木下ほうかとは?本名は木下鳳華

木下ほうか(きのしたほうか)さん

木下ほうか(きのしたほうか)さん

本名:木下鳳華
生年月日:1964年1月24日
出生地:大阪府
血液型:O型

父は一級建築士で、プールのある豪邸に住むなど、裕福な家庭に育ったという木下ほうかさん。
1980年、映画「ガキ帝国」のオーディションに合格し、この映画で俳優デビューを果たしました。

現在はバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」で登場するイヤミ課長役としても知られていますね。

本人の公式twitterもあるようです。

木下ほうかさんの韓国人説:顔が韓国系

エラが張っている

エラが張っている

目が一重で細くてエラが張っているのが韓国人の顔の特徴ですが、木下ほうかさんの顔も似たような特徴があります。

木下ほうかさんの韓国人説:"朴鳳華"名義を使っていた

自身の初主演映画でプロデューサー業も兼任

自身の初主演映画で同時にプロデューサーとしても名を連ねることとなった木下ほうかさん。
プロデューサーとしては”朴鳳華”名義としていたそうです。

sWinG maN(スイングマン)

sWinG maN(スイングマン)

自身の初主演映画。

共演は粟田麗さん、宮崎あおいさんなど。

数々の作品で個性的な脇役として活躍している木下ほうかの初主演映画。東京、昼下がり。曇り空、スクランブル交差点。俳優・木田ほづみは突然、何者かに金属バットでメッタ打ちにされる。犯人はそのまま逃走し、意識を取り戻した木田はまったく自体が把握できない。いったい何故?誰に?記憶はすっかり欠落していた。退院した木田は、事件の目撃者を訪ね歩き、独自に調査を始めるが……。

木下ほうかさんは「朴」を通称として使っている?

木下ほうかさんは「朴」を通称として使っているのではないかとされています。

通名・通称とは

本人と分かるなら日本における名前の簡便化・簡略化を認めるという事です。 当然、その必要のない日本に住む日本人には認められておりません。日本人が認められてないのは行政の手続きに関わる部分の通名で、芸能人や俳優のような「行政に関わらないい部分の通称」に関してはしても良い。とはなります。

その為、韓国人という説が立ったのですね。

木下ほうかの結婚については?

木下ほうかさんは独身とのことですが、結婚は考えていないのでしょうか?

結婚は仕事が落ち着いたらと思っていた

関連するキーワード

関連するまとめ

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 308 view

中尾明慶と仲里依紗の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

できちゃった結婚で話題になった中尾明慶さんと仲里依紗さんはとても仲良し夫婦ですよね!ここでは、中尾明慶さんと…

kii428 / 495 view

北村一輝の息子・北村将清は俳優!プロフィールや現在の活躍まとめ

実力派俳優の北村一輝さんですが、息子の北村将清さんも俳優です!北村将清さん北村一輝さんと元妻との間の子供みた…

rirakumama / 388 view

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 391 view

山時聡真の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山時聡真さんは最近注目を集めている俳優・声優です。 今回は、山時聡真さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 198 view

村上虹郎と池田エライザの熱愛!破局原因と現在もまとめ

実力派俳優として活躍する村上虹郎と、モデルで女優の池田エライザの熱愛をまとめました。 お互いに演技の世界で活…

Luccy / 128 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 619 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 579 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 1178 view

城田優の歴代彼女と結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手とは?

ミュージカルや舞台でも大活躍の城田優さん。イケメンなので女性にモテるのもわかりますね!そんな城田優さんの歴代…

kii428 / 659 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 207 view

ハーフ草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像や情報まとめ

ハーフで俳優の草刈正雄さん。最近ではバラエティー番組でも活躍されていますね!そんな草刈正雄さんの若い頃がイケ…

kii428 / 358 view

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 315 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);