ジミー大西のプロフィール

ジミー大西さんのプロフィール

ジミー大西さんのプロフィール

名前:ジミー大西(じみーおおにし)
本名:大西秀明(おおにしひであき)
生年月日:1964年1月1日
出生地:大阪府八尾市
身長:164cm
血液型:A型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ジミー大西の父親とは?

「ガキの使いやあらへんで」にて

「ガキの使いやあらへんで」にて

ジミー大西さんは24時間ロングインタビューというのに挑戦したのですが、父親については「アル中で愛人がいたので家に帰ってこなかった」という衝撃発言がありました。

ガキの使い ジミー大西24時間ロングインタビュー 2016年2月14日 160214 - YouTube

出典:YouTube

冒頭の家族についての説明で父親について語っています。父親の写真も出てきますが、意外にも?イケメンですね!

ジミー大西伝説とは?

数々の驚愕エピソードが!

数々の驚愕エピソードが!

常人ではありえないような驚きのエピソードが「ジミー大西伝説」として語り継がれています。

このように、数々の伝説を持つジミー大西さんは、たびたび番組内でもその伝説が披露されることがあり、そのたびに皆驚くという図式ができあがっています。

ジミー大西の年収は?

波がありそうですね

波がありそうですね

一時は画家としても活動していましたが、実際年収はどれくらいなのか気になります。

一時は億超え?

一時は億超え?

画家に転身したあとは、数々の依頼が舞い込んだそうで、当時は年収も億を超えていたと噂されています。実際に描いた絵も1点100~200万相当の値がついていたということですから、10枚売れただけでも十分生活はできそうです。

最近は絵が売れなくなったということで、またお笑い界に復帰しましたが、テレビにバンバン出ているというほどでもないようで、年収も思ったより少ないですが、十分生活できるレベルですよね。

ジミー大西と明石家さんまとの関係は?

以前は付き人でした

以前は付き人でした

高校卒業後、吉本のぼんちおさむに弟子入りし、漫才コンビも組んだことがありましたが、明石家さんまさんに見初められ、運転手兼付き人をまかされました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ロンブー田村淳の元カノ&歴代彼女まとめ!錚々たるメンツ

田村淳さんと言えば、芸能界きってのモテ男として有名ですよね!!そこでロンブー淳さんの元カノなどの彼女の遍歴を…

chokokuru / 4751 view

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 543 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 4666 view

COWCOW善しの離婚理由!嫁や子供・浮気について情報まとめ

お笑いコンビのCOWCOW善しさんの浮気と離婚を週刊文春が報道しましたここでは、善しさんの嫁や子供、浮気や離…

kii428 / 2276 view

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 635 view

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 1281 view

松本人志の娘まとめ!子供を溺愛しすぎるエピソード付き【画像あり】

松本人志さんは結婚して子供ができましたが、1人娘のことを相当溺愛しているそう。芸人からも溺愛エピソードが多く…

piko / 1087 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1854 view

NON STYLE石田明の嫁と子供の画像!結婚情報まとめ

NON STYLE石田明さんはご結婚されています。お嫁さんや子供さんのことが大好きな様子が時々テレビでも紹介…

chokokuru / 624 view

ふかわりょうが結婚間近?彼女の噂を総まとめ!過去に5人の女性と熱愛の噂

5時に夢中のMCとして知られるふかわりょうさんですが、彼女がいるという噂があり、しかも結婚秒読みとも言われて…

どんぐり / 399 view

浜田雅功が薬で逮捕?認知症がヤバイ?噂の真相を徹底調査

ダウンタウンの浜田雅功さんが薬物使用で逮捕されたことがあると噂されています。さらに、最近では浜田雅功さんに認…

piko / 762 view

ヒロシ(芸人)の結婚と彼女情報まとめ!現在も独身の理由とは

一発屋芸人として知られ、現在も好調に活動を続けるヒロシさん。イケメン芸人と評価される声もあるものの、ヒロシさ…

kent.n / 588 view

とんねるず木梨憲武の身長や体重!帽子やファッションも総まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。破天荒な行動でも視聴者を楽しませてくれます。そんな木梨憲武さん…

kii428 / 733 view

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 332 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);