山田涼介と知念侑李は同じグループのメンバー

山田涼介君と知念侑李君は同じHey!Say!JUMPのメンバーです。

2人は仲が良く、グループでもフロントメンバーとしてHey!Say!JUMPを引っ張ってきました。

仲が良すぎて熱愛疑惑?

仲良しの山田涼介と知念侑李

仲良しの山田涼介と知念侑李

とても仲が良く見える山田君と知念君ですが、それは友情や仲間意識だけではなかった?

どうやら友情を超えた感情を感じるエピソードがあるようです。

知念侑李と山田涼介はよく2人で食事に行くのですが、その時に山田涼介が知念侑李が食べられないものを提案。知念侑李は「山田なら僕が何も言わなくても理解してくれると思って」というような彼女のような発言も。
山田涼介と知念侑李には共通点がたくさん!

山田涼介と知念侑李には共通点がたくさん!

まず同じ年齢、高校も堀越学園で同じクラス、グループも一緒となれば青春時代の殆どを一緒にいた事になります。

山田涼介と知念侑李の仲良し情報は公式でも!

山田涼介と知念侑李の仲良し情報は公式でも!

公式でも仲が良すぎる事をアピールするような写真や話題が多く、熱愛疑惑が出ても仕方がない状態です。

山田涼介は知念侑李のことを「好きを超えている」と発言。2人は「歯ブラシと歯磨き粉の関係」とも。まるで熱愛をしているようなコメントを山田涼介がしていたので、この熱愛説が流れた模様。

おそろいのピンキーリングを付けているとも話題になっていました。

ついには山田涼介と知念侑李のキス写真までも!

ついには山田涼介と知念侑李のキス写真までも!

本物ではないかもしれませんが、何と濃厚キス動画までネットに出回っています!

ハッキリと顔が映っていませんし、本人達だと言う確証もないので限りなくガセでしょう。

熱愛疑惑の真相は定かではありませんが、アイドルと言う職業上必要以上に仲良くしなければいけない時もあるかもしれません。

しかし山田君と知念君は強い友情で結ばれているのは間違いないでしょう。

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑やキスの噂についてまとめ

・山田涼介と知念侑李はHey! Say! JUMPのメンバーで仲が良い

・山田涼介と知念侑李には友情を超えた仲良しエピソードがたくさんある。

・山田涼介と知念侑李のキス画像や、お揃いのピンキリーングを付けた画像が出回っている。

Hey!Say!JUMPの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 389 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 672 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 499 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 279 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 561 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 338 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 407 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 416 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 235 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 185 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 203 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 290 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 270 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);