中尾明慶さんのプロフィール

中尾明慶のプロフィール

中尾明慶のプロフィール

本名:中尾 明慶
生年月日:1988年6月30日
出生地:東京都中野区
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組
活動期間:2000年 -
配偶者:仲里依紗(2013年 - )
事務所:ホリプロ

主な作品

主な作品

MC (司会)
『SUPER GT+』、テレビ東京
テレビドラマ
『明智小五郎対怪人二十面相』
『GOOD LUCK!!』
『WATER BOYS2』
『H2〜君といた日々』
『ドラゴン桜』
『ブラザー☆ビート』
『セーラー服と機関銃』
『学問ノススメ』
『ROOKIES』
映画
『キャプテントキオ』
『のぼうの城』

舞台俳優としても活躍

舞台俳優としても活躍

浪花女奮闘記まかしときなはれ(2000年、新橋演舞場) - 良一 役
昭和の母に捧げるバラード(2002年、明治座) - 武田鉄矢 役
3年B組金八先生(2003年、明治座)
狭き門より入れ(2009年、パルコ劇場)
奇跡の人(2009年、シアターコクーン)
カーディガン(2010年、パルコ劇場)
ギルバート・グレイプ(2011年、東京グローブ座、森ノ宮ピロティホール) - アーニー役
PRESS 〜プレス〜(2012年、シアターコクーン)
ライチ☆光クラブ(2012年12月14日〜25日紀伊國屋ホール) - 田宮博(タミヤ)役

子役から芸能界で活躍

子役から芸能界で活躍

中尾明慶さんは子供のころから演技レッスンに通い、子役としてデビューされています。子役から今まで活躍されているなんてすごいですよね!!個性的な役をかっこよくこなしてしまうのも魅力ですよね!!

家族構成は両親と双子の兄。名前の「明慶」の由来は「明るく慶ばれる子になってほしい」という意味が込められている。小学校に入ったときから漠然とテレビに出たいと考えていたが、あるとき『オールスター感謝祭』で、出演している芸能人がクイズやマラソンをしているところを見て「楽しそうだな」と思ったのが芸能界入りのきっかけ。その後、両親に勧められて、現在の所属事務所であるホリプロのスクールに通いレッスンを積んだ。

中尾明慶の奥さんは仲里依紗さん!!

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年10月18日(27歳)
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:中尾明慶(2013年 - )
事務所:アミューズ

主な作品

主な作品

テレビドラマ
『ハチワンダイバー』
『ヤンキー君とメガネちゃん』
『日本人の知らない日本語』

映画
『ちーちゃんは悠久の向こう』
『純喫茶磯辺』
『時をかける少女』
『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』
『ハラがコレなんで』

父方の祖父がスウェーデン人である。「里依紗」という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けた。家族には妹がおり、2013年度の大村フラワー大使に選ばれた。音楽は幼い頃からクイーン、ラモーンズ、ディープ・パープル、メタリカなど洋楽を好んで聞いていた。特にKISSは大人になってからも自らの父親と一緒にライブに参加し、Twitterでその様子を報告するなどしている。邦楽では小学生の頃から浜崎あゆみの大ファンであり、自身にとって神様のような存在であるという。
とっても仲良しな夫婦

とっても仲良しな夫婦

中尾明慶さんと仲里依紗さんは、できちゃった結婚として話題になりました。結婚後、仲良しな様子をSNSにアップしています。ほっこりする風景ですよね!!パパな中尾明慶さんもいいですね!

中尾明慶さんの身長は?

中尾明慶さんの身長

中尾明慶さんの身長

中尾明慶さんの身長は172㎝と公表されています。身長が低いイメージがありましたが、平均的な身長ですね!!筋肉があるので低くみえてしまいがちですね。

中尾明慶さんと仲里依紗さん

中尾明慶さんと仲里依紗さん

仲里依紗さんの身長が162㎝なので、ちょうどいい身長差ですね!仲里依紗さんがヒールを履いても身長差がなくならないのがいいですね!

中尾明慶さんの体重は?

中尾明慶さんの体重

中尾明慶さんの体重

中尾明慶さんの体重は64キロと公表されています。筋肉が重いのでもう少しありそうでしたが、意外と細いんですね!!

中尾明慶さんの筋肉がすごい!!

高校生からボクシング

高校生からボクシング

中尾明慶さんは、高校生のころからボクシングをされていたそうですね!!そのおかげか、この筋肉です!!すごいですよね!!腹筋もきれいにシックスパックに割れています。

当時高校生の中尾明慶さん

当時高校生の中尾明慶さん

ウォーターボーイズのときの中尾明慶さん。当時16歳でした。当時から筋肉が鍛えられていますね!!ウォーターボーイズは水着のシーンも多いので、筋肉があるとかっこいいですね!

育児と筋トレを両立!

育児と筋トレを両立!

最近ではジムに入会して有酸素運動を中心に鍛えているようです。時間をうまくつかって鍛えているようですね!!

24時間やっているジムに入会して、ウエイトとバイクなどの有酸素運動を中心にして、少しなまった体を鍛え直しています。仕事をしながらだと、いつでも行けるジムはとてもありがたい存在ですね。結婚してからは息子にミルクあげて、遊んであげて、お風呂に入れて、寝かせる……これが想像以上に大変で、なかなかトレーニングの時間がとれませんでした。今は少し慣れてきてペースが掴めるようになったので、僕は育児からの筋トレで「イクキン」って呼んでるんですが(笑)、どちらも平行して頑張りたいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

今井雅之の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

自衛隊出身の俳優で、代表作「THE WINDS OF GOD」で知られる今井雅之の結婚をまとめました。謎のベ…

Luccy / 226 view

阿部サダヲにタトゥー?!奥さんとお揃い?噂の真相まとめ

個性的なキャラクターでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、なんとタトゥーがあるという噂が!さっそく調べてみま…

どんぐり / 1018 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 285 view

新井浩文が夏帆と結婚の噂&元彼女・二階堂ふみとの交際まとめ

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近ではないか?という噂が流れているようです。また、新井浩文さんの元彼女は、二階…

rirakumama / 292 view

柳俊太郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られ、悪役がハマり役として注目されている俳優・柳俊太郎…

Luccy / 469 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 550 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 473 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

役所広司の嫁は河津左衛子!結婚の馴れ初めや夫婦仲を総まとめ

役所広司さんは1982年に結婚していますが、お相手のお嫁さんは同じ俳優養成所に所属していた女優の河津左衛子さ…

tomo1234 / 871 view

間瀬翔太と三浦春馬の仲や関係まとめ!追悼コメントが話題

10万人に1人の難病「脳動静脈奇形」に羅病しアイドルや俳優活動だけでなく、難病インフルエンサーとして活躍して…

さくら / 230 view

磯村勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ブレイク真っ只中の実力派俳優・磯村勇斗の学歴をまとめました。中学時代に自主制作した映画がきっかけで俳優を志し…

Luccy / 826 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 266 view

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 174 view

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 322 view

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 1636 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);