知念侑李のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1993年11月30日
出生地:静岡県浜松市
身長:159cm
血液型:AB型


■小柄でベビーフェイスが人気の理由

男性としては小柄な知念君。
人気の理由はそれだけではないですが、やはり小柄で童顔に惹かれるファンは多いのではないのでしょうか?


■俳優としても活躍中!

アイドル活動だけではなく、俳優としてもドラマに出演しています。

知念侑李の彼女の噂!?お相手とされる女性の真相は?

噂の相手:のん(能年玲奈)

噂の相手:のん(能年玲奈)

何かと話題の、のん(能年玲奈)さんが彼女ではないかと名前が上がっています。

彼女との出会いはグループでの食事会の時と言われています。
年も近く意気投合したらしい二人ですが、恋愛関係になった可能性は低いようです。

噂の相手:荒井萌

噂の相手:荒井萌

知念君に告白したと噂になっている荒井萌さん。

残念ながら振られてしまったようですが、その事を色々なブログに書いた事から二人は付き合っているのでは?と言う疑惑が起きたようです。

しかし、付き合っていたと言う事実はなく告白して振られてたのが真実みたいですね。

噂の相手:森川葵

噂の相手:森川葵

他にも、噂となったのが清楚なイメージがある森川葵さんです。

ドラマ『スプラウト』で共演した際にキスシーンを演じた事から噂になったようですね。
それ以降は噂も出ていないようなので交際していると言う線は薄いでしょう。

噂の相手:北野日奈子

噂の相手:北野日奈子

もう一人噂になったのが、乃木坂46の北野日奈子さん。

北野日奈子さんの友人と名乗る人が、知念君と北野さんが付き合っていることをリークし、ネット上で話題になりました。その後、北野日奈子さんが乃木坂の活動を体調不良により休止したことで、さらに噂の信憑性が増してしまったようです。しかし、決定的な証拠はなく、こちらも噂どまりとなっています。

ドラマでキスシーンを演じた知念侑李

■キスシーンを演じた知念侑李

上記にも書いていますが、知念君は森川葵さんとドラマでキスシーンを演じました。

爽やかな印象を持つ二人なので、見ていて好印象ですね。

この時にドラマのことを森川さんがブログに書いたところ、知念くんのファンが怒って炎上し記事が削除されるということもありました。ジャニーズの人気アイドルの相手役を勤めるのも大変ですね。

知念侑李とトラウデン直美の熱愛発覚!

これまで噂だけで決定的な熱愛情報が出てこなかった知念侑李君ですが、2021年6月についに週刊誌に熱愛が報じられました。

気になるお相手は、モデルのトラウデン直美さん!

トラウデン直美

トラウデン直美

生年月日:1999年4月21日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:169 cm

トラウデン直美さんは、ドイツと日本のハーフモデル。慶應義塾大学卒の才色兼備で、キャスターやコメンテーターとしても活動しています。

自宅デートが報じられる

自宅デートが報じられる

2人は知念君が住むタワーマンションでデートを重ねているとのこと。

共通の知人を介して出会い、他の人たちも交えての友人関係を続けてきたようですが、2020年末頃に急接近。2021年に入ってから交際が始まったようです。

トラウデン直美さんはモデルというだけありスタイル抜群で、身長169cm。159cmの知念君との身長差も話題になりました。

しかし、体操好き、倹約家、インドア派など共通点が多く、2人はお似合いのカップルのようです。

関連するまとめ

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 84 view

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 127 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 157 view

中島裕翔の彼女は吉田羊!歴代元カノと好きなタイプまとめ

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんには熱愛の噂が絶えなかった!これまで彼女とされた女性、スキャンダルとなっ…

ジャニーズオタク / 509 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 99 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 154 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 100 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 85 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 154 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 150 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 117 view

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 297 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 304 view

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 123 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);