ジミー大西のプロフィール

ジミー大西さんのプロフィール

ジミー大西さんのプロフィール

名前:ジミー大西(じみーおおにし)
本名:大西秀明(おおにしひであき)
生年月日:1964年1月1日
出生地:大阪府八尾市
身長:164cm
血液型:A型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ジミー大西は結婚してた?

1997年に結婚

1997年に結婚

あのジミー大西さんが結婚していたとは!と驚く人も多いですよね。画家に転向するあたりのことだったようで、あまりニュースにならなかったみたいです。

1位は《ジミー大西》でした。ジミーちゃんの愛称で知られる《ジミー大西》。その独特な雰囲気やキャラクターから「女性に興味がなさそう」とイメージしている人が多かったのでしょうか、実は既婚者であると知って驚く人が多数。ダントツの1位となりました。

2015年2月のランキングでは1位でした。もともとしばらく芸能活動を休んでいたので、あまりプライベートについても知られていないようですね。

2位には《ジミー大西》がランク・イン。
個性的なキャラクターからか、あまり浮いた噂がない《ジミー大西》。しかし1997年に元マネージャーの女性と結婚していて、子どももいるそうです。「恋愛や結婚のイメージが沸かないだけに、聞いて驚いた」という人が多く、2位にランク・インしました。

2016年3月のランキングで1位は鈴木亮平さん、2位にジミー大西さんがランクインしました。

ジミー大西の嫁とは?

椎本真由美さん

椎本真由美さん

ジミー大西さんの元マネージャーということです。それにしてもタレントさん並みにきれいな方ですよね。

ジミーは「結婚相手は手塚理美似の元マネージャー。交際のきっかけは地方ロケが天候で延期した時にトランプをして好きに」と明かし、妻の写真については「非公開。相手は一般人として生活したいと言っている」と話した。

2017年3月の『1周回って知らない話』で、嫁についてなれそめを語っていました。

ジミー大西に子供は?

これはジミー大西さん本人です

これはジミー大西さん本人です

どうもニューヨークでベビーカーを押していたという情報があるのですが、果たして本当の話なのか、自分の子供なのかなど真相ははっきりしていません。そもそもジミー大西さんってニューヨークに行ってました?

実際は結婚してはいるものの、子供さんはいないようですね。いたらもう少し話題になっているのではないでしょうか。

ジミー大西離婚の噂?

離婚の噂がありますが?

離婚の噂がありますが?

ネットでは離婚したのでは?という噂がありますが、実際どうなんでしょう?

清水宏保さん

清水宏保さん

スピードスケートの清水選手がジミー大西さんに似ているといわれています。確かに雰囲気が少し似てるかなー。

これでしょうかね?スピードスケート界のジミー大西と言われている清水宏保さんが離婚したため、検索をかけるとこの情報が多く出てくるようですね。

ジミー大西は結婚してもそのままだった!

相変わらずの天然

相変わらずの天然

えっ、ジミー大西さんって結婚してるの?お嫁さんや子供は?離婚の噂?全部まとめてお届けしましたが、いかがでしたか?結婚したのは1997年ということで、もう20年もたっていますし、その前からマネージャーとして付き合いも長かったでしょうし、空気のような存在になっているのかもしれませんね。それにしてもお嫁さんがとてもかわいらしい人で驚きました。理解のあるお嫁さんに恵まれて本当に良かったですね!
これからも変わらずの天然ぶりを炸裂させてほしいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

おばたのお兄さんの身長が低い?ネタに小栗旬ぶち切れ!?情報まとめ

小栗旬芸人でお馴染み、おばたのお兄さん。「まーきのっ!」のフレーズで大人気になりました!そんなおばたのお兄さ…

kii428 / 344 view

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 103 view

オリラジ藤森慎吾のイケメンな髪型とメガネまとめ【画像付き】

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。チャラ男なキャラクターで大人気ですよね!実は藤森慎吾さんはかなりモテるとし…

kii428 / 161 view

藤崎マーケットのトキの彼女や結婚情報!性格も総まとめ

藤崎マーケットのトキさんの正確は心の闇が深いと言われています。またファンの間ではイケメンとしても人気のあるト…

chokokuru / 309 view

田中卓志(アンガールズ)の年収や貯金額・自宅まとめ

お笑いタレントの田中卓さんは、お笑いコンビ「アンガールズに」所属されていますが、その収入も話題です。 今日…

さくら / 803 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 194 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 191 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和牛の漫才ネタまとめ!5つの面白い動画あり

2017年に放送されたM-1グランプリで惜しくも優勝を逃してしまった芸人の和牛。漫才師としての評価は高く、優…

kent.n / 219 view

山本圭壱がめちゃイケ復帰!現在の活動も総まとめ

2016年、極楽とんぼの山本圭壱さんがめちゃイケに10年ぶりに一時復帰しました。そんな山本圭壱さんの不祥事の…

piko / 217 view

なすび(芸人)がエベレスト挑戦!現在の年収や収入も総まとめ

伝説の懸賞生活で一躍時の人となった芸人のなすびさんですが、現在は芸人活動よりもエベレスト登頂についてが話題に…

どんぐり / 436 view

高比良くるま(令和ロマン)と似てる芸能人6選!菅田将暉や藤井隆など

2023のM-1グランプリで見事グランプリに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまさん。 今回は高…

さくら / 152 view

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 186 view

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 103 view

よゐこ有野晋哉の嫁は北村祐子!子供は可愛い娘が2人【画像あり】

お笑いコンビ・よゐこのボケ担当の有野晋哉さん。相方よりもずっと早く、元タレントの北村祐子さんと2005年に結…

ririto / 2580 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);