森泉さんって、どんな人?

大の動物好き

大の動物好き

犬が4匹、ウサギもブタも飼っていて、「世界の恵まれない動物のために活動する」という夢があるそうです。

ペットサロン併設のカフェをプロデュース

ペットサロン併設のカフェをプロデュース

千駄ヶ谷にある「アップタウン(UP TOWN)」で、愛犬と一緒の森泉さん。

森泉さんがプローデュースしたこのお店は、ペットサロンが併設されていて、朝8時からオープン。

オープンのきっかけについて森泉は、「ワンちゃんと一緒に入れるカフェをオープンしたいと3〜4年前から考えてきた。ペットが入れるカフェはあるが、店内はNGだったり、限られた席にしか入れてもらえないカフェが多い。今年、芸能活動10年を迎えた集大成としてオープンを決めた」とし、「千駄ヶ谷は都会だが、公園が近くにあり緑がある。また、国立競技場が側にあり、オリンピックを前に活気づいている」とコメント。

2014/5/1

インテリアのコンセプトは「チープ&シック」

インテリアのコンセプトは「チープ&シック」

朝の散歩の途中にワンちゃんと一緒に立ち寄れて、席からシャンプーしてもらっているワンちゃんが見られるそうです。

森泉さんのプロフィール

森 泉(もり いずみ)

森 泉(もり いずみ)

生年月日:1982年10月18日

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:173cm

体重:60kg

スリーサイズ:80-60-88cm

デビュー:2002年に19歳でモデルデビュー

学歴
慶應義塾大学系列校の初等部、中等部を経て、クラーク記念国際高校からアメリカの高校兼ボーディングスクールであるプットニースクール(バーモント州ウィンダム郡)へ留学。

“お嬢様モデル”の顔を持ちながら、まったく飾ることのないのが森の魅力と、周囲は語る。

 「天真爛漫で前向き。みんなが楽しく過ごせたらと周囲に気を配る優しさを持つ」(イベント関係者)

出典:ZAKZAK

2006/09/28

2004年、22歳の時にパリの社交界にデビュー

2番目のお兄さんである森 勉さんに、エスコートされる泉さん

2番目のお兄さんである森 勉さんに、エスコートされる泉さん

森泉さんのすっぴん

妹の星さんと

妹の星さんと

モデルの森星さんは、10歳年の離れた妹です。


森泉さんの顔は、今とあまり変わりませんね。

メイクしなくても、目が大きい

メイクしなくても、目が大きい

TV番組で長谷川潤さんと

TV番組で長谷川潤さんと

無人島で、ほぼすっぴんで奮闘した二人。

よゐこチームとの対決に挑んだ森と長谷川。勝敗を決めるのはスタジオ観覧者で、「どっちと一緒に無人島で過ごしたいか」を基準にした投票が行われる。「とにかくオシャレに頑張りたい」と意気込んだふたりは、日焼けをものともせず、Tシャツにショートパンツというラフな格好で無人島を走り回った。

2016年9月5日

森泉さんのメイク

2008年に『第2回日本メイクアップ大賞』を受賞

2008年に『第2回日本メイクアップ大賞』を受賞

メイクは大好きで、小さい頃からしていたそうです。

「女性にとって、メイクは魔法のようなもの」とコメントしています。

授賞式に出席した森は「メイクは、女性にとって特別な魔法のようなもの。小さい頃から(メイクを)進んでやっていたので、すごく嬉しいです」と満面の笑みで受賞を喜んだ。

森流メイクとは

ワンポイントを目立たせることが大事

ワンポイントを目立たせることが大事

アレもコレもと思わずに、ポイントを決めること。

引き算メイクですね。

日焼けしている感じが好き

日焼けしている感じが好き

日焼けした感じを出すために、ファンデーションを濃く塗るそうです。

オレンジ色のチークを良く使う

オレンジ色のチークを良く使う

オレンジ色はビタミンカラー。

好感度は高いですね。

眉は自然な太眉

眉は自然な太眉

目はアーモンドを横にしたようなアーモンドアイ。

アイラインやマスカラも、目の中心から目尻に濃く太くなっています。

涙袋の上に、ハイライトも光っていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 974 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 418 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 432 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 645 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 419 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 345 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 390 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 590 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 470 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 263 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1297 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 343 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 519 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);