木下ほうかのプロフィール!(身長含む)

木下ほうか(きのしたほうか)さん

木下ほうか(きのしたほうか)さん

本名:木下鳳華
生年月日:1964年1月24日
出生地:大阪府
【身長:174センチ】
血液型:O型

父は一級建築士で、プールのある豪邸に住むなど、裕福な家庭に育ったという木下ほうかさん。
1980年、映画「ガキ帝国」のオーディションに合格し、この映画で俳優デビューを果たしました。

現在はバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」で登場するイヤミ課長役としても知られていますね。

バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」にて演じる"イヤミ課長"が人気を博している木下ほうかさん。

木下ほうかさんの性格とは

木下ほうかさんはどんな性格なのでしょうか?

ご自身が演じる”イヤミ課長”にかけて、自身が論破されることはあるのですが?との質問を受けた際、木下ほうかさんはこのようにコメントしていました。

僕自身は打たれ弱いので、自分がやられるとすぐしぼんじゃいます、繊細です(笑)。

木下ほのかさんは繊細な人柄なようです!

木下ほうかの刺青やヤンキーだったという噂は?

木下ほうかさんには、刺青があり昔はヤンキーだったという説が流れているとのこと。
刺青やヤンキー説について調べてみました。

映画の撮影のために刺青を施していた

2012年に公開された映画「EDEN」に出演している木下ほうかさん。

映画「EDEN」

映画「EDEN」

新宿2丁目のショーパブ「EDEN」を舞台に、同性愛者、ニューハーフといった社会におけるマイノリティの生きざまと葛藤を、コミカルかつ温かな目線で描いている。キャッチコピーは「この世の中はもっと豊かで、人生は棄てたものじゃないわよ。」である。
刺青写真はこちら

刺青写真はこちら

筋彫り先輩という役を演じ、その撮影のために刺青を施していた際のお写真だそうです。
本物のようなリアルな感じですね!

出演者の方々と記念撮影していらっしゃいますね。

ヤンキー説について

木下さんはテレビ番組で「16歳の頃にはパンチパーマにそり込みを入れていた」という写真を公開していることもあり、それがヤンキー説へと繋がっているようです。

16歳の頃の木下ほうかさん

16歳の頃の木下ほうかさん

本当にパンチパーマですね!
いかにもヤンキーといった見た目です。

木下さんいわく、本当にヤンキーだったわけではなく”当時はそういう格好がおしゃれだった”とのこと。
ご自身ではヤンキー説を否定していました。

「岸和田少年愚連隊」の影響?

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 286 view

役所広司の嫁は河津左衛子!結婚の馴れ初めや夫婦仲を総まとめ

役所広司さんは1982年に結婚していますが、お相手のお嫁さんは同じ俳優養成所に所属していた女優の河津左衛子さ…

tomo1234 / 888 view

眞栄田郷敦の歴代彼女!有名人美女の元カノ5人まとめ

2023年に一般女性との結婚を発表した眞栄田郷敦。兄の新田真剣佑と同日に結婚発表をする兄弟ダブル電撃婚も話題…

Luccy / 132 view

勝地涼の実家は花屋!父や母など家族情報を総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家は花屋だそうです。勝地涼さんの実家や父&母…

rirakumama / 176 view

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 327 view

嫁が美人!織田裕二の結婚相手と子供の情報を詳しくまとめ【画像あり】

俳優として大活躍されている織田裕二さん。現在は結婚もされていますね。ここでは、織田裕二さんの嫁である野田舞衣…

kii428 / 255 view

柄本佑の身長・体重は?本当にイケメン?世間の声を集めてみました

俳優の柄本佑さんって身長・体重はどのくらいなんでしょうか?イケメンなのかどうかといった世間の声を集めてみまし…

どんぐり / 402 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 568 view

松山ケンイチと小雪の結婚・子供の現在まとめ!韓国で出産トラブルも?

俳優の松山ケンイチさんと小雪さんの結婚って人気者同士で話題になりましたよね。子供も産まれていますが、どんな生…

どんぐり / 324 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 715 view

鈴木亮平が結婚した嫁とは?子供は?家族情報まとめ

「花子とアン」でブレイクした鈴木亮平さんは、実は結婚していたってご存知でしたか?鈴木亮平さんと結婚したお嫁さ…

piko / 279 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 628 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 294 view

宮世琉弥の身長と体重や筋肉!かっこよくない理由・イケメン画像・フィリピンのハーフ説も…

ドラマ「君の花になる」で知られる俳優・宮世琉弥の身長体重、筋肉美とイケメン画像をまとめました。 公式的な身長…

Luccy / 156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);