田村亮さんのプロフィール

田村亮のプロフィール

田村亮のプロフィール

本名:田村 亮
生年月日:1972年1月8日
出身地:大阪府高槻市
血液型:A型
身長:172.9cm
出身高校:大阪府立芥川高等学校
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
相方:田村淳
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

コンビ「ロンドンブーツ1号2号」

コンビ「ロンドンブーツ1号2号」

1994年に相方の田村淳さんとともに、ロンドンブーツ1号2号を結成!!同じ田村ですが、全くの赤の他人だそうです。

パパの顔も

パパの顔も

二児のパパでもある田村亮さん。お二人とも息子さんで、積極的に子供たちと遊んであげているようです。

そんなパパとしての顔が、よしもと芸人理想のパパランキングで1位に!!

司会などの仕切り役は苦手

司会などの仕切り役は苦手

司会などの仕切り役は苦手な田村亮さん。しかし自身の冠番組も持ち、またゲストとしての出演も増えています。

ラジオでは良く噛む田村亮さん

アッパレやってまーす! 2017.02.28 火曜日 ロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村亮)・吉木りさ・篠崎愛・千鳥(大悟・ノブ)・久松郁実 深夜ラジオ2 深夜ラジオ2 - YouTube

出典:YouTube

どっきりに良く引っかかる

どっきりに良く引っかかる

田村淳さんが仕掛けるドッキリに必ず引っかかる田村亮さん。これまでにもたくさんドッキリを仕掛けられているのに、いざドッキリを仕掛けようとすると、ことごとく失敗する田村亮さん。

相方田村淳さんへのドッキリは大成功!!

相方田村淳さんへのドッキリは大成功!!

相方の田村淳さんがご結婚される時に、内緒で最後に手紙を読むと言うサプライズをした田村亮さん。

思わぬサプライズに涙を流す田村淳さん。感動のサプライズとなりましたね!!

田村亮さんが消えた!?大炎上した理由とは!?

田村亮さんがやってしまったこととは・・・

田村亮さんがやってしまったこととは・・・

田村亮さんが狩野英孝さんに記者会見を見た後に、投稿したあるメッセージが大炎上に。業界でも批判を受けるほどに大事態になってしまいました。

狩野英孝さんってそもそも何したの?

未成年者と同棲してた!?

未成年者と同棲してた!?

未成年者と同棲をしてしまっていたという狩野英孝さん。付き合っていた当初は22歳と言われていたそうですが、一緒にいる中で未成年者と知った狩野英孝さん。

知ってからは交際をやめたそうですが、時すでに遅し、無期限の謹慎処分となってしまいました。

その前にも6股疑惑なので世間を騒がせていた狩野英孝さん。このようなことがあったから、余計に世間から厳しいバッシングを受けてしまったのでしょうね。

狩野英孝さんの記者会見についての田村亮のコメントが!?

匿名投稿のつもりが・・・

匿名投稿のつもりが・・・

アメーバニュースで狩野英孝さんのニュースを見た田村亮さん。その後コメントを書き込んだのですが、匿名投稿のつもりが、ツイッターと連動してしまい名前入りの投稿となってしまいました。

ジャーニーズやバーニングを批判するのはご法度

ジャーニーズやバーニングを批判するのはご法度

またその内容が問題で、芸能界の暗黙の了解である、タブーとされるジャーニーズやバーニングの批判だったのです。狩野英孝さんを擁護するような内容だったこともあり、大炎上することに。

すかさず田村亮の失態に反応する淳さん

相方も共演者も見放さない優しさ

相方も共演者も見放さない優しさ

最近自身が困らされていたネタを使って、田村亮さんをいじる淳さん。しかしここにも相方を思う田村淳さんの気づかいが見られますね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

霜降り明星・せいや(芸人)の高校や大学は?学歴や学生時代まとめ

今ブレイク真っ只中のお笑いコンビ「霜降り明星」。そのメンバーであるせいやさんは、学生時代いじめを受け辛い時期…

chokokuru / 616 view

東野幸治の嫁や娘情報!別居と離婚を経た現在も総まとめ

東野幸治さんと言えば、嫁との別居、離婚、そして復縁と複雑な関係のようにも思えるご家庭です。また子供は娘さんが…

chokokuru / 156 view

渡辺直美のメイク方法!ファンデーションやすっぴん画像も総まとめ

現在世界でも活躍している芸人の渡辺直美さん。YouTubeでアップされたメイク動画がすごいと話題になっていま…

kii428 / 189 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 920 view

みやぞんの高校時代の野球が凄い!運動神経が良すぎるエピソードまとめ

今人気上昇中のANZEN漫才のみやぞんさん。そんな彼の高校時代には野球部に所属し、その実力はかなり凄かったら…

chokokuru / 179 view

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 666 view

田中卓志(アンガールズ)の年収や貯金額・自宅まとめ

お笑いタレントの田中卓さんは、お笑いコンビ「アンガールズに」所属されていますが、その収入も話題です。 今日…

さくら / 797 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NON STYLE石田明の嫁と子供の画像!結婚情報まとめ

NON STYLE石田明さんはご結婚されています。お嫁さんや子供さんのことが大好きな様子が時々テレビでも紹介…

chokokuru / 360 view

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 2337 view

有田哲平にハゲ&かつら疑惑!出身大学や髪の毛の事情を総まとめ

くりぃむしちゅー有田哲平さんの気になる学歴や、噂されているハゲ・かつら疑惑についてまとめました。難関校をいく…

piko / 560 view

実家は神社!狩野英孝の身長・体重・性格等のプロフィールまとめ

狩野英孝さんのプロフィール、身長や体重、そして性格などまとめてみました。さらに、神主の資格を取得した狩野英孝…

piko / 294 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 475 view

小峠英二と元彼女・坂口杏里の破局原因!現在や結婚情報も総まとめ

バイきんぐ小峠英二さんは坂口杏里さんが元彼女というのが有名ですが、最近では結婚や離婚という情報がでています。…

piko / 1278 view

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 275 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);