溝端淳平さんのプロフィール

溝端淳平のプロフィール

溝端淳平のプロフィール

名前:溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)
生年月日:1989年6月14日
出身地:和歌山県
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞

『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞

2006年に行われた『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリとボルテージ賞を受賞した溝端淳平さんは、歴代受賞者の中で最多となる40社の芸能事務所からの勧誘を受けました。

2006年、6歳および7歳年上の2人の姉が応募したのがきっかけで、「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞。これにより歴代受賞者の中では最多となる40社の芸能事務所から所属の勧誘を受ける。その後は高校2年まで和歌山県で過ごし、上京。
ドラマ『生徒諸君!』で俳優デビュー

ドラマ『生徒諸君!』で俳優デビュー

2007年4月、ドラマ「生徒諸君!」の日下部和真役で俳優デビューを果たしました。

2007年4月、『世界ウルルン滞在記”ルネサンス”』の司会に選ばれる。また同年同月、ドラマ『生徒諸君!』の日下部和真役で俳優デビューする。
日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞

日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞

2010年公開の映画「赤い糸」で『第33回日本アカデミー賞優秀新人賞』を受賞。その後、『NECK』や『君と踊る、夏』などの主演映画が続々と公開されるなど、大活躍を見せます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・生徒諸君!
・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
・ハチワンダイバー
・赤い糸
・BOSS
・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
・新参者
・名探偵コナンドラマスペシャル
・35歳の高校生
・恋するイヴ
・失恋ショコラティエ
・女はそれを許さない
・立花登青春手控え

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・DIVE!!
・赤い糸
・NECK
・君と踊る、夏
・高校デビュー
・黄金を抱いて翔べ
・珍遊記
・破裏拳ポリマー

(他)

溝端淳平さんが結婚!?真相は?

片瀬那奈さんと結婚?!

片瀬那奈さんと結婚?!

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの間に結婚の噂が流れているようですが、本当なのでしょうか?真相に迫りたいと思います。

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの熱愛が発覚

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの熱愛が発覚

2013年7月に人気居酒屋でデートしているところをスクープされ、熱愛が発覚した2人。半同棲をしており、結婚間近との噂も流れました。

ドラマ共演がきっかけで交際に発展

ドラマ共演がきっかけで交際に発展

ドラマ「35歳の高校生」で共演を果たした溝端淳平さんと片瀬那奈さんは意気投合し、交際へ発展したようです。7歳年上の片瀬那奈さんとの熱愛に世間を騒がせました。

すでに破局している!?

すでに破局している!?

結婚願望が強かった片瀬那奈さんに対し、仕事第一だった溝端淳平さん。しだいに気持ちのずれが生じたようですね。溝端淳平さんから別れを告げたようです。

真相は?

真相は?

既に破局しているため、片瀬那奈さんとの結婚の噂はガセネタである可能性が高そうです。仕事に集中したいという点からも溝端淳平さんの結婚はまだまだ先の話になりそうですね。

溝端淳平さんの彼女は?熱愛の噂まとめ

恋多き男性として知られている溝端淳平さんですが、現在お付き合いされている女性はいるのでしょうか?また、過去に熱愛の噂が流れた女性芸能人についてまとめました。

溝端淳平さんの彼女は?

溝端淳平さんの彼女は?

溝端淳平さんの彼女について調べてみましたが、現在お付き合いしている女性はいないようですね。片瀬那奈さんと破局して以来、それといった情報は出ておらず不明でした。

溝端淳平さんは超肉食系!

溝端淳平さんは超肉食系!

溝端淳平さんは上京後、毎晩遊びまわっていたようで、トップモデルの家をハシゴしていたと報道されたことも!過去に溝端淳平さんと熱愛の噂が流れた女性芸能人についてまとめました。

①里海さん

①里海さん

まず一人目は、女性ファッション誌「with」のモデルとして活躍されている里海さんです。週刊誌で里海さんをお持ち帰りしたという記事が掲載されました。

②有村架純さん

②有村架純さん

二人目は、清純派女優として大人気の有村架純さんです。ドラマ「失恋ショコラティエ」で恋人役を演じたことがきっかけで噂が流れました。ドラマで共演すると熱愛の噂が出るのはよくあることですよね。この噂に関してはガセネタである可能性が高そうです。

③北乃きいさん

③北乃きいさん

3人目は女優の北乃きいさんです。7年ぶりの共演が話題となり熱愛の噂が広がりました。こちらもドラマで恋人役を演じたことから噂が流れたようなので、ガセネタだと思われます。

④美優さん

④美優さん

4人目の彼女で交際をしていた方は、モデルの美優さんです。2018年に溝端淳平さんと交際していることが明らかとなりましたが、2019年の7月に破局していました。

馴れ初めは、知人の友人で知り合い、セブ島旅行に行ったときに恋愛関係に発展していったそうです。破局理由は、恋愛報道や互いのスケジュールなどで破局に至ったそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 789 view

高良健吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

映画「罪と悪」などで知られる俳優・高良健吾の実家と家族をまとめました。10代の頃から俳優として活動してきた高…

Luccy / 582 view

稲葉友の身長と体重!髪型・ファッションのこだわりもまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の身長と体重をまとめました。 インタビューで本人の口から明か…

Luccy / 221 view

中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂!熱愛真相と現在の関係まとめ

スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演した中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂・真相をまとめました。…

Luccy / 340 view

江口洋介と鈴木保奈美がフライデー!共演ドラマや噂の真相まとめ

90年代のトレンディドラマで大活躍されていた俳優の江口洋介さんと女優の鈴木保奈美さん。今は既婚者となった2人…

rirakumama / 332 view

玉山鉄二の嫁と子供情報!結婚で性格まで変わった

イケメン俳優の玉山鉄二さんは子供が大好きすぎると話題になっています。結婚し子供ができてから性格まで変わったと…

piko / 935 view

綾野剛の筋肉がすご過ぎる!筋トレや肉体改造の方法まとめ

俳優の綾野剛さんの筋肉がすご過ぎると話題になっているようです。筋トレしすぎて脇がしまらない状態なんだとか!そ…

rirakumama / 309 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城田優と安田美沙子の熱愛と破局原因!出会いと共演も総まとめ

俳優の城田優とタレントの安田美沙子は過去に熱愛関係にあったようですが、破局の原因は何だったのでしょうか?今回…

rirakumama / 126 view

佐藤健の出身高校は?性格は悪い?気になるプロフィールまとめ

佐藤健さんについていろいろ知りたいと思う方は多いのではないでしょうか。佐藤健さんの出身高校や、噂される性格の…

piko / 227 view

鈴鹿央士と広瀬すずの関係・現在の仲まとめ

国宝級イケメンランキングのNEXT部門で1位を獲得した人気若手俳優・鈴鹿央士と、日本を代表する人気若手女優へ…

Luccy / 198 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 425 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 175 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 205 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 631 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);