田村亮さんのプロフィール

田村亮のプロフィール

田村亮のプロフィール

本名:田村 亮
生年月日:1972年1月8日
出身地:大阪府高槻市
血液型:A型
身長:172.9cm
出身高校:大阪府立芥川高等学校
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
相方:田村淳
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

コンビ、ロンドンブーツ1号2号

コンビ、ロンドンブーツ1号2号

1994年にコンビ「ロンドンブーツ1号2号」を結成!!

トレードマークは金髪

トレードマークは金髪

加藤浩次さんに金髪を勧められて以来、ずっとこの色の田村亮さん。金髪にした当初、相方の田村淳さんは「なんてことをしてくれたんだ!」と内心思っていたそうですが、実際田村亮さんが金髪にしてから売れ始めたので、自身も銀髪にしたのだとか。

仲の良いコンビ

仲の良いコンビ

田村淳さんは、そこに行っても必ず相方の田村亮さんのことを「宜しくお願いします。」とあいさつしているのだとか。お互いのことを大切に思っているこのとが伝わってきますね♪

相方田村淳さんにドッキリ!?

相方田村淳さんにドッキリ!?

相方の田村淳さんがご結婚される時に、サプライズで手紙を用意していた田村亮さん。これには田村淳さんもびっくりされ涙が・・・

とっても素敵なコンビですね♪

田村淳への思い!! 結婚した相方アツシへ ロンドンブーツ2号 亮がサプライズ!! 感動のサプライズ!! - YouTube

出典:YouTube

田村亮が現在出演している番組は?

「勝手に番組ジャック」

「勝手に番組ジャック」

釣り番組もされている田村亮さん。釣り好きなのでしょうか?意外ですね!!

「ラン×スマ〜街の風になれ〜」

「ラン×スマ〜街の風になれ〜」

NHKで放送されている「ラン×スマ〜街の風になれ〜」。市民ランナーの方に寄り添って

イケメン芸人

イケメン芸人

よしもと芸人男前ランキングでは、2000年から2002年の3年間1位になり続けました。

性格は大人しい

性格は大人しい

性格は非常に大人しく、相方の田村淳さんも「亮さんは、冷静。」というほど。

しかし番組中も、大人しい性格故にあまり喋らないんだとか。芸人としてはちょっと問題かもしれませんね・・・

番組中は面白くないけど、家では面白い!?

番組中は面白くないけど、家では面白い!?

ラジオでは良く噛み、番組中は喋らない・・・と言われる田村亮さんですが、家では良く喋り、噛まないんだそうです。

そこで相方の田村淳さんが、こっそり家での田村亮さんを隠し撮り!!そこには流暢に話す田村亮さんの姿が・・・それだけ家族の前では安心するのかもしれませんね!!

田村亮さんは結婚している!?お嫁さん、ありささんってどんな人?

美人だけど、お料理が苦手!?

美人だけど、お料理が苦手!?

とっても美人だと噂の奥様。お名前はありささんというそうです。残念ながらお顔が分かるお写真はありませんが、後ろ姿を見ただけでも美人そうなのが伝わりますね!!

ただお料理は苦手とのこと。亮さん曰く「こんなに不味い鍋が作れるものなのか!?」と驚くような水炊きだったんだとか。

さらに相方の淳さんが、亮さんの家で飲んでいる時に、ありささんが酒の肴にトマトのカップレーゼを出してくれた時、盛り付けがひどく食欲がなくなったんだとか。

黒木瞳さん似の美人奥様

黒木瞳さん似の美人奥様

奥様は黒木瞳さんに似ているという方もいらっしゃるそうです。

淳さんは完璧主義なので、厳しい目で見てしまいがちかもしれませんが、家事なども完璧にこなされているしっかり者の奥様のようです。

松嶋菜々子さん似のしっかり奥様

松嶋菜々子さん似のしっかり奥様

松嶋菜々子さんに似ているという方もいるくらい!!とにかく美人なことは分かりますね!!

田村亮さんとは逆でしっかりされている奥様で、田村亮さんが「理想の父親ランキング」で1位に選ばれた時などは、「世間は何もわかっていない・・・あの人は家で子供と遊んでいるだけ、大きな子供みたい。」と言っていたんだそうです。

でもこんなしっかり者の奥様あがいるからこそ、家ではゆっくりできるんでしょうね!!

田村亮は二児のパパ

二児のパパでもある田村亮さん

二児のパパでもある田村亮さん

休みの日には、子供たちと良く遊んでいる田村亮さん。そんな姿を見て世間では「理想のパパ」と言われていますね。

お子さんは息子さんがお二人のようです。パパがしっかり遊んでくれるので、奥様はその間に家事や色々とできちゃいますね♪

理想のパパランキング1位!!

理想のパパランキング1位!!

よしもと「理想のパパランキング」で首位となった田村亮さん。やはり子供さんと一緒に良く遊ぶ姿が、世間では好印象だったようですね!!

どんな育児をされているのかや、日常が気になる方はぜひ「田村亮のパパ日記」読んでみてくださいね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 340 view

かまいたち濱家隆一はかっこいい!結婚した嫁や子供情報も総まとめ

かまいたち・濱家隆一さんはかっこいいと評判が高いですね!!そんな濱家さんも相方に続いてご結婚されましたが、そ…

chokokuru / 422 view

高比良くるま(令和ロマン)と似てる芸能人6選!菅田将暉や藤井隆など

2023のM-1グランプリで見事グランプリに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまさん。 今回は高…

さくら / 220 view

ガダルカナルタカの若い頃が怖い!武勇伝まとめ

義理人情に厚いメンバー揃いのたけし軍団。その中でも、リーダー格のガダルカナル・タカさんは、若い頃とてつもなく…

kent.n / 3750 view

ムーディ勝山の元相方は梶つよし!現在は香川で大ブレイク!?

右から来たものを左に受け流す歌で2007年頃に大ブレイクしたムーディ勝山さん。ピン芸人のイメージが強いですが…

ririto / 295 view

とんねるずが年収の格差で不仲&解散間近?コンビの情報まとめ

東のドンとも言われているとんねるずですが、年収の格差がでておりコンビは不仲になっているそう。さらに、レギュラ…

piko / 758 view

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 339 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

太田光がつまらないのは発達障害が原因?アスペルガー説を徹底検証

爆笑問題・太田光さんですが、ネットでは「発達障害でアスペルガー症候群の可能性がある」「つまらない」「面白くな…

piko / 432 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 347 view

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 1168 view

松本人志の娘まとめ!子供を溺愛しすぎるエピソード付き【画像あり】

松本人志さんは結婚して子供ができましたが、1人娘のことを相当溺愛しているそう。芸人からも溺愛エピソードが多く…

piko / 1092 view

ガダルカナルタカの若い頃が怖い!武勇伝まとめ

義理人情に厚いメンバー揃いのたけし軍団。その中でも、リーダー格のガダルカナル・タカさんは、若い頃とてつもなく…

kent.n / 3750 view

インパルス板倉俊之は天才?彼女や結婚&性格に関する情報まとめ

お笑いコンビ「インパルス」のボケ担当板倉俊之さん。実は天才肌だったという噂が。また、板倉俊之さんの彼女や結婚…

kii428 / 766 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 463 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);