中条あやみってどこのハーフなの?

☆中条あやみプロフィール☆

☆中条あやみプロフィール☆

・本名:中条あやみポーリン
・愛称:ぽーちゃん
・生年月日:1997年2月4日
・デビュー年:2011年
・職業:モデル・女優
・身長:170㎝
・出身地:大阪府大阪市阿倍野区
・靴のサイズ:24.5 cm

2017年に専属モデルを卒業!

表紙を飾る人気モデル

表紙を飾る人気モデル

中条あやみは2011年の14歳の時、スカウトされseventeenのモデルオーディションに合格!

モデル活動の中で確かな人気を得ました♡

2017年、seventeen卒業

2017年、seventeen卒業

単独表紙を飾るなど大人気の中、約5年間続けたseventeenの専属モデルを2017年に卒業しました。

映画にも出演!

広瀬すず主演

広瀬すず主演

女子高生がチアダンスで全米制覇した本当の話!「チア☆ダン」に、中条あやみも出演しています!

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告2 - YouTube

出典:YouTube

夢を叶える青春ストーリー♡

連続ドラマ化も決定!

連続ドラマ化も決定!

映画の人気が高く、2018年にTBSで「チア☆ダン」が連続ドラマ化されることが決まっています!

ドラマ版も楽しみですね♡

MCにも挑戦

アナザースカイのMC

アナザースカイのMC

2016年から人気番組「アナザースカイ」のメインMCを今田耕司と一緒にしています!

毎週、中条あやみが見れる♡

本当にハーフ?中条あやみの画像集♡

ハーフっぽくない?

ハーフっぽくない?

SHELLYのように、外国の血が全面に出ている顔立ちでは無い中条あやみ。
ハーフっぽくないと言われることもあるようです。

顔立ちは整っている♡

顔立ちは整っている♡

ハーフっぽくないと言われることもありますが、日本人離れしたその整った顔立ちはまさにハーフそのものですね♡

しっかりメイクするとよりハーフ顔

しっかりメイクするとよりハーフ顔

彫りを強調するメイクをするとよりハーフ顔になりますね♡
濃すぎないカラーを使ってもしっかりメイクになるようです。

ナチュラルにするとより日本人寄り?

ナチュラルにするとより日本人寄り?

薄いメイクをすると少し日本人寄りに見えますね。
でもやっぱり日本人だけの血では見られない目の形や小顔が、ハーフなんだと思わせます♡

アイラインだけで彫りの深い目元に

アイラインだけで彫りの深い目元に

日本人ではなかなか出来ない、アイメイクをするだけで彫りの深い目元を作る方法。
中条あやみならこれだけでしっかりハーフ顔に♡

中条あやみはどこの国とのハーフなの?家族構成

父親はイギリス人、母親は日本人

画像左が父親

画像左が父親

中条あやみの父親はイギリス人で、母親が日本人のハーフだそうです。画像右の女性は中条あやみの祖母だそうですよ。

父は空手家?

父は空手家?

父は空手家と言われていますが、本当のところは不明です...日本に来た時から始めたと言われていて、今では本格的にしているのかもしれませんね。

イギリスの祖父

イギリスの祖父

中条あやみのアナザースカイでは、イギリスに行きました。そこで自身の親戚に合い、イギリスにも自分の故郷があることを再確認したようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 501 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 722 view

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 276 view

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 286 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 267 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 310 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 327 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 337 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 1394 view

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 849 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 437 view

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 809 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 1298 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 284 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);