溝端淳平さんのプロフィール

溝端淳平のプロフィール

溝端淳平のプロフィール

名前:溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)
生年月日:1989年6月14日
出身地:和歌山県
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞

『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞

2006年に行われた『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリとボルテージ賞を受賞した溝端淳平さんは、歴代受賞者の中で最多となる40社の芸能事務所から勧誘を受けます。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終審査では、地元である和歌山県橋本市恋野地区の法被を着て和太鼓を披露した。
ドラマ「生徒諸君!」で俳優デビュー

ドラマ「生徒諸君!」で俳優デビュー

2007年4月「世界ウルルン滞在記~ルネサンス~」の司会に選ばれた溝端淳平さんは、同年同月ドラマ「生徒諸君!」の日下部和真役で俳優デビューを果たしました。

第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞

第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞

2010年3月5日、映画「赤い糸」で第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞した溝端淳平さん。その後、「NECK」や「君が踊る、夏」など主演映画が続々と公開されるなど、一躍人気俳優に!

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・生徒諸君!
・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
・ハチワンダイバー
・赤い糸
・BOSS
・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
・新参者
・名探偵コナン ドラマスペシャル
・35歳の高校生
・失恋ショコラティエ
・女はそれを許さない
・立花登青春手控え

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・DIVE!!
・赤い糸
・NECK
・君が踊る、夏
・高校デビュー
・黄金を抱いて翔ベ
・破裏拳ポリマー

(他)

溝端淳平さんが消えた理由とは?

溝端淳平さんが消えた理由とは?

溝端淳平さんが消えた理由とは?

かつてイケメン俳優として数多くのドラマや映画に出演されていた溝端淳平さんですが、最近ではあまり見かけなくなり消えたとも噂されるように・・・。現在、溝端淳平さんはどうされているのでしょうか?まずは、消えた理由から見て行きましょう。

干されたわけではない!

干されたわけではない!

一部に干されたのでは?という噂が流れているようですが、どうやらそうではないようですね。BSのドラマや映画にも出演されており、まったく干されている様子はないです。地上波で見かけなくなったというだけで干されたと噂が流れるなんて芸能人も大変ですね。

消えた理由は劣化?

消えた理由は劣化?

溝端淳平さんが消えた理由についてネットで調べると「劣化」や「太った」といった理由が多くあげられていました。昔に比べると体格が良いように思いますが、太ったと言うよりは鍛えて筋肉が付いたという印象を受けます。また、劣化という点についても年を重ね大人っぽくなったという印象を受けますが、世間では劣化したと捉える方も多いようですね。

舞台に力を入れている!?

舞台に力を入れている!?

演技力を磨くため、舞台に力を入れているようで、そのためメディアの露出が減少したと考えられます。溝端淳平さん自身も「ルックスが良いだけの若手俳優はいずれ飽きられてしまうので、より俳優として実力をつけるために、高度な演技力が必要となる舞台に挑戦している」と語られています。

溝端淳平さんの現在の活躍とは?

溝端淳平さんの現在の活躍や活動

溝端淳平さんの現在の活躍や活動

「消えた」や「干された」という噂が流れている溝端淳平さんですが、現在はどのような活躍や活動をされているのでしょうか?溝端淳平さんの現在の活躍&活動についてまとめました。

舞台で活躍

舞台で活躍

演技力を磨く為、舞台に力を入れている溝端淳平さん。2015年、蜷川幸雄さん演出による舞台「ヴェローナの二紳士」では主演を務め、自身初となる女性役を演じます。

BSのドラマに出演!時代劇で初主演も!

BSのドラマに出演!時代劇で初主演も!

2016年5月に放送されたBS時代劇「立花登青春手控え」では時代劇初主演を果たしました。

アクション映画の主演も!

アクション映画の主演も!

2017年5月13日公開の映画『破裏拳ポリマー』で溝端淳平さんは、主演を務めます。本作が溝端淳平さんにとって初のアクション映画出演となるそうです。自ら挑戦しているアクションシーンは見逃せません!

溝端は本作品が初のアクション映画となる[7]。顔が見えるスーツのため、通常のヒーロー物と異なりスーツアクターではなく主演の溝端が自らアクションに挑戦した

2018年と2019年も俳優活動をしている

最近の溝端淳平さんの活動は、2018年の「ブスだってI LOVE YOU」や2019年には「キングダム」にも出演していますので、俳優で活躍しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 396 view

木下ほうかの本名と韓国人説&結婚の有無を徹底調査

バラエティ番組「スカッとジャパン」の”イヤミ課長”役としても知られる俳優の木下ほうかさん。木下ほうかさんの本…

tomo1234 / 252 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 302 view

秋元龍太朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋元龍太朗さんは、舞台・ドラマ・映画を中心に活躍されている俳優です。 秋元龍太朗さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 377 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 598 view

窪塚洋介と現在の嫁PINKYの馴れ初め・結婚・子供まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さんですが、2015年レゲエダンサーのPINKYさんと2度目の結婚を果たしま…

tomo1234 / 7076 view

桐谷健太は歌がうまいが演技力は?…実際はどうなのか検証

三太郎CMの浦ちゃんとして人気の俳優桐谷健太さん。歌がうまくて紅白にも出場していますから、俳優というより歌手…

どんぐり / 213 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大沢たかお&広瀬香美の結婚・離婚原因は?子供はいるの?まとめてお届けします!

俳優の大沢たかおさんが過去に結婚していた広瀬香美さんとの離婚原因とは何だったのでしょう?子供はいるのかなど気…

どんぐり / 339 view

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 736 view

仲野太賀の身長と体重!性格や学歴等のプロフィールも総まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演し、注目を集めた俳優の仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴な…

rirakumama / 400 view

六角精児が相棒を降板した理由!不仲じゃなかった?

個性派俳優として人気の高い六角精児さん。大人気シリーズの『相棒』にも長く出演していましたが、シーズン14の最…

ririto / 408 view

高良健吾の演技力は?出演作品と合わせてまとめてみました

俳優高良健吾さんって演技力はどうなんでしょう?出演作品をひも解いて演技力について探ってみましたのでご覧くださ…

どんぐり / 297 view

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 267 view

村杉蝉之介の身長・実家と家族(父親/母親/兄弟)・似てる芸能人4選まとめ

麻薬特例法違反で逮捕された俳優・村杉蝉之介の身長、実家と家族、似てる芸能人4選をまとめました。 村杉蝉之介が…

Luccy / 271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);