玉山鉄二さんのプロフィール

玉山鉄二のプロフィール

玉山鉄二のプロフィール

生年月日:1980年4月7日
出生地:京都府城陽市
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1999年-
配偶者:既婚(2012年 - )
事務所:メリーゴーランド

主な出演

主な出演

テレビドラマ
『百獣戦隊ガオレンジャー』
『離婚弁護士』
『ブラザー☆ビート』
『牛に願いを Love&Farm』
『BOSS』
『マッサン』
『天地人』
映画
『逆境ナイン』
『絶対恐怖 Pray プレイ』
『手紙』
『Presents〜合い鍵〜』
『フリージア』
『NANA』
『NANA2』
『ルパン三世』

PVにも多く出演

PVにも多く出演

スガシカオ -「June」(2004年)
NAOMI YOSHIMURA -「21month」(2006年)
REIRA starring Yuna Ito -「TRUTH」(2006年)一瀬巧 役
SOULHEAD -「キミノキセキ… / いつまでも...」(2006年)
SBK -「white sonata no.8 featuring PES」(2008年)
TAKEO KIKUCHI - 30th ANNIVERSARY (2014年10月)[21]
野球・ソフトボール3団体合同会議 - 「野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!」PR映像「第2弾」(2015年8月)

主なCM出演

主なCM出演

スポーツ振興センター
富士重工業
ロッテ
JT
大和ハウス工業
ハウスウェルネスフーズ
ダイハツ工業
日本ケンタッキー・フライド・チキン
ニッカウヰスキー
日本経済新聞
みずほフィナンシャルグループ

大河ドラマや朝の連続テレビ小説にも出演

大河ドラマや朝の連続テレビ小説にも出演

玉山鉄二さんは、大河ドラマや朝の連続テレビ小説などNHKの作品にも多く出演されています。特に、朝の連続テレビ小説「マッサン」では外国人の女性の旦那を演じ評判になりました。現在も多くの作品に出演されています。

1998年、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)掲載のオーディションを通じて現事務所に所属。高校卒業と同時に東京へ。1999年6月、ドラマ『ナオミ』で俳優デビュー。2001年には、スーパー戦隊シリーズ第25作・『百獣戦隊ガオレンジャー』の追加戦士、ガオシルバー/大神月麿(おおがみつくまろ)役で知名度を広げた。2002年 - 2008年まで、P&G衣料用洗剤「ボールド」のCMに出演。2003年、映画『ROCKERS』にてリップオフのボーカル桜井役を演じたとき初めて歌声を披露した(後にサントラに収録される)。2005年、映画『逆境ナイン』で初主演。2012年2月14日、公式サイトにてかねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表。同年8月8日に第1子(長男)が誕生。

玉山鉄二さんのイケメンな髪型まとめ

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング①

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング①

玉山鉄二さんといえばひげスタイルが特徴的ですよね。ひげスタイルにも合う髪型をよくされています。この髪型は、前髪をサイドに流し、ひげがあってもさわやかなスタイルになっています。かっこいいですね!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング②

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング②

ひげがないスタイルの玉山鉄二さんですね。短髪と長めの毛が良いバランスでとてもさわやかな好青年風な髪型になっています。毛先を立てることで活発でやんちゃな印象でかわいい印象もありますね!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング③

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング③

長めのヘアスタイルになっていますね。前髪をセンター分けにして耳にかけていますね。ロングなヘアスタイルもとても似合う玉山鉄二さんはやはりかっこいいですね!!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング④

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング④

オールバックスタイルの玉山鉄二さんです。ひげスタイルにオールバックはまさに仕事ができる男に見えますね!!刑事役などでこの髪型が多い玉山鉄二さん。やはりできる男ですね!!とってもかっこいいです。

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑤

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑤

とても好青年な髪型の玉山鉄二さん。普通な感じの役を演じるときにこの髪型が多いですね。髪型に特徴があることが多い玉山鉄二さんですが、このような普通のスタイリングの髪型もとても似合ってかっこいいですね!!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑥

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑥

ロングヘアの玉山鉄二さんです。ロングヘアが似合う男性は結構限られてきますが、玉山鉄二さんはとっても似合いますよね!!前髪をセンター分けにして耳にかけることで重くなり過ぎずさわやかな印象になりますね!!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑦

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑦

朝の連続テレビ小説「マッサン」のときの玉山鉄二さんのヘアスタイルですね。短髪で耳よりも短くするヘアスタイルは珍しいですが、とってもよく似合いますね!!好青年でさわやかな印象を与えることができます。サラサラなヘアスタイルがかっこいいですね!!

玉山鉄二の髪型についてまとめ

・玉山鉄二は大河ドラマや朝の連続テレビ小説に出演している他、PVやCMなどでも活躍している。

・玉山鉄二の髪型がかっこいいと話題で、一番人気の髪型は前髪をサイドに流して、ヒゲを生やしたスタイルである。

ここまで、玉山鉄二さんのイケメンな髪型をまとめてきましたがいかがでしたあ?作品の役ごとにヘアスタイルを変える玉山鉄二さん。いろんなヘアスタイルが似合いますね!!ぜひ、参考にしてみてください。現在も犯罪症候群で主演を務める玉山鉄二さん。今後の活躍にも期待ですね!

玉山鉄二ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亮平が結婚した嫁とは?子供は?家族情報まとめ

「花子とアン」でブレイクした鈴木亮平さんは、実は結婚していたってご存知でしたか?鈴木亮平さんと結婚したお嫁さ…

piko / 278 view

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 3242 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 128 view

【嫁画像あり】風間俊介の結婚相手は河村和奈!子供はいる?気になる話題まとめ

ジャニーズ事務所でも本格演技派として有名な風間俊介さん。2013年に河村和奈さんとご結婚されています。風間俊…

どんぐり / 571 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 496 view

織田裕二の若い頃と現在まとめ!干されたって本当?

現在も俳優として活躍している織田裕二さん。しかし、若い頃よりも干されているという噂が。確かに昔よりも仕事が少…

kii428 / 293 view

永山絢斗と満島ひかりが結婚秒読みから破局?気になる真相まとめ

俳優の永山絢斗さんと女優の満島ひかりさんが熱愛&結婚間近との噂がありますが、現在は破局していると言われていま…

どんぐり / 747 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾野剛の筋肉がすご過ぎる!筋トレや肉体改造の方法まとめ

俳優の綾野剛さんの筋肉がすご過ぎると話題になっているようです。筋トレしすぎて脇がしまらない状態なんだとか!そ…

rirakumama / 459 view

眞栄田郷敦の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

眞栄田郷敦の学歴をまとめました。千葉真一を父に持ち、兄の新田真剣佑も同じく俳優として活躍している芸能一家に生…

Luccy / 1665 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 253 view

松田龍平の身長・体重・性格・学歴まとめ!サバ読みの真相も徹底検証

松田優作さんの長男で俳優の松田龍平さん。そんな松田龍平さんに身長をサバ読みしているという噂が流れています。松…

rirakumama / 806 view

柄本佑の嫁は安藤サクラ!子供は?ドラマ共演は?気になる情報まとめ

俳優の柄本佑さんのお嫁さんは女優の安藤サクラ!ドラマ共演は?馴れ初めは?二人の間に子供はいるの?気になる情報…

どんぐり / 330 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 607 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);