ふかわりょうのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

名前:ふかわりょう
本名:府川 亮(ふかわりょう)
生年月日:1974年8月19日
出生地:神奈川県横浜市港北区
身長:177cm
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント

ふかわりょうの彼女とは?

今まであまり浮いた噂はありませんが…

今まであまり浮いた噂はありませんが…

はっきりとした証拠は無いものの、彼女なのでは?といった噂は多々あったふかわりょうさんですので、その噂の相手を挙げてみます。

ふかわりょうの彼女①一般女性

「いまでも仕事で名古屋を訪れることはありますが、時折彼女が頭をかすめます。ただ、いま思い出せることは、とにかく大きなういろうを作ってきてくれたこと。冬にマフラーを編んできてくれたこと。あとはスピッツをよく聴いていたということくらい」

1998年ごろお付き合いしていた彼女は遠距離恋愛で、名古屋在住だったそうです。

お相手は一般人のようですね。かなり前のことですし、情報は出てきませんでしたが、この彼女とはしっかりお付き合いしていたようです。

ふかわりょうの彼女?②森星さん

「王様のブランチ」で共演した森星さんとは息もぴったりで、プライベートでもお付き合いがあったのではと噂されていました。

ですが、当の森星さんは、伊勢谷友介さんとお付き合いしているという報道があったので、彼女とは違うようですね。

ふかわりょうの彼女?③スザンヌさん

実はふかわ、08年に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、スザンヌに恋心を寄せていることを本人の前でカミングアウトし、その場でバッサリとフラれている。

スザンヌさんを狙っていたふかわりょうさんは、毎日メール攻撃で口説いていたそうですが、あえなく撃沈だったんですね。

スザンヌさんは付き合ってほしかった相手だったようですが、今では共演NGということで残念ですね。

ふかわりょうの彼女?④平野ノラさん

バブリーでおなじみの平野ノラさんを以前から先輩として応援してきたふかわりょうさんですが、平野ノラさんはふかわさんのことをすごく好きで、いい感じですよね。お互い年も近いですし、どうなんでしょう。

ふかわりょうは結婚秒読み?

ふかわりょうの彼女?⑤内藤聡子さん

関連するキーワード

関連するまとめ

チュート福田充徳の病気「急性膵炎」とは|激やせで癌を心配する声も

チュートリアル福田充徳さんがかかった病気の恐さを出演するテレビで語られているのを聞いたことはありますか?普段…

chokokuru / 421 view

実は可愛い!イモトアヤコのすっぴん&メイク画像総まとめ

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんの女子力が上がっている!?実…

samax82 / 561 view

島田紳助と石橋貴明の喧嘩エピソード!不仲・確執の真相まとめ

かつて芸能界で活躍していたお笑い芸人の島田紳助さんと、現在もお笑い芸人として活躍中の石橋貴明さん。どちらも芸…

kii428 / 574 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と久本雅美の仲・関係!干された原因もまとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントの久本雅美の仲・関係をまとめました。山本圭壱が活動休止となっ…

Luccy / 911 view

とにかく明るい安村の現在!消えた理由3つ&痩せた画像を徹底紹介

芸人とにかく明るい安村さん。一時はテレビに引っ張りだこでしたが、最近テレビから消えたと言う声が相次いでいます…

chokokuru / 288 view

たむらけんじは鈴木紗理奈の元彼!交際や破局原因まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんと、タレントの鈴木紗理奈さんが20年前に交際していたことが発覚しました!破局の原…

kii428 / 360 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 1583 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 387 view

よゐこの仲良しエピソード5選!笑える?泣ける?

仲が良いことでも知られている、お笑いコンビのよゐこの濱口優さんと有野晋哉さん。中学時代からの付き合いというお…

ririto / 792 view

デニス植野行雄はハーフでイケメン!!若い頃の画像&家族情報まとめ

ハーフ芸人として活躍するも、ばりばりの関西弁で人気のデニス・植野行雄さん。そんな植野行雄さんがイケメンという…

kii428 / 1297 view

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚!好きなタイプも総まとめ

漫才コンビ和牛の川西賢志郎さんは、女性から「かわいい」と評価されるほどのルックスの持ち主です。今回は、川西賢…

kent.n / 476 view

ハマカーン神田伸一郎の姉は神田うの!父&母は?家族情報まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケ担当、神田伸一郎さんの姉は神田うのさんであることが明らかとなっています。父&…

tomo1234 / 666 view

ロバート秋山竜次が天才子役に!設定となる上杉みちの情報まとめ

クリエーターズ・ファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、天才子役が大人気!設定となる子役「上杉みち」…

どんぐり / 348 view

ケンドーコバヤシの髪型やファッション&愛用ブランドまとめ

ケンドーコバヤシさんの髪型やファッションが今注目を集めています。ケンコバさんを真似したい男性が急増!!そんな…

chokokuru / 689 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);