平岡祐太さんのプロフィール

平岡祐太のプロフィール

平岡祐太のプロフィール

名前:平岡 祐太(ひらおか ゆうた)
生年月日:1984年9月1日
出身地:広島県
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:アミューズ

小学校4年まで広島市で育ち[5]、小学校4年から山口県玖珂郡和木町で育った[1][6][7]。
ミュージシャンを目指し上京

ミュージシャンを目指し上京

元々ミュージシャン志望だった平岡祐太さんは、高校3年生の時に上京しました。

ミュージシャンになりたくて高校3年時に上京[9]。山口県岩国市内にある私立高水高等学校を中退し、東京都内の私立東京実業高等学校に入学した後に卒業。
音楽学校「MI JAPAN」東京校の卒業生である。
『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞

平岡祐太さんは、2002年に行なわれた『第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞しました。

ドラマ「ライオン先生」で俳優デビュー

ドラマ「ライオン先生」で俳優デビュー

2003年放送のドラマ「ライオン先生」で俳優デビューを果たしました。

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

2004年に公開された映画「スウィングガールズ」で第28回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した平岡祐太さん。その後、2006年10月頃から1年間4クール連続でテレビドラマに出演や、2009年には連続テレビドラマ「ゴッドハンド輝」で主演を務めるなど大活躍を見せました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・ライオン先生
・危険なアネキ
・たったひとつの恋
・プロポーズ大作戦
・ゴッドハンド輝
・龍馬伝
・私が結婚できない理由
・スペシャリスト
・安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜
・連続テレビ小説 べっぴんさん
・東京タラレバ娘

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・スウィングガールズ
・いま、会いにゆきます
・東京フレンズ The Movie
・僕は妹に恋をする
・真夏のオリオン
・キッズ・リターン 再会の時

(他)

平岡祐太さんが干された理由とは?

干されたのでは?と噂が流れている平岡祐太さん。干されたのは本当なのか?またその理由など平岡祐太さんが干された真相について調べてみました。

平岡祐太さんが干されたってホント?

平岡祐太さんが干されたってホント?

イケメン俳優として数多くの作品に出演されていた平岡祐太さんですが、最近あまり見かけなくなったなと感じている人も多いようです。ネット上では干されたとの噂も流れているようですが、どうやらデマのようです。

薬疑惑もまったくのデマ!

薬疑惑もまったくのデマ!

平岡祐太さんについてネットで検索してみると「干された」、「薬」というワードが出てきます。これについて調べると某元プロ野球選手が薬物の使用で逮捕された時、「人気俳優Hもどうやら・・・」という内容の記事が掲載されたことにより平岡祐太さんが薬を使用しているという疑惑が浮上したようです。しかし、この疑惑はまったくのデマで平岡祐太さんにとっては迷惑極まりない話です。

◇捜査当局が大本命とマークする俳優のH
「そんな中で、テレビ局編成幹部の間で“捜査当局の本命”と睨まれているのが、有名俳優のHです。ドラマや映画と現在でも幅広く活躍するHですが、昨年夏頃より覚せい剤疑惑が浮上している。社会部の複数記者が裏取りに走り、すでに麻薬取締官にマークされているという情報も入っています」(テレビ局関係者)

Hと言えば30代のイケメン俳優で、10代でデビューした後から継続的に芸能活躍を続けている。今年に入ってからも連ドラに出演する、文字通りの第一線人気俳優だ。

平岡祐太さんの現在の活動&活躍まとめ

最近あまり見かけなくなり、干されたのでは?という疑惑まで浮上している平岡祐太さんですが、現在はどのような活躍をされているのでしょうか?現在の平岡祐太さんの活動&活躍をまとめました。

映画「L-エルー」に出演

映画「L-エルー」に出演

wikiには2014年以降出演映画が掲載されていないようですが、2016年公開の映画「L-エル-」に出演されています。映画の仕事が2014年以降まったくなくなったわけではないようですね。

広瀬アリス主演!映画『L-エル-』予告編 - YouTube

出典:YouTube

CMがカッコいいと話題に!

CMがカッコいいと話題に!

花王「トイレマジックリン」のCMに出演されている平岡祐太さんがカッコいいと話題に!現在の平岡祐太さんも爽やかでとてもカッコいいですね。

話題のドラマ「東京タラレバ娘」に出演

話題のドラマ「東京タラレバ娘」に出演

2017年1月に放送された話題のドラマ「東京タラレバ娘」に出演!榮倉奈々さんの元彼役を演じました。

ドラマ「女の機嫌の直し方」に出演

ドラマ「女の機嫌の直し方」に出演

2019年3月には土曜ドラマ「女の機嫌の直し方」に出演しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

新田真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優である新田真剣佑さん。そんな大活躍中の新田真剣佑さんの身長・体重・出身高校・性格などのプロフ…

kii428 / 2544 view

坂口憲二の難病と現在!消えた理由や病気も総まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんが最近テレビから消えていることが心配されていますが、実は難病「特発性大腿骨頭壊死症…

piko / 514 view

塚本高史の現在!白髪や消えた理由&太った真相を総まとめ【画像付き】

かつてイケメン俳優として大人気だった塚本高史さん。最近ではメディアの露出が減り、消えたとも言われていますよね…

matome / 604 view

鈴木亮平が結婚した嫁とは?子供は?家族情報まとめ

「花子とアン」でブレイクした鈴木亮平さんは、実は結婚していたってご存知でしたか?鈴木亮平さんと結婚したお嫁さ…

piko / 188 view

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 1090 view

綾野剛の本名・卒アル流出!韓国人?その噂を画像や生い立ちから検証

今や国民的俳優となった綾野剛さん。その綾野剛さんの本名が発覚し、卒アルが流出しているそうなんですが、本当なの…

kii428 / 474 view

俳優(10代)の人気ランキングTOP40【最新版】

10代の人気俳優40人をランキング形式でご紹介していきます。これからますます魅力が増してくる期待の次世代俳優…

chokokuru / 1664 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 307 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 507 view

中野太賀の彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演していた注目俳優・中野太賀さん。そんな中野太賀さんの彼女は女優の門脇麦さんのよう…

matome / 133 view

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 843 view

野村周平の父と母など家族情報!中国のクォーターだった

大人気俳優の野村周辺さん。実は中国と日本のクォーターだそうなんです。ここでは、野村周平さんの父・母・兄弟など…

kii428 / 1943 view

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

matome / 168 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

matome / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング