愛沢えみりってどんな人?

キャバクラ嬢、ブランドのプロデュース、社長、モデル

キャバクラ嬢、ブランドのプロデュース、社長、モデル

多彩に活躍する愛沢えみりさんは、すでに美容やメイクの本も3冊を発行し、社長業では月商が2億円にもなるそうです。

自身のチャーミングなスタイルと共に、経営者としての急成長ぶりが大注目されている女性です。

愛沢えみりさんの特技

愛沢えみりさんの特技

特技は、サングラスをかけて買い物をする事なのだそうです。

初めてのキャバクラ勤務は横浜

初めてのキャバクラ勤務は横浜

18歳:高校在学中の18歳で、横浜駅前のキャバクラに初勤務。その後は東京へ移り、六本木のキャバクラ「エマ」で勤務。

20歳:歌舞伎町のキャバクラ「プラウディア」で勤務。

22歳:「ジェントルマンズクラブ」で勤務。週に6日の同伴出勤を続ける。

愛沢えみりさんのプロフィール

愛沢 えみり(あいざわ えみり)

愛沢 えみり(あいざわ えみり)

生年月日:1988年9月1日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:164cm

体重:39kg

BMI:14.5

スリーサイズ:75 - 57 - 81 cm

靴のサイズ:23.0 cm

社長業のプロセス

「Tiara Mily」のネット販売がスタート地点

「Tiara Mily」のネット販売がスタート地点

2013年、自身のプロデュースによるドレスブランド「Tiara Mily」を発起して、4月よりネットショップで販売を開始。

さらに服飾ブランド「Emiria Wiz」を新たに発起し、同様にネット販売を始動させ、2015年には月商1億5000万円の売上高を計上。

2016年5月に「EmiriaWiz」の実店舗の第一号店を新宿にOPEN。
オープン初日は5時間待ちだったという人気ぶり。

愛沢えみりの髪型:「後ろも可愛い」が大事

髪の毛が綺麗な女性
見た目で一番大事なのは清潔感だと思います。可愛い可愛くないの基準は、人それぞれタイプがあるけど、清潔な人が好きっていうのは誰にでも言える事だと思います。清潔感で言うと肌や髪の毛が重要です。肌は肌質の問題もあるのでケアが難しいけど、髪の毛は意識の問題で綺麗にできるはず。
髪の毛がプリンとかボサボサなのは、だらしない自分を見せているという事だから、いつも綺麗にするように気を付けています。まずは髪の毛で清潔感をアピールしてみてください。

大人可愛いの秘密:使うヘアアイロンは4種類

愛沢えみりさんが特に特に気を付けているのは、「後ろも可愛く見えていること」です。
つい前しか見ないでヘアセットをしてしまいがちですが、後姿は見られているもの。印象の半分は、後姿が作っています。
カーラーで巻いておくと、まとめても可愛いし、ロングヘアを流しているだけでも後ろの髪が可愛くなりますよ。

Pretty-Style Fashion: Emiri Aizawa (29/11/14-2) - YouTube

出典:YouTube

お気に入りの、超可愛い髪型

お気に入りの、超可愛い髪型

ヘアアイロンでくせ付けした後に、適度に裂いてボリュームを作ります。

【盛り師がつくる】盛り髪ハーフアップの作り方【盛りヘア】 - YouTube

出典:YouTube

アイロンで巻き髪を作ってから、毛束を裂いてボリュームを出し、更に逆毛を立てるとゴージャスになります。

前髪のアレンジには限りがあるけれど

前髪のアレンジには限りがあるけれど

後ろ髪のアレンジなら、かなり思い切った変化も楽しめますね。

愛沢えみりの髪型:後ろも可愛いアップ

横から見た髪型

横から見た髪型

前とサイドの髪をヘアゴムでまとめて、後ろもヘアゴムで束ねます。2ヵ所でまとめて、それぞれでお団子を作って重ねると作れます。

後ろから見た髪型

後ろから見た髪型

お団子が下がらないように、前に持って行くようにUピンやヘアピンで止めると小粋に出来上がります。

盛りヘア

盛りヘア

ヘアゴムで2つにまとめた髪の、少なめの髪の束の根元を中心にして、トップにお団子を作ります。

髪をゆるく編んだり、からめておくと、お団子にボリュームが出ます。

お団子の中心から出ている髪を2つに分けて、前に下ろします。

バタフライのポニーテール

バタフライのポニーテール

かなり高めで作ったポニーテールの、中央から分け目を作ります。

いつもはヘアゴムを隠すために根元に巻く髪を、一度分け目を通ってから根元に巻きます。

中央が蝶々やリボンのように分かれて、華やかになります。

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 258 view

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 1090 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 189 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 622 view

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 397 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 275 view

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 223 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 272 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 223 view

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 443 view

玉城ティナのすっぴんが肌荒れでひどい!?画像で検証

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスがぢ人気ですよね!そんな玉城ティナさんのすっぴんの肌荒…

kii428 / 128 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 155 view

玉城ティナの髪型とメイクまとめ<ハーフ顔の瞳はカラコンで作る♡>

viviの専属モデルとして女の子たちの憧れ「玉城ティナ」彼女のハーフ顔の可愛いの秘密は瞳にあった?カラコンの…

kaoru / 135 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 464 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);