平岡祐太さんのプロフィール

平岡祐太のプロフィール

平岡祐太のプロフィール

名前:平岡 祐太(ひらおか ゆうた)
生年月日:1984年9月1日
出身地:広島県
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:アミューズ

小学校4年まで広島市で育ち、小学校4年から山口県玖珂郡和木町で育った。
ミュージシャンを目指し上京

ミュージシャンを目指し上京

元々ミュージシャン志望だった平岡祐太さんは、高校3年生の時に上京しました。

ミュージシャンになりたくて高校3年時に上京。山口県岩国市内にある私立高水高等学校を中退し、東京都内の私立東京実業高等学校に入学した後に卒業。
音楽学校「MI JAPAN」東京校の卒業生である。
『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞

平岡祐太さんは、2002年に行なわれた『第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞しました。

ドラマ「ライオン先生」で俳優デビュー

ドラマ「ライオン先生」で俳優デビュー

2003年放送のドラマ「ライオン先生」で俳優デビューを果たしました。

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

2004年に公開された映画「スウィングガールズ」で第28回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した平岡祐太さん。その後、2006年10月頃から1年間4クール連続でテレビドラマに出演や、2009年には連続テレビドラマ「ゴッドハンド輝」で主演を務めるなど大活躍を見せました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・ライオン先生
・危険なアネキ
・たったひとつの恋
・プロポーズ大作戦
・ゴッドハンド輝
・龍馬伝
・私が結婚できない理由
・スペシャリスト
・安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜
・連続テレビ小説 べっぴんさん
・東京タラレバ娘

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・スウィングガールズ
・いま、会いにゆきます
・東京フレンズ The Movie
・僕は妹に恋をする
・真夏のオリオン
・キッズ・リターン 再会の時

(他)

平岡祐太さんが干された理由とは?

干されたのでは?と噂が流れている平岡祐太さん。干されたのは本当なのか?またその理由など平岡祐太さんが干された真相について調べてみました。

平岡祐太さんが干されたってホント?

平岡祐太さんが干されたってホント?

イケメン俳優として数多くの作品に出演されていた平岡祐太さんですが、最近あまり見かけなくなったなと感じている人も多いようです。ネット上では干されたとの噂も流れているようですが、どうやらデマのようです。

薬疑惑もまったくのデマ!

薬疑惑もまったくのデマ!

平岡祐太さんについてネットで検索してみると「干された」、「薬」というワードが出てきます。これについて調べると某元プロ野球選手が薬物の使用で逮捕された時、「人気俳優Hもどうやら・・・」という内容の記事が掲載されたことにより平岡祐太さんが薬を使用しているという疑惑が浮上したようです。しかし、この疑惑はまったくのデマで平岡祐太さんにとっては迷惑極まりない話です。

◇捜査当局が大本命とマークする俳優のH
「そんな中で、テレビ局編成幹部の間で“捜査当局の本命”と睨まれているのが、有名俳優のHです。ドラマや映画と現在でも幅広く活躍するHですが、昨年夏頃より覚せい剤疑惑が浮上している。社会部の複数記者が裏取りに走り、すでに麻薬取締官にマークされているという情報も入っています」(テレビ局関係者)

Hと言えば30代のイケメン俳優で、10代でデビューした後から継続的に芸能活躍を続けている。今年に入ってからも連ドラに出演する、文字通りの第一線人気俳優だ。

平岡祐太さんの現在の活動&活躍まとめ

最近あまり見かけなくなり、干されたのでは?という疑惑まで浮上している平岡祐太さんですが、現在はどのような活躍をされているのでしょうか?現在の平岡祐太さんの活動&活躍をまとめました。

4代目・浅見光彦

4代目・浅見光彦

2017年から「新・浅見光彦シリーズ」で4代目・浅見光彦を演じている平岡祐太さん。

「新・浅見光彦シリーズ」は2019年までに5作放送されており、平岡祐太さんの代表作とも言える作品となりました。

話題のドラマ「東京タラレバ娘」に出演

話題のドラマ「東京タラレバ娘」に出演

2017年1月に放送された話題のドラマ「東京タラレバ娘」に出演!榮倉奈々さんの元彼役を演じました。

多くのドラマに出演

多くのドラマに出演

ゲスト出演も多いですが、毎年数本のドラマに出演している平岡祐太さん。2020年と2022年にはドラマ「片恋グルメ日記」で本仮屋ユイカさんとW主演を務めています。

映画にも出演

映画にも出演

平岡祐太さんは、ドラマに比べると少ないですが多くの映画にも出演しています。2016年には「縁〜The Bride of Izumo〜」や「恋とオンチの方程式」、「L−エル−」といった3本の映画に出演。2022年には「鋼の錬金術師 完結編」に出演したことで話題となりました。

広瀬アリス主演!映画『L-エル-』予告編 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

岡山天音の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

岡山天音さんは、演技派俳優として多くの映画、ドラマに出演をしています。 今回は、岡山天音さんの学歴や出身大…

さくら / 186 view

温水洋一の若い頃はイケメン!?昔の画像を検証まとめ

現在は個性派俳優としてご活躍されている温水洋一さんですが、実はの昔はイケメンだったという噂が!!若い頃の温水…

chokokuru / 963 view

六角精児の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

「電車男」や「相棒」米沢守役で知られる名バイプレイヤー俳優・六角精児の出身と実家、家族をまとめました。六角精…

Luccy / 1477 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 365 view

柄本時生の実家と家族(父親/母親/兄/姉)を総まとめ

柄本時生の実家は、芸能一家として有名ですよね。今回は、そんな柄本時生の実家や家族(父親/母親/兄弟)について…

rirakumama / 245 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 383 view

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 801 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 770 view

板垣瑞生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

板垣瑞生さんは人気若手俳優として活躍しています。 今回は板垣瑞生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 43 view

中尾明慶の目が二重に!整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証しました

映画やドラマで活躍中の中尾明慶さん。最近、二重になったと話題になっています。ここでは、昔と現在の中尾明慶さん…

kii428 / 1757 view

伊勢谷友介の家族!父親・母親・異母兄弟・妹も凄い

芸術肌でいろんな分野で活躍中の人気俳優伊勢谷友介さん。そんな伊勢谷友介さんの家族構成がすごいと話題になってい…

kii428 / 690 view

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 442 view

世古口凌の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ヒプステの飴村乱数役で知られる俳優・世古口凌の学歴をまとめました。学生時代から俳優を目指して芸能事務所99社…

Luccy / 446 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 554 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);