田村淳さんのプロフィール

田村淳

田村淳

生年月日:1973年12月4日
出身地:山口県下関市彦島
血液型:O型
身長:167cm
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
相方:田村亮
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)




ロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツ1号2号

田村淳さんは、現在の相方田村亮さんとともに、1993年にコンビ結成。コント式の漫才スタイルで、意外なのが田村淳さんの方がボケ担当で、田村亮さんがツッコミということです。

しかし実際では、田村亮さんが天然なので、結局番組などでは田村淳さんが切り役に回られるているようです。

ロンドンハーツなどの冠番組も

ロンドンハーツなどの冠番組も

自分たちの番組としてロンドンハーツなどの人気番組を持っているロンドンブーツ1号2号さん♪

歯に衣着せぬ田村淳さんの物言いも人気があり、中には長寿番組もあります。

名司会者

名司会者

現在ではお笑いとしての場だけではなく、司会者としての仕事が多い田村淳さん。

相方田村亮さんは結婚し、二児のパパ

相方田村亮さんは結婚し、二児のパパ

相方の田村亮さんは、田村淳さんよりも先にご結婚をされ、二児の男の子のパパに!!

家でいる時は、よく子供たちと遊んでいるという田村亮さん。そんな育メンぶりが話題となり本まで出版されています。

田村淳さんが結婚発表!奥さんは西村香那さん

独身のままかと思いきや

独身のままかと思いきや

相方の田村淳さんも、2013年に結婚されています!!番組内などで見せる細かさで、もうこのまま独身のままかと思いきや、一般人女性とご結婚♪

生放送中に婚約発表

生放送中に婚約発表

自身が司会を務める「ロンドンハーツ」の中で婚約発表をした田村淳さん。

お嫁さんってどんな人?

お嫁さんってどんな人?

奥様の名前は西村香那さん。一般人女性という風に紹介されているのに、こんなにテレビに出て大丈夫なのかなと思ったのですが、実は完全に一般人というわけでもないようです。

元モデル

元モデル

元々はファッションモデルとして活躍されていたようで、女性ファッション雑誌「sweet」でモデルデビューを果たして以来、「ViVi」や「Oggi」などで活躍されていたようです。

笑顔がとっても素敵な女性

笑顔がとっても素敵な女性

この笑顔に田村淳さんも癒されたんでしょうね!!

実は4年前に破局していた!?

実は4年前に破局していた!?

実は2009年頃すでに付き合っていた二人。しかしその時はある理由から破局していたそうです。

穏やかな性格

穏やかな性格

破局の理由は、なんと奥さんの香那さんの穏やかすぎる性格にあったんだとか。

自分まで穏やかになってしまったら、面白くなくなってしまうと危機感を抱き、距離を置くことにしたんだそうです。

戻ってきてもらうためにしたこと。

戻ってきてもらうためにしたこと。

しかしその後、4年という月日がたち、振り返ったところやはり香那さんが一番良かったということに気付いた田村淳さん。

ヨリを戻してもらうために、毎日名前を書いたんだとか。それにしても字が綺麗ですね~毎日書いていたから上手になったんでしょうか!?

世間を驚かせる電撃結婚

世間を驚かせる電撃結婚

突然の結婚だったので、世間が度肝を抜きましたね!!

田村淳さんがついにご結婚!!

ご入籍は?

ご入籍は?

2013年の9月17日に入籍されたそうです。プロポーズは、気持ちが高まった時にしようと決めていたそうで、朝ご飯の支度をしている香那さんの姿を見てプロポーズされたそうです。

挙式は?

挙式は?

ハワイで挙式をされたお二人。この挙式で淳さんは、相方の田村亮さんに「太陽のような存在」と言い、今までともに歩んできたことに感謝しました。

また淳さんのご両親は、もう結婚しないから孫は見えないと思っていたと語り、喜びをあらわにしていました。

関連するまとめ

山里亮太は天才的に面白い!年収やエピソード総まとめ

大人気お笑い芸人でバラエティー番組で活躍されている山里亮太さん。お笑いの才能は天才的と言われています。ここで…

kii428 / 435 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 991 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 323 view

ふかわりょうの身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

5時に夢中のMCとしてもおなじみのふかわりょうさんですが、身長・体重はどのくらいなんでしょう?また、テレビで…

どんぐり / 348 view

東野幸治の嫁や娘情報!別居と離婚を経た現在も総まとめ

東野幸治さんと言えば、嫁との別居、離婚、そして復縁と複雑な関係のようにも思えるご家庭です。また子供は娘さんが…

chokokuru / 265 view

島田紳助の嫁や子供まとめ!3人の娘の現在も徹底紹介

2011年に突如引退したお笑い芸人の島田紳助さん。子供がかなり頭が良いという噂があります。弁護士になった子供…

kii428 / 4307 view

中田敦彦と嫁の福田萌の子供とは?馴れ初めや結婚生活もまとめ

中田敦彦さんと嫁の福田萌さんの馴れ初めは意外な出会いからだったのをご存知ですか?結婚式はどこで挙げたの?や、…

chokokuru / 279 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 1228 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 539 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 612 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 329 view

よゐこ濱口優が南明奈と結婚!馴れ初めや子供誕生までの流れまとめ

お笑い芸人のよゐこ濱口優さんと、タレントの南明奈さんは2018年に結婚しています。濱口優さんと南明奈さんの馴…

ririto / 377 view

雨上がり決死隊のネタはつまらない!? 面白くない理由まとめ

お笑い界の中堅として活躍していた「雨上がり決死隊」のお二人ですが、ネタが”つまらない”や”面白くない”という…

chokokuru / 387 view

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 850 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);