田村淳さんのプロフィール

田村淳のプロフィール

田村淳のプロフィール

生年月日:1973年12月4日
出身地:山口県下関市彦島
血液型:O型
身長:167cm
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
相方:田村亮
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)




1993年にコンビ結成!!

1993年にコンビ結成!!

田村淳さんは初めコンビ「ふぐの助・ふぐ太」や、10歳以上年上の相方など、紆余曲折はあったものの同じ名字の田村亮を紹介され、1993年にロンドンブーツ1号2号を結成!!

その後は現在の事務所でもある「よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)」に移籍。

漫才のスタイルはコント式で、田村淳さんの方がボケ担当のようですが、田村亮さんが天然なので仕切り役に回られることが多いですね。

漫才の他にも司会などでも活躍

漫才の他にも司会などでも活躍

そんなせいもあってか、漫才の他にも司会者として活躍されている田村淳さん。自身の冠番組も多数持つなど、今では売れっ子芸人ですね!!

奥様は元ファッションモデル

奥様は元ファッションモデル

2014年にハワイで挙式をされ、2016年には第一子となる女の子にも恵まれ幸せな田村淳さん。

奥様はファッション雑誌「ViVi」でモデルをされていただけあって、笑顔がとっても素敵な美人妻です♪

最近、田村淳さんがサングラスをしていると話題に!!

うっすら色付きのメガネをしている田村淳さん

うっすら色付きのメガネをしている田村淳さん

今まではメガネをしていなかった田村淳さん。それがここ最近になって色付きメガネをするように・・・

メガネをかけている田村淳さん

メガネをかけている田村淳さん

番組に内外関係なく、メガネをされているようなのでただファッションとしてだけではなさそうですね・・・

屋内外関係なくサングラス

屋内外関係なくサングラス

どうも一日中、こちらのサングラスをかけていらっしゃるようです。果たしてどうしたのでしょうか?

周囲からも異変に気付く声が・・・

周囲からも異変に気付く声が・・・

番組中に、有吉さんが「司会がピーコさんに代わったんですか?笑」など田村淳さんのサングラスを気にかける一場面が。

やはり周囲からも田村淳さんの突然のメガネを気にかけている様子がうかがえますね。

目の病気を心配する声も

目の病気を心配する声も

光を眩しく感じてしまう目の病気はさまざまあり、角膜炎や結膜炎といったものも有名です。しかし白内障や緑内障など手術や深刻なものもあり、そういったことを考えると田村淳さんの急なサングラスはとっても心配になりますよね。

原因はドライアイ

原因はドライアイ

急にサングラスをかけるようになった理由は、ドライアイのためスタジオの照明などがまぶしく感じるようになったとのこと。

ドライアイでなくてもスタジオの照明器具はまぶしいと言いますから、余計にまぶしく感じるのかもしれませんね。

ドライアイの目薬をする田村淳さんの

ドライアイの目薬をする田村淳さんの

こちらは医師に処方してもらったドライアイ用の目薬なんだそうです。ドライアイを放っておくとさらに濃い色付きメガネをしなければいけなくなるようで、ドライアイもなかなか怖いですね。

田村淳さんのメガネがかっこいい!!と話題に

ブランドは「MOSCOT(モスコット)」

ブランドは「MOSCOT(モスコット)」

MOSCOT(モスコット)は、ニューヨークにある老舗眼鏡店です。数多くの著名人らも愛用してきています。

日本にも「MOSCOT TOKYO」という支店や、取扱店などもありますよ!!


ジョニーデップも愛用

ジョニーデップも愛用

MOSCOTのサングラスは、ジョニーデップが愛用していたことでも有名なんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋健一の彼女や結婚情報まとめ【キンコメのイケメンの方】

キングオブコメディのイケメンの方と言われている高橋健一さんが、2015年12月に女子高生の制服などを盗んだと…

rirakumama / 1330 view

芸人ミキ・昴生の彼女まみちゃんとは?浮気が原因で破局

現在人気急上昇中の兄弟芸人「ミキ」。その一人兄の昴生さんには長年お付き合いしている彼女がいらっしゃるそうです…

chokokuru / 224 view

三中元克のキムタク事件まとめ!三ちゃんがめちゃイケをクビの原因になった?

フジテレビの27時間テレビで三中元克さんが引き起こした木村拓哉さんとの事件、服が破れるほどの力で怪我まで追わ…

chokokuru / 2274 view

男性お笑い芸人の人気ランキングTOP100!1位はあの人【2022最新版】

人気のある男性お笑い芸人さんを人気順にランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コミから徹底…

nhashimoto / 890 view

ムーディ勝山が結婚した嫁と子供情報!実はイケメンという噂も!

2007年ごろに大ブレイクを果たしたムーディ勝山さんですが、現在は一発屋芸人となってしまっていますね。そんな…

ririto / 914 view

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 7638 view

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 1124 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小籔千豊の嫁と子供まとめ!息子と娘の現在も紹介【画像あり】

吉本新喜劇の座長を務め、「人志松本のすべらない話」でも、数々のすべらない話を披露してきた小籔千豊さん。結婚し…

kent.n / 4851 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1805 view

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 1028 view

ほっしゃん。の嫁と子供まとめ!離婚と再婚の真相も徹底紹介

ほっしゃんは尾野真千子さんとの浮気で奥さんと離婚しましたが、その後に同じ女性と再婚をしています。ほっしゃんの…

chokokuru / 4294 view

ケンドーコバヤシの生い立ちが壮絶!本名や芸名の由来&逮捕の噂まとめ

芸人のケンドーコバヤシさんですが、芸名の由来や本名が気になりますよね。さらに調べてみると、生い立ちが壮絶で逮…

piko / 7414 view

とんねるずとダウンタウンの共演NG・不仲説の真相を徹底検証

とんねるずとダウンタウンは以前から共演NG・不仲説が囁かれていますよね。この記事では、とんねるずとダウンタウ…

piko / 1722 view

ミルクボーイ内海崇の昔の髪型は?今は角刈りの理由やビフォーアフターを画像で検証

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ内海崇さんの角刈りも気になってしょうがないという人が急増してい…

chokokuru / 421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング