愛沢えみりってどんな人?

キャバクラ嬢、ブランドのプロデュース、社長、モデル

キャバクラ嬢、ブランドのプロデュース、社長、モデル

多彩に活躍する愛沢えみりさんは、すでに美容やメイクの本も3冊を発行し、社長業では月商が2億円にもなるそうです。

自身のチャーミングなスタイルと共に、経営者としての急成長ぶりが大注目されている女性です。

愛沢えみりさんの特技

愛沢えみりさんの特技

特技は、サングラスをかけて買い物をする事なのだそうです。

初めてのキャバクラ勤務は横浜

初めてのキャバクラ勤務は横浜

18歳:高校在学中の18歳で、横浜駅前のキャバクラに初勤務。その後は東京へ移り、六本木のキャバクラ「エマ」で勤務。

20歳:歌舞伎町のキャバクラ「プラウディア」で勤務。

22歳:「ジェントルマンズクラブ」で勤務。週に6日の同伴出勤を続ける。

愛沢えみりさんのプロフィール

愛沢 えみり(あいざわ えみり)

愛沢 えみり(あいざわ えみり)

生年月日:1988年9月1日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:164cm

体重:39kg

BMI:14.5

スリーサイズ:75 - 57 - 81 cm

靴のサイズ:23.0 cm

社長業のプロセス

「Tiara Mily」のネット販売がスタート地点

「Tiara Mily」のネット販売がスタート地点

2013年、自身のプロデュースによるドレスブランド「Tiara Mily」を発起して、4月よりネットショップで販売を開始。

さらに服飾ブランド「Emiria Wiz」を新たに発起し、同様にネット販売を始動させ、2015年には月商1億5000万円の売上高を計上。

2016年5月に「EmiriaWiz」の実店舗の第一号店を新宿にOPEN。
オープン初日は5時間待ちだったという人気ぶり。

愛沢えみりの髪型:「後ろも可愛い」が大事

髪の毛が綺麗な女性
見た目で一番大事なのは清潔感だと思います。可愛い可愛くないの基準は、人それぞれタイプがあるけど、清潔な人が好きっていうのは誰にでも言える事だと思います。清潔感で言うと肌や髪の毛が重要です。肌は肌質の問題もあるのでケアが難しいけど、髪の毛は意識の問題で綺麗にできるはず。
髪の毛がプリンとかボサボサなのは、だらしない自分を見せているという事だから、いつも綺麗にするように気を付けています。まずは髪の毛で清潔感をアピールしてみてください。

大人可愛いの秘密:使うヘアアイロンは4種類

愛沢えみりさんが特に特に気を付けているのは、「後ろも可愛く見えていること」です。
つい前しか見ないでヘアセットをしてしまいがちですが、後姿は見られているもの。印象の半分は、後姿が作っています。
カーラーで巻いておくと、まとめても可愛いし、ロングヘアを流しているだけでも後ろの髪が可愛くなりますよ。

Pretty-Style Fashion: Emiri Aizawa (29/11/14-2) - YouTube

出典:YouTube

お気に入りの、超可愛い髪型

お気に入りの、超可愛い髪型

ヘアアイロンでくせ付けした後に、適度に裂いてボリュームを作ります。

【盛り師がつくる】盛り髪ハーフアップの作り方【盛りヘア】 - YouTube

出典:YouTube

アイロンで巻き髪を作ってから、毛束を裂いてボリュームを出し、更に逆毛を立てるとゴージャスになります。

前髪のアレンジには限りがあるけれど

前髪のアレンジには限りがあるけれど

後ろ髪のアレンジなら、かなり思い切った変化も楽しめますね。

愛沢えみりの髪型:後ろも可愛いアップ

横から見た髪型

横から見た髪型

前とサイドの髪をヘアゴムでまとめて、後ろもヘアゴムで束ねます。2ヵ所でまとめて、それぞれでお団子を作って重ねると作れます。

後ろから見た髪型

後ろから見た髪型

お団子が下がらないように、前に持って行くようにUピンやヘアピンで止めると小粋に出来上がります。

盛りヘア

盛りヘア

ヘアゴムで2つにまとめた髪の、少なめの髪の束の根元を中心にして、トップにお団子を作ります。

髪をゆるく編んだり、からめておくと、お団子にボリュームが出ます。

お団子の中心から出ている髪を2つに分けて、前に下ろします。

バタフライのポニーテール

バタフライのポニーテール

かなり高めで作ったポニーテールの、中央から分け目を作ります。

いつもはヘアゴムを隠すために根元に巻く髪を、一度分け目を通ってから根元に巻きます。

中央が蝶々やリボンのように分かれて、華やかになります。

関連するキーワード

関連するまとめ

玉城ティナのすっぴんが肌荒れでひどい!?画像で検証

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスがぢ人気ですよね!そんな玉城ティナさんのすっぴんの肌荒…

kii428 / 508 view

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15&現在の様子まとめ

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15と現在の様子をまとめました。あの人気モデルの今に迫ります。

tomo1234 / 10128 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 1234 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 973 view

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 1864 view

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 1571 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 1779 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 282 view

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 675 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 528 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 7443 view

雑誌Seventeenの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

女子中高生や10代女性がターゲット層とされる人気ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」。そ…

tomo1234 / 4355 view

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 379 view

玉城ティナのすっぴんが肌荒れでひどい!?画像で検証

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスがぢ人気ですよね!そんな玉城ティナさんのすっぴんの肌荒…

kii428 / 508 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング