ヨンアさんって、どんな人?

出身地の韓国で高校生でデビュー、現在は31歳

出身地の韓国で高校生でデビュー、現在は31歳

2014年に2度目の結婚をし、現在は1児の母として家事をこなしながら、シンガポールにある夫のお店の手伝いもしているそうです。

モデルなどの仕事で、日本との間を行き来しています。

「大人」と「可愛い」の両方の魅力があるモデルとして、多くの女性から支持されている韓国出身のヨンアさん。
高校生の時に韓国のTVドラマでデビューし、日本のファミマのアジア進出時のモデルに抜擢されてから注目されました。
その後日本に活動の場を移して、現在の人気モデルとなります。

2度目の結婚相手は日本人

2度目の結婚相手は日本人

2009年4月:23歳で韓国人の実業家と結婚。
韓国で挙式し、結婚後も夫は韓国、ヨンアさんは日本という遠距離婚。

2013年:結婚から4年後に離婚。

2014年10月:「AKB48」のプロデュースなどで知られる、実業家の芝幸太郎と再婚。

2016年7月21日:第1子を妊娠し、12月13日に第1子男児を出産。

昨日家族たちに囲まれて
幸せなウェディングをしました!
とても幸せな時間で
胸がいっぱいです!♡

2014-10-05

離婚から1年後の再婚でした

シンガポールに住んで、日本で仕事

シンガポールに住んで、日本で仕事

現在は旦那さんとシンガポールに住んでいるヨンアさん。

日本へは、仕事のある時に来るそうです。

韓国出身の人気モデル、ヨンアが7日、離婚を発表した。所属事務所を通じて発表されたもので、「この度結婚生活にピリオドをうちました。いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい」と報告。ヨンアは、2009年4月に韓国人実業家と結婚。日本での芸能活動のため、日本と韓国で遠距離婚を続けていた。
「ヨンアが日本での芸能活動に忙しく、韓国在住の夫とのすれ違いが生じてしまったのが、離婚の原因だといわれています。『奥さんらしいことを何もしてなくて……』とも話していましたからね」と解説するのは芸能ライター。そもそも、この夫婦には、すでに昨年から不仲のウワサが浮上していた。

2013年6月12日

ヨンアさんのプロフィール

本名:キム・ヨンア

本名:キム・ヨンア

生年月日:1985年10月29日

出身地: 韓国・ソウル

血液型: O型

身長:173cm

体重:42kg

BMI:14

スリーサイズ:83 - 63 - 86cm

靴のサイズ:24cm

芸能活動は、韓国の高校時代にスカウトされたことがきっかけ

韓国でのデビュー

韓国でのデビュー

MBCで2000年から2005年まで5年間放送されたコメディドラマ「ノンストップ」の中の「ノンストップ3」。

CM、ドラマと韓国で順調に仕事を増やしていき、2003年に日本ファミリーマートのアジア地域広告モデルに抜擢される。

2004年の秋に18歳で単身で渡日し、2004年から2012年の8年の間女性誌『Oggi』の専属モデルを務める。

その後もTVCM、バラエティ番組への出演、モデル、タレントとして人気を集め、大活躍している。

10代の来日直後から、米倉涼子とは親友。

ヨンアさんのすっぴん

「すっぴんが綺麗」と言われるヨンアさん。
綺麗の秘密は、基本を大切にするクレンジングと、保湿重視のスキンケアのようです。

すっぴんが綺麗と評判のヨンアさん

すっぴんが綺麗と評判のヨンアさん

ヨンアさんのすっぴんが綺麗な秘密

大人の美しい肌には、その裏の努力が透けて見えるから、なおさら美しさに価値があると思います」と語るヨンアさん。
スキンケアで特に大切にしているのは、基本的なクレンジングと保湿なのだそう。
スキンケアに必要な化粧品は、雑誌の人気ランキングやネットの情報をこまめにチェックしていたり、サンプルで試したりとかなりの慎重派。ですが、気に入ったコスメはとことん使うタイプとのこと。
幼少の頃

幼少の頃

高校生の頃

高校生の頃

目鼻立ちが、はっきりしています

目鼻立ちが、はっきりしています

すっぴんなのに、お肌がつるつる

すっぴんなのに、お肌がつるつる

オフの日

オフの日

顔も洗わず、朝からず~っとテレビを見ていたという、本当のすっぴん。

韓国時代~ヨンアのメイクの変化

関連するまとめ

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 244 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 327 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 507 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 254 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 595 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 1260 view

愛沢えみりの彼氏とは?子供出産・空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 1583 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 328 view

佐久間由衣が可愛い!髪型とメイク方法まとめ【画像多数】

佐久間由衣さんはファッション雑誌ViViの元専属モデルで、現在は女優業に専念しています。佐久間さんといえばシ…

tomo1234 / 338 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 261 view

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 446 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 823 view

野崎萌香が目を整形?昔と現在の顔画像を比較して検証!

数多くの女性ファッション誌で活躍されている野崎萌香さんですが、目を整形しているのではないかとの噂が。ここでは…

kii428 / 523 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 621 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);