田村淳さんのプロフィール

田村淳のプロフィール

田村淳のプロフィール

生年月日:1973年12月4日
出身地:山口県下関市彦島
血液型:O型
身長:167cm
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
相方:田村亮
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)




1993年にコンビ結成!!

1993年にコンビ結成!!

田村淳さんは初めコンビ「ふぐの助・ふぐ太」や、10歳以上年上の相方など、紆余曲折はあったものの同じ名字の田村亮を紹介され、1993年にロンドンブーツ1号2号を結成!!

その後は現在の事務所でもある「よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)」に移籍。

漫才のスタイルはコント式で、田村淳さんの方がボケ担当のようですが、田村亮さんが天然なので仕切り役に回られることが多いですね。

漫才の他にも司会などでも活躍

漫才の他にも司会などでも活躍

そんなせいもあってか、漫才の他にも司会者として活躍されている田村淳さん。自身の冠番組も多数持つなど、今では売れっ子芸人ですね!!

奥様は元ファッションモデル

奥様は元ファッションモデル

2014年にハワイで挙式をされ、2016年には第一子となる女の子にも恵まれ幸せな田村淳さん。

奥様はファッション雑誌「ViVi」でモデルをされていただけあって、笑顔がとっても素敵な美人妻です♪

最近、田村淳さんがサングラスをしていると話題に!!

うっすら色付きのメガネをしている田村淳さん

うっすら色付きのメガネをしている田村淳さん

今まではメガネをしていなかった田村淳さん。それがここ最近になって色付きメガネをするように・・・

メガネをかけている田村淳さん

メガネをかけている田村淳さん

番組に内外関係なく、メガネをされているようなのでただファッションとしてだけではなさそうですね・・・

屋内外関係なくサングラス

屋内外関係なくサングラス

どうも一日中、こちらのサングラスをかけていらっしゃるようです。果たしてどうしたのでしょうか?

周囲からも異変に気付く声が・・・

周囲からも異変に気付く声が・・・

番組中に、有吉さんが「司会がピーコさんに代わったんですか?笑」など田村淳さんのサングラスを気にかける一場面が。

やはり周囲からも田村淳さんの突然のメガネを気にかけている様子がうかがえますね。

目の病気を心配する声も

目の病気を心配する声も

光を眩しく感じてしまう目の病気はさまざまあり、角膜炎や結膜炎といったものも有名です。しかし白内障や緑内障など手術や深刻なものもあり、そういったことを考えると田村淳さんの急なサングラスはとっても心配になりますよね。

原因はドライアイ

原因はドライアイ

急にサングラスをかけるようになった理由は、ドライアイのためスタジオの照明などがまぶしく感じるようになったとのこと。

ドライアイでなくてもスタジオの照明器具はまぶしいと言いますから、余計にまぶしく感じるのかもしれませんね。

ドライアイの目薬をする田村淳さんの

ドライアイの目薬をする田村淳さんの

こちらは医師に処方してもらったドライアイ用の目薬なんだそうです。ドライアイを放っておくとさらに濃い色付きメガネをしなければいけなくなるようで、ドライアイもなかなか怖いですね。

田村淳さんのメガネがかっこいい!!と話題に

ブランドは「MOSCOT(モスコット)」

ブランドは「MOSCOT(モスコット)」

MOSCOT(モスコット)は、ニューヨークにある老舗眼鏡店です。数多くの著名人らも愛用してきています。

日本にも「MOSCOT TOKYO」という支店や、取扱店などもありますよ!!


ジョニーデップも愛用

ジョニーデップも愛用

MOSCOTのサングラスは、ジョニーデップが愛用していたことでも有名なんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 340 view

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 14947 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1733 view

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 1976 view

渡部建の年収は?出身大学や自宅などの情報も総まとめ

アンジャッシュ渡辺建さんの現在の自宅は高級マンションと言われています。渡辺建さんの現在の年収はどれくらいなの…

chokokuru / 217 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 376 view

小籔千豊の嫁と子供まとめ!息子と娘の現在も紹介【画像あり】

吉本新喜劇の座長を務め、「人志松本のすべらない話」でも、数々のすべらない話を披露してきた小籔千豊さん。結婚し…

kent.n / 1325 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

デニス植野行雄はハーフでイケメン!!若い頃の画像&家族情報まとめ

ハーフ芸人として活躍するも、ばりばりの関西弁で人気のデニス・植野行雄さん。そんな植野行雄さんがイケメンという…

kii428 / 1443 view

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 3676 view

ロンブー田村淳の元カノ&歴代彼女まとめ!錚々たるメンツ

田村淳さんと言えば、芸能界きってのモテ男として有名ですよね!!そこでロンブー淳さんの元カノなどの彼女の遍歴を…

chokokuru / 4872 view

又吉直樹の歴代彼女!壇蜜が結婚相手に相応しかった?情報まとめ

芸人としては初となる芥川賞を受賞したピース又吉直樹さん。又吉直樹さんの歴代彼女や結婚相手に相応しいと言われて…

chokokuru / 443 view

【ザキヤマ】山崎弘也が結婚した嫁と子供情報まとめ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、山崎弘也さん。2015年に一般女性との結婚を発表していますが、お嫁…

ririto / 1002 view

千原ジュニア事故前の顔画像…バイク事故前後と後遺症まとめ

千原ジュニアさんのバイク事故は復帰も危ぶまれるほどの大けがでした。現在そんな事故前の顔立ちとどのくらい違うの…

chokokuru / 4758 view

蛍原徹は喧嘩強い!身長や昔ヤンキーの噂&怖いエピソード5選まとめ

可愛らしいキノコヘッドでお馴染の蛍原徹さん。身長も相方の宮迫さんより小さくて、可愛らしい印象ですが、ヤンキー…

chokokuru / 1512 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);