野村周平と水原希子のプロフィール

野村周平(のむらしゅうへい)

野村周平(のむらしゅうへい)

生年月日:1993年11月14日
身長:175cm
血液型:AB型
職業:俳優

母親が中国人とのハーフである為、クオーターである。

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞

2009年、父親が「賞金が出るから」と応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞
野村周平は月9にも出演するほど人気の俳優

野村周平は月9にも出演するほど人気の俳優

主演ではないけれども、月9にも何度も出演している人気俳優の1人。本田翼さんが出演した月9「恋仲」や、桐谷美玲さん、山崎賢人さんが出演した月9「好きな人がいること」などにも出演していました。

水原希子(みずはらきこ)

水原希子(みずはらきこ)

生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカ
血液型:A型
職業:女優、モデル

父親はアメリカ人、母親は韓国人で、アメリカ合衆国テキサス州ダラスに生まれ、兵庫県神戸市で育った。

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、他5名と共に「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。

2009年、映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の主人公の恋人役に抜擢され、女優デビューした
女優でも大活躍の野村周平

女優でも大活躍の野村周平

スタイルが抜群できれいな顔立ちな水原希子さんは、モデルとして大活躍。それだけではなく、ドラマや映画にも多く出演していますよね。

阿部サダヲさん出演の「心がポキッとね」や松本潤さん、石原さとみさん出演の「失恋ショコラティエ」、さらに映画「進撃の巨人」や「ヘルタースケルター」など有名な作品にも多く出演し、女優としても大活躍です。

野村周平と水原希子の熱愛発覚?!

週刊誌でデート現場を激写された野村周平と水原希子

週刊誌でデート現場を激写された野村周平と水原希子

野村周平さんと水原希子さんの熱愛が、2015年11月に報じられました。お店に入っていくところ、自宅に通う姿などではなく、2人が一緒に歩いているところを激写されており、さらに1枚は手もつないでいる写真!

ここまで出てしまうと、水原希子さんは野村周平さんの彼女で間違いなさそうですね。

野村の誕生日を水原がサプライズで祝った寿司店デートで、親しげに手をつないで歩く姿が目撃されている。
野村周平と水原希子の熱愛は、ファッション誌での共演がきっかけ

野村周平と水原希子の熱愛は、ファッション誌での共演がきっかけ

2人の出会いは、ドラマや映画などではなく、ファッション誌で共演したことがきっかけで仲良くなり、交際がスタートしたのではないかと言われています。

2度目の熱愛報道は半年後

2度目の熱愛報道は半年後

1度目の熱愛報道は2015年11月でしたが、2016年5月にも再び熱愛報道がでました。そのとき掲載されていた写真は、2人が車に乗っているところ。しかも、野村周平さんが水原希子さんらしき女性に頭をポンポンしているシーン!多くの女性ファンがこの写真を見て、落胆したのではないでしょうか。

5月中旬の夜。都内のあるコンビニの前に止まったのは、大きなピックアップトラック。降りてきたのは、俳優の野村周平。

「野村くんだってすぐにわかりましたよ。堂々とコンビニで買い物するんだなって思ってふと助手席を見たら、女の人の姿が。“誰だろう?”と見たら視線が合ったんです。

驚いたようにハッとした瞬間の顔で、“あ、希子ちゃんだ!”とわかりました。コンビニの中に入った野村くんは、大量のメイク落としやスキンケアグッズを、手慣れた様子で買い物カゴに入れていましたよ」(目撃した通行人)
2016年11月には高級旅館のお泊まり報道も

2016年11月には高級旅館のお泊まり報道も

さらに水原希子さんと野村周平さんが河口湖周辺の高級旅館に泊まっていたという報道まで出ています。

野村周平と彼女と噂される水原希子の目撃情報も多数

Twitterでの目撃情報多数

ここまで目撃情報が多いとなると、2人の交際は事実でしょう。
しかも、野村周平さんも水原希子さんも堂々とデートしているようですね。

2人の交際の信ぴょう性が高い情報も

関連するキーワード

関連するまとめ

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 190 view

浅野忠信と元嫁Charaの離婚原因は浮気?その後の様子もまとめ

俳優浅野忠信さんの元嫁は歌手のCharaさんですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ちまたの噂やその後に…

どんぐり / 529 view

玉木宏と上野樹里は恋仲?のだめ共演中のキスは本気?気になる噂を検証しました

俳優の玉木宏さんと女優の上野樹里さんは「のだめカンタービレ」で共演していましたが、熱愛していてキスが本気だっ…

どんぐり / 125 view

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 442 view

松田龍平の身長・体重・性格・学歴まとめ!サバ読みの真相も徹底検証

松田優作さんの長男で俳優の松田龍平さん。そんな松田龍平さんに身長をサバ読みしているという噂が流れています。松…

rirakumama / 416 view

今井雅之の死因は大腸がん!最期は激やせで苦しんだ?誤診した病院・食生活や酒もまとめ

自衛隊出身の俳優として活躍した今井雅之の死去と死因をまとめました。大腸がんと診断されてからの晩年の様子、激や…

Luccy / 210 view

佐藤隆太の現在は?消えた理由や最近の活躍まとめ

数多くのヒット作に出演し、大活躍されていた佐藤隆太さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?佐藤隆太さ…

rirakumama / 478 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山時聡真の身長と体重!似てるイケメン芸能人7選まとめ

最新ジブリ「君たちはどう生きるか」で主演を務めた山時聡真の身長と体重、似てるイケメン芸能人に注目が集まってい…

Luccy / 65 view

ディーンフジオカはハーフ?父・母・妹など家族の情報から真相を検証

ディーンフジオカさんはその名前からハーフではないのか?と言われています。そこで今回はディーンフジオカさんの家…

SHION / 1174 view

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 315 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 152 view

中村昌也の現在!病気や今の仕事・宮古島バー経営もまとめ

矢口真里の元夫で俳優として活動する中村昌也の現在をまとめました。現在の活動状況、病気の有無、最新の仕事情報な…

Luccy / 327 view

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 209 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);