?

☆中条あやみプロフィール☆

☆中条あやみプロフィール☆

・生年月日:1997年2月4日
・デビュー年:2011年
・職業:モデル・女優
・出身地:大阪府大阪市阿倍野区
・靴のサイズ:24.5 cm

スカウトからseventeenのモデルに

家族旅行中にスカウト

家族旅行中にスカウト

中条あやみは家族でグアムに旅行に行っていた時、グアムの空港でスカウトされました。

2011年、雑誌の専属モデルになる

2011年、雑誌の専属モデルになる

その後、雑誌「seventeen」でモデルデビュー!
専属モデルとして活躍し、単独で表紙を飾る人気モデルになりました♡

MCにも挑戦中!

MCにも挑戦中!

2016年から人気番組「アナザースカイ」のMCに大抜擢!番組史上最年少での起用でした。

CMにも出演

中条あやみ、セーラー服姿で街中を疾走! 「ポカリスエット」新CMキャラに CM「Jump」編60秒バージョン&メーキング映像 - YouTube

出典:YouTube

2015年に放送されたポカリスエットのCMです♡

KATE、新CMキャラクターに中条あやみ KATE新TV-CM「THE BASE ZERO 篇」 - YouTube

出典:YouTube

KATEの「ゼロ肌」に中条あやみが起用。新しい印象のKATEのCMになっています!

中条あやみ ハーゲンダッツTVCM「気持ち上がる」篇NAKAJO AYAMI Haagen dazs - YouTube

出典:YouTube

「ときめく為に、生まれてきた」♡

中条あやみのプロポーションが知りたい。

中条あやみの身長

中条あやみの身長

中条あやみの身長は170㎝です。さすがモデルさんですね!
この高身長でさらに小顔♡なんと奇跡の9頭身と言われています。

中条あやみの体重

中条あやみの体重

中条あやみの体重は50キロ前後ではないかと言われています。
170㎝の美容体重は57キロなので、かなり細身のようですね!

中条あやみのスリーサイズ

中条あやみのスリーサイズ

中条あやみのスリーサイズはB79-W58-H87です。モデルさんの抜群なプロポーションですね♡

モデルで高身長、9頭身、抜群のスリーサイズなのに足が太いって本当?

足が太いと言われた原因がコレ!

dポイント「新生活応援団」篇(AOKI・ノジマ・高島屋) - YouTube

出典:YouTube

docomo「新生活応援団。dポイント」のCMです。

足が太く見える

足が太く見える

どうでしょうか?太ももが太く見える気がしますね。
しかし、モデル出身という事もあり実際の中条あやみの足は太くないようです。

実際は細い

実際は細い

実際はこんなに細いのに、なぜ足が太く見えるのでしょうか?

原因①

色

一つ目の理由として考えられるのが「色」です。
色には膨張色と収縮色があります。簡単に言えば、明るい色は膨張色、濃い色は収縮色です。

先ほどの画像を見ると中条あやみの足は白く、膨張色と言えそうです。そしてブルーの服は濃く、収縮色となります。

膨張色は太く見え、収縮色は引き締まって見える。

関連するキーワード

関連するまとめ

清野菜名の彼氏は生田斗真!二人の結婚はあるのか情報まとめ

アクションも出来る女優の「清野菜名」と「生田斗真」に熱愛報道!二人の馴れ初めと現在についてまとめました。二人…

kaoru / 287 view

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 556 view

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 358 view

有村架純のすっぴん&メイク方法まとめ!参考動画・画像あり

有村架純さんは今や、ドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気の女優です。その演技力だけではなく、可愛らしいルッ…

chokokuru / 401 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 336 view

りょう(女優)の目は一重!現在は劣化した噂も画像で徹底検証

りょうさんは女優として活躍するまで「non・no」のモデルとしても一重の目のクールビューティーな個性で大人気…

popy22 / 1146 view

吹石一恵の髪型画像集!ロングからショートまでチェック

さまざまなドラマや映画に出演し女優として人気のある吹石一恵さん。その透明感や清楚な雰囲気から男性からも人気が…

chokokuru / 409 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 294 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 703 view

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 693 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 321 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 2378 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 407 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 805 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);