玉山鉄二さんのプロフィール

玉山鉄二のプロフィール

玉山鉄二のプロフィール

生年月日:1980年4月7日
出生地:京都府城陽市
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1999年-
配偶者:既婚(2012年 - )
事務所:メリーゴーランド

主な出演

主な出演

テレビドラマ
『百獣戦隊ガオレンジャー』
『離婚弁護士』
『ブラザー☆ビート』
『牛に願いを Love&Farm』
『BOSS』
『マッサン』
『天地人』
映画
『逆境ナイン』
『絶対恐怖 Pray プレイ』
『手紙』
『Presents〜合い鍵〜』
『フリージア』
『NANA』
『NANA2』
『ルパン三世』

PVにも多く出演

PVにも多く出演

スガシカオ -「June」(2004年)
NAOMI YOSHIMURA -「21month」(2006年)
REIRA starring Yuna Ito -「TRUTH」(2006年)一瀬巧 役
SOULHEAD -「キミノキセキ… / いつまでも...」(2006年)
SBK -「white sonata no.8 featuring PES」(2008年)
TAKEO KIKUCHI - 30th ANNIVERSARY (2014年10月)[21]
野球・ソフトボール3団体合同会議 - 「野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!」PR映像「第2弾」(2015年8月)

主なCM出演

主なCM出演

スポーツ振興センター
富士重工業
ロッテ
JT
大和ハウス工業
ハウスウェルネスフーズ
ダイハツ工業
日本ケンタッキー・フライド・チキン
ニッカウヰスキー
日本経済新聞
みずほフィナンシャルグループ

大河ドラマや朝の連続テレビ小説にも出演

大河ドラマや朝の連続テレビ小説にも出演

玉山鉄二さんは、大河ドラマや朝の連続テレビ小説などNHKの作品にも多く出演されています。特に、朝の連続テレビ小説「マッサン」では外国人の女性の旦那を演じ評判になりました。現在も多くの作品に出演されています。

1998年、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)掲載のオーディションを通じて現事務所に所属。高校卒業と同時に東京へ。1999年6月、ドラマ『ナオミ』で俳優デビュー。2001年には、スーパー戦隊シリーズ第25作・『百獣戦隊ガオレンジャー』の追加戦士、ガオシルバー/大神月麿(おおがみつくまろ)役で知名度を広げた。2002年 - 2008年まで、P&G衣料用洗剤「ボールド」のCMに出演。2003年、映画『ROCKERS』にてリップオフのボーカル桜井役を演じたとき初めて歌声を披露した(後にサントラに収録される)。2005年、映画『逆境ナイン』で初主演。2012年2月14日、公式サイトにてかねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表。同年8月8日に第1子(長男)が誕生。

玉山鉄二さんのイケメンな髪型まとめ

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング①

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング①

玉山鉄二さんといえばひげスタイルが特徴的ですよね。ひげスタイルにも合う髪型をよくされています。この髪型は、前髪をサイドに流し、ひげがあってもさわやかなスタイルになっています。かっこいいですね!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング②

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング②

ひげがないスタイルの玉山鉄二さんですね。短髪と長めの毛が良いバランスでとてもさわやかな好青年風な髪型になっています。毛先を立てることで活発でやんちゃな印象でかわいい印象もありますね!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング③

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング③

長めのヘアスタイルになっていますね。前髪をセンター分けにして耳にかけていますね。ロングなヘアスタイルもとても似合う玉山鉄二さんはやはりかっこいいですね!!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング④

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング④

オールバックスタイルの玉山鉄二さんです。ひげスタイルにオールバックはまさに仕事ができる男に見えますね!!刑事役などでこの髪型が多い玉山鉄二さん。やはりできる男ですね!!とってもかっこいいです。

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑤

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑤

とても好青年な髪型の玉山鉄二さん。普通な感じの役を演じるときにこの髪型が多いですね。髪型に特徴があることが多い玉山鉄二さんですが、このような普通のスタイリングの髪型もとても似合ってかっこいいですね!!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑥

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑥

ロングヘアの玉山鉄二さんです。ロングヘアが似合う男性は結構限られてきますが、玉山鉄二さんはとっても似合いますよね!!前髪をセンター分けにして耳にかけることで重くなり過ぎずさわやかな印象になりますね!!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑦

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑦

朝の連続テレビ小説「マッサン」のときの玉山鉄二さんのヘアスタイルですね。短髪で耳よりも短くするヘアスタイルは珍しいですが、とってもよく似合いますね!!好青年でさわやかな印象を与えることができます。サラサラなヘアスタイルがかっこいいですね!!

玉山鉄二の髪型についてまとめ

・玉山鉄二は大河ドラマや朝の連続テレビ小説に出演している他、PVやCMなどでも活躍している。

・玉山鉄二の髪型がかっこいいと話題で、一番人気の髪型は前髪をサイドに流して、ヒゲを生やしたスタイルである。

ここまで、玉山鉄二さんのイケメンな髪型をまとめてきましたがいかがでしたあ?作品の役ごとにヘアスタイルを変える玉山鉄二さん。いろんなヘアスタイルが似合いますね!!ぜひ、参考にしてみてください。現在も犯罪症候群で主演を務める玉山鉄二さん。今後の活躍にも期待ですね!

玉山鉄二ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

内藤秀一郎と似てる芸能人ランキング10選!俳優やジャニーズ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎と似てる芸能人総勢10名をランキングにまとめました。…

Luccy / 222 view

及川光博の実家が凄い!父は実業家など情報まとめ

俳優の及川光博さんの実家がスゴイと話題に!また、父親の職業とは?及川光博さんの気になる情報について調べてみま…

rirakumama / 228 view

中村昌也と森咲智美の熱愛!馴れ初め・破局原因もまとめ

俳優であり矢口真里の元夫としても知られる中村昌也と、愛人にしたいグラドルNo.1のキャッチコピーで知られる森…

Luccy / 147 view

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 146 view

幸福の科学・大川隆法が星野源の守護霊とインタビュー!情報まとめ

大川隆法さんが星野源さんの守護霊とインタビューされた本が出版されていますが、幸福の科学との関係が疑問視されて…

chokokuru / 173 view

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 342 view

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 320 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 118 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 274 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 290 view

高良健吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

映画「罪と悪」などで知られる俳優・高良健吾の実家と家族をまとめました。10代の頃から俳優として活動してきた高…

Luccy / 397 view

高良健吾と彼女・野崎萌香の現在は?結婚秒読み?気になる噂まとめ

演技派俳優・高良健吾さんは過去に野崎萌香さんとの熱愛をフライデーされています。結婚の噂や気になる2人の現在の…

どんぐり / 279 view

松田龍平の身長・体重・性格・学歴まとめ!サバ読みの真相も徹底検証

松田優作さんの長男で俳優の松田龍平さん。そんな松田龍平さんに身長をサバ読みしているという噂が流れています。松…

rirakumama / 416 view

市川海老蔵の自宅まとめ!都内の高級マンションってどこ?徹底検証

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。先日の悲しい訃報が記憶に新しいですが、今回は市川海老蔵さんの自宅や高級マンション…

rirakumama / 107 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);