ヨンアさんってどんな人?

2004年の秋に18歳で単身で渡日し、2004年から2012年の8年の間、女性誌『Oggi』の専属モデルを務めました。
上品な大人感と可愛らしさの両面が、多くの女性ファンを魅了しています。

身長が173cmという高身長

身長が173cmという高身長

天真爛漫で明るくて、一生懸命話す日本語が超キュートなんです。

2014年に日本人と再婚

2014年に日本人と再婚

2009年4月:23歳で韓国人の実業家と結婚。韓国で挙式をし、結婚後も夫は韓国に住み、定期的に日本を訪れるという遠距離婚を続けていました。

2013年:結婚から4年後に離婚。

2014年10月:「AKB48」のプロデュースなどで知られる、実業家の芝幸太郎と再婚。

2016年7月21日:第1子を妊娠し、12月13日に第1子男児を出産。

「元夫は、韓国でインスタントラーメンなどを扱う『農心』という会社を経営しているのですが、昨年、商品の不衛生な管理が問題となり、経営不振がささやかれました。そんなことからヨンアが見切りをつけたのではと、当時はいわれていました。もともと、『玉の輿狙い』とも揶揄されていた結婚でしたからね」(芸能ライター)
 ヨンアといえば、今田耕司が「理想の女性」だとラブコールを送り、引退前の島田紳助も自身の番組にキャスティングし、熱心に口説いていたという説もある。実際に、今田とは合コンを楽しんだこともあるようだ。

2013年6月12日

ヨンアさんは今、シンガポールで生活

抱いているのは愛息

抱いているのは愛息

シンガポールの有名ホテル”マリーナベイサンズ”をバックに。

息子さんは、もうすぐ2歳になります。

シンガポールにあるご主人のお店

シンガポールにあるご主人のお店

子育てとトンカツ屋さんのお店の手伝いに、忙しい毎日です。

ヨンアさんは仕事のある日本と拠点のシンガポールを、行ったり来たりの生活のようです。

私服がステキなヨンアさん

私服がステキなヨンアさん

カジュアルなコーデが好評です。

ヨンアさんのプロフィール

本名:キム・ヨンア

本名:キム・ヨンア

生年月日:1985年10月29日

出身地: 韓国・ソウル

血液型: O型

身長:173cm

体重:42kg

BMI:14

スリーサイズ:83 - 63 - 86cm

靴のサイズ:24cm

デビューは韓国

デビューは韓国

韓国の高校時代にスカウトされ、コメディドラマ「ノンストップ3」でデビュー。

2003年に日本ファミリーマートのアジア地域広告モデルに抜擢され、日本でも注目されるようになりました。

日本で人気爆発

日本で人気爆発

2004年の秋に、18歳で渡日。

2004年から2012年の8年の間、女性誌『Oggi』の専属モデルで人気を獲得。

その後もTVCM、バラエティ番組への出演、モデル、タレントとして大活躍しています。

10代の来日直後から、米倉涼子とは親友。

ヨンアのボブ

自分で切ったような、超ラフさが魅力のヨンアボブ

自分で切ったような、超ラフさが魅力のヨンアボブ

風に吹かれているような、軽さとナチュラル感のあるボブスタイルです。

アレンジも、気分次第。

ロングからのイメージチェンジ

トレードマークだったロングをバッサリ

トレードマークだったロングをバッサリ

可愛く、爽やかになりました。

ロングヘアをバッサリと切ってイメージチェンジを遂げたモデルのヨンアが、この春挑戦したいトレンドファッションを着こなした。
雑誌「andGIRL」3月号のカバーガールに登場したヨンアは、肩までの長さで動きを出した爽やかなボブヘアが新鮮な印象。誌面では「春、ヨンアは新しい髪で新しい服!」と題した特集が組まれ、ガウチョパンツやギンガムチェック、透け素材といった春のトレンドを軽やかに着こなしている。

2015.02.13

ボブのアレンジ方法

ヘアアイロンを使ってアレンジ

ヘアアイロンを使ってアレンジ

前髪、サイド、毛先をくせ付けすることで、多彩な髪型が可能です。

ミディアムボブ コテの巻き方|内巻き - YouTube

出典:YouTube

ヨンアボブのアレンジ集

ナチュラルなランダム

ナチュラルなランダム

前髪はシースルー、サイドは外はねで、ランダムな動きを付けてカジュアルに。

関連するキーワード

関連するまとめ

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 348 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 328 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 239 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 132 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 231 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 249 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 117 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 192 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 518 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 215 view

森絵梨佳の身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ

森絵梨佳さんは、「なりたい顔」「愛されボディ」として多くの雑誌の表紙を飾り、TVに登場しています。女性や男性…

popy22 / 426 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 207 view

えなこが歯並びを矯正で可愛くなった?歯の矯正前後の画像を比較!

日本で唯一無二のコスプレイヤーとして活躍している「えなこ」が、指摘され続けていた歯並びを矯正したそうです。え…

kaoru / 225 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 207 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);