ヨンアさんって、どんな人?

日本に来た時には、今よりも8kg体重が軽かった

日本に来た時には、今よりも8kg体重が軽かった

胸もお尻のなくて、洋服が着られないくらいだったそうです。

スタイリストさんに注意されることもあって、凄くストレスだったようです。

それからジムでトレーニングを始めて、2年後には適度に筋肉が付いて、女性らしいメリハリボディを手に入れたと語っています。

離婚と結婚

離婚と結婚

2009年4月:23歳で韓国人の実業家と結婚。結婚後も夫は韓国に住むという遠距離婚でした。

2013年6月:結婚から4年後に離婚。

2014年10月:「AKB48」のプロデュースなどで知られる、実業家の芝幸太郎と再婚。

2016年7月21日:第1子を妊娠し、12月13日に第1子男児を出産。

「昨年、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が韓国出身のモデルと同棲していることがニュースになりましたが、この女性は今田とヨンアらが合コンした際に同席していたヨンアの友人。韓国は儒教の国ですから、こうした合コンを元夫が快く思わなかったことは、容易に推察できますよね」(同)
 カネの切れ目が縁の切れ目なのかは定かではないが、ヨンアの日本での行状を見る限り、離婚は当然の帰結だったのではないか。

2013年6月12日

現在は、1児の母として子育て中

シンガポールが拠点

シンガポールが拠点

夫がシンガポールでトンカツのお店をしているので、手伝いもするそうです。

産後1ヶ月でランジェリーのCMに

ヨンア TVCM 「AMO'S STYLE by Triumph」 2017Spring&Summer - YouTube

出典:YouTube

産後1カ月半とは思えない美ボディを披露したヨンアは、「今回のCM撮影が出産後、最初のお仕事になりました」とコメント。「撮影では、ランジェリーと衣装のバリエーションがたくさんあり、CMのコンセプトのようにいろいろな『なりたい私』を楽しめました」と撮影の感想を語った。

ヨンアさんのプロフィール

本名:キム・ヨンア

本名:キム・ヨンア

生年月日:1985年10月29日

出身地: 韓国・ソウル

血液型: O型

韓国でのデビューは、MBCで2000年から2005年まで5年間放送されたコメディドラマ「ノンストップ」の中の「ノンストップ3」。

2004年の秋に18歳で単身で渡日し、2004年から2012年の8年の間女性誌『Oggi』の専属モデルを務める。

その後もTVCM、バラエティ番組への出演、モデル、タレントとして人気を集め、大活躍している。

ヨンアの身長

身長は173cm

身長は173cm

男性では松方弘樹、宮根誠司、松本潤 さん。

女性では道端ジェシカ、道端カレンさんが、同じ173cmです。

ヨンアさんがイメージモデルをつとめる 「CJ おいしいマッコリ〈マンゴー〉」発売イベント

ヨンアさんがイメージモデルをつとめる 「CJ おいしいマッコリ〈マンゴー〉」発売イベント

中央がヨンアさんで、周りの女性が一般の方々です。

背の高さが、よくわかりますね。

ヨンアの体重

体重は42kg

体重は42kg

BMIは14、適性体重は65.84kgです。

適性体重よりも、-23.84kg少ない低体重です。


ヨンアのスタイル

スリーサイズ:83 - 63 - 86cm

スリーサイズ:83 - 63 - 86cm

靴のサイズは24cm。

ただ細いだけじゃない今の体が、「断然好き」というヨンアさんです。

美ボディの秘訣

堂々と着こなすこと

堂々と着こなすこと

ビキニも普段着も、自信を持って堂々と着こなすことが、ボディを美しく見せてくれます。

ビキニなら、隠さないで堂々と見せることで、ボディも引き締まるそうです。

― “自信”が大切なんですね。では、ヨンアさんは美ボディをキープするために日頃どんなことをされているんですか?

ヨンア:私は走ったりピラティスをしたりしています。時間がある時は、週に1、2回はやっていますね。マッサージは毎日欠かさないかな。ダイエットも大事だけど、まずはやっぱり何でも自信を持って堂々と着こなすことが一番大事ですね。

2013.07.18

ヨンアのダイエット

関連するキーワード

関連するまとめ

マギーの髪型&前髪まとめ♡ショートへのイメチェンも

マギーさんといえば、上品なロングの髪型が素敵なモデルさん。今年になって、デビューから初めてというくらいのショ…

popy22 / 143 view

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 179 view

池田エライザの身長・体重・ダイエットまとめ【自撮りの神】

「自撮りの神」と大きく注目されている池田エライザさんの身長や体重・スタイル維持のためのダイエット方法をまとめ…

popy22 / 188 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 146 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 176 view

美香の髪型&前髪まとめ♡美香カラーや美香ボブが人気のモデル

美香さんは、モデルとして21年間活動を続けています。流行に左右される世界で、継続し続けることは大変なことです…

popy22 / 224 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 448 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 154 view

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 562 view

雑誌Seventeenの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

女子中高生や10代女性がターゲット層とされる人気ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」。そ…

tomo1234 / 1272 view

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 179 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 469 view

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 824 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 517 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);