坂上忍とは

坂上忍(さかがみしのぶ)さん

坂上忍(さかがみしのぶ)さん

生年月日:1967年6月1日
出生地:東京都
身長:169cm
血液型:AB型
出典:https://i0.wp.com
テレビドラマの子役としてデビューし、天才子役と言われていた坂上忍さん。
子役のイメージが抜けない中、1988年の映画「クレイジーボーイズ」にヤクザ役で出演し吹っ切れたというエピソードがあります。

2005年6月4日に演劇集団「コントレンジャー・オニオンスライス」を旗揚げしました。

2009年には6月1日「アヴァンセ」キッズアクタープロダクションを開校。

現在では「バイキング」など司会業としての活躍が知られていますね。

坂上忍の年収は?

2015年3月の時点では一本60万円と言われていた坂上忍さん。
その後4月には80万円に上がっているとも言われています。
そして現在には150万円にものぼっているのではないかという噂が立っているようです。

実際のところはどうなのでしょうか?

「バイキング」のギャラは2億円、日給77万円?

坂上忍は給料制?

坂上忍は給料制?

2016年9月9日に放送されている「訂正させて下さい~人生を狂わせたスキャンダル~」では、なんと坂上忍さんが給料制であることを明かしています。
番組内で"坂上さんの噂”について検証したとのこと。

司会の加藤浩次は「『バイキング』(フジテレビ系)のギャラ2億円 日給77万円」のウワサについて、「そんなもらえますか、フジテレビ?」と詰め寄る。

2億円ってすごいですよね!
日給77万円、一般人には考えられない給料の額ですね…。
これに対し、坂上さんはこう答えているとのこと。

坂上は「事務所に入ってくる額と、(手取りの額は)違いますよ」と説明。

司会の加藤浩次さんは「うわ、確かにそう! そこだって吉本(興業)は分からないルールだから!」とした上で、「坂上さんは個人事務所だから、全部入ってくるってことだ!」と指摘したとか。
それには坂上さんは以下のように答えたとのことです。

しかし、坂上は「いやいや、違う違う」と否定。「僕は給料ですから」「僕、月給ですよ」と明かしたのだ。

加藤浩次さんは驚きを見せつつも、月給についても質問したところ、坂上さんはそれについてははっきり答えず、かわしたのだそう。
結局具体的な数字については分からないままのようです。
ですが、月給制ということですので、噂ほどはもらっていないのかもしれません。

坂上忍はペットの為に自宅を購入?

2013年の年末、「犬用のセカンドハウスを探している」と言っていた坂上忍さんはテレビで公開し家探しをスタートさせました。

坂上忍がペットの為の家探し!

坂上忍がペットの為の家探し!

まず、1480万円で土地を購入した坂上さん。

土地を購入した坂上忍

土地を購入した坂上忍

予算は5000万円!

予算は5000万円!

予算は5000万円、建築費は3520万円かけたとのこと!

関連するキーワード

関連するまとめ

白鳥翔の本名と年齢、実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

プロ雀士として活躍する白鳥翔の本名と年齢、実家と家族をまとめました。「白いブラックスワン」の異名を持つ白鳥翔…

Luccy / 1468 view

高知東生の愛人ホステス五十川敦子&現在の情報まとめ

元俳優で、2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕された高知東生さん。その時一緒に居たのが、高知東生さんの愛人と…

ririto / 525 view

ナスD友寄隆英の嫁は森崎友紀!子供や現在についてもまとめ

部族アースで大活躍のナスDこと友寄隆英さんの奥さんは、あの美人料理研究家の森崎友紀さんだそうです。ここでは、…

kii428 / 10589 view

後藤祐樹の現在!タトゥー写真や消えた理由も総まとめ

後藤祐樹さんのタトゥーが現在では消えているようです。その真相についてや、後藤祐樹さんが芸能界引退後、どのよう…

chokokuru / 458 view

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 237 view

片岡鶴太郎がヨガで激やせ!食事法や現在の姿&病気や死去の噂まとめ

片岡鶴太郎が激やせし、病気や死去までもが噂されました。そんな片岡鶴太郎さんのはまっていることがヨガ!!またこ…

chokokuru / 360 view

【東大】林修の高校&大学の情報!学歴と経歴を総まとめ

カリスマ予備校講師として数多くのテレビ番組に出演中の林修さん。現在は、予備校講師よりもテレビタレントとしての…

kent.n / 397 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はじめしゃちょーの本名と大学まとめ!名前や学歴がバレた経緯を徹底紹介

大人気ユーチューバーで多くのアクセスを誇るはじめしゃちょーさん。このページでは、そんなはじめしゃちょーさんの…

kii428 / 585 view

坂上忍の逮捕歴&前科まとめ!飲酒運転が招いた20分のカーチェイス

昼のワイドショーの司会でもお馴染みの坂上忍さん。そんな坂上忍さんには実は逮捕歴がありました。飲酒運転が招いた…

tomo1234 / 4125 view

ビートたけしの昔・若い頃まとめ!フライデー襲撃事件など伝説のエピソードも

お笑いタレントや俳優、映画監督として活動するビートたけしさんは昔「フライデー襲撃事件」など伝説エピソードが多…

tomo1234 / 589 view

才賀紀左衛門が寿るいと浮気!フライデーの熱愛報道まとめ

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さん。子供も生まれましたが、最近、モデルの寿るいさんとの浮気報道がフ…

kii428 / 753 view

いしだ壱成の元嫁は3人!三宅えみや飯村貴子との離婚原因や子供の現在も総まとめ

いしだ壱成さんは3度の結婚と離婚をしています。いしだ壱成さんの3人の元妻は誰なのか、またそれぞれとの離婚原因…

piko / 4129 view

杉村太蔵と嫁の結婚生活や子供まとめ!妻の画像あり

杉村太蔵さんと言えば議員時代の失言という記憶がありますが、そんな杉村さんも結婚され、綺麗なお嫁さんと子供さん…

chokokuru / 578 view

ブサイク芸能人男性ランキングTOP25【よく見ると微妙】

イケメンと言われているはずなのに、よーく見るとブサイク?と感じてしまう男性芸能人の方っていますよね。そこでよ…

chokokuru / 930 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);