ゴールデンボンバー

金爆の名で親しまれているゴールデンボンバー

金爆の名で親しまれているゴールデンボンバー

活動:インディーズ
ジャンル:ヴィジュアル系ロック、J-POP
活動開始:2004年
レーベル:ユークリッド・ミュージックエンターテイメント/Zany Zap
所属事務所:ユークリッド・エージェンシー
共同作業者:tatsuo(中の人)

ゴールデンボンバーのメンバーを人気順に紹介♪

ゴールデンボンバーのメンバー人気1

ボーカル担当は鬼龍院翔

ボーカル担当は鬼龍院翔

出身:東京都浅草
血液型:B型
身長:164cm

鬼龍院翔の由来は

鬼龍院翔の由来は

鬼龍院翔さんの芸名の由来は、とあるゲームのキャラクターの名前なんだとか。初めて聞いた時にかっこいいなぁと思って付けたんだとか。

因みに、名前の翔さんは本名からそのまま付けたそうです。

あだ名はキリショー

あだ名はキリショー

そのためあだ名は、キリショーやキリちゃんと呼ばれている鬼龍院翔さん♪

木村カエラと同級生!?

木村カエラと同級生!?

なんと出身高校が東京都立向丘高等学校で、同級生にはあの人気歌手の木村カエラさんもいたんだとか。

せっかく同級生でしたが、一度も話したことがなかったんだとか・・・

切れ者

切れ者

メンバーの中でも、ボーカル、歌詞、作曲、編曲を手掛けている鬼龍院翔さん。しかも意外と思われるかもしれませんが、ギター、ベース、ドラム、ピアノやバイオリンなどを演奏することができるそうです!!

楽器をあえて演奏しないなど、他にはないバンドを目指した鬼龍院翔さん。またメンバーに反対されても、「女々しくて」という楽曲が売れると踏み、見事大ヒット!!先見の明もあるんですね。

実は漫才コンビを組んでいた!?

実は漫才コンビを組んでいた!?

なんと人気お笑いコンビ「しずる」の池田一真さんと漫才コンビを組んでいたんだそうです!!

しかしこのままお笑いをしていても、今ほど有名になっていなかったかもしれませんね。

すっぴんは別人!?

すっぴんは別人!?

整形メイクといわれるほど、すっぴんは別人みたいになることで有名な鬼龍院翔さん!!

すっぴんは童顔

すっぴんは童顔

しかしすっぴんは童顔に見え、可愛らしいという声も。

ゴールデンボンバーのメンバー人気2

ギター担当(エア)喜矢武 豊(キャン ユタカ)さん

ギター担当(エア)喜矢武 豊(キャン ユタカ)さん

出身:東京都板橋区
血液型はB型
身長は166cm

喜矢武 豊(キャン ユタカ)という芸名の由来は?

喜矢武 豊(キャン ユタカ)という芸名の由来は?

実は喜矢武豊さんも全くの芸名で、しかも芸名の由来は、沖縄出身の友人の名字がカッコいいと感じたからこれにしたんだとか・・・

あだ名はハゲ様

あだ名はハゲ様

あだ名は、芸名をいじってキャン様などとも呼ばれていますが、ハゲているという声から、ハゲ様というあだ名も。

んー、確かにおでこが広いように感じますね~。ちょっと落ち武者のようにも見えてきました。

かっこいいと評判

かっこいいと評判

ハゲていると言っても、メンバーの中でかっこいいと人気です!!

すっぴんも男前

すっぴんも男前

すっぴんもかっこいいですね!!鬼龍院翔さんみたいなことはないようです・・・

高校時代は野球

高校時代は野球

高校時代は野球部に所属していたという喜矢武豊さん。頭も丸刈りにし、球児といった感じですね!!

今では考えられませんが、以前はシャイな性格だったという喜矢武豊さん。野球をし始めて、性格も明るくなったんだとか。ということは今の喜矢武豊さんがあるのは、野球のおかげといっても過言ではありませんね!!

関連するまとめ

ワンオクTakaの英語が凄い!歌唱力の秘密まとめ【動画あり】

ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんは、抜群の歌唱力で多くのファンに愛されるボーカリストです。その…

kent.n / 3703 view

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 11031 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 2582 view

B’z稲葉浩志の筋肉が凄い!身長や体重など身体の情報まとめ

B’zとして約30年も活動し続けているボーカリスト稲葉浩志さんは、整ったルックスも人気の一つです。今回は、稲…

kent.n / 6609 view

セカオワさおりの本名!メンヘラの噂&出身高校・大学も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIで鍵盤を担当するSaori(さおり)の本名、出身高校や大学について…

cibone / 10357 view

ポルノ岡野昭仁はかわいい?かっこいい?イケメン画像まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんのかわいい画像・かっこいい画像を集めました。歌っている姿はもちろん、笑顔やメ…

cibone / 12429 view

スピッツ草野マサムネがストーカー被害で病気に!現在の病状は?

以前震災の影響で「急性ストレス障害」を発症したことが報道されたスピッツの草野マサムネさんですが、病気の原因は…

cibone / 21748 view

槇原敬之に薬で逮捕の過去!現在の激やせが怪しい?画像で検証

槇原敬之さんは人気アーティストとして有名ですが、過去には薬物使用で逮捕された過去があります。そんな槇原敬之さ…

piko / 12224 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 29954 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 13999 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小室哲哉の元嫁は2人!結婚歴や離婚歴・子供の有無を総まとめ

小室哲哉さんには、実は元嫁が2人もいます。なぜ離婚してしまったのか原因を調べてみました。さらに、KEIKOさ…

piko / 23978 view

オザケン小沢健二の人気曲TOP20ランキング&歌唱力を徹底解説

2017年に活動を再開した小沢健二さんの歌唱力は高い?低い?オザケンの人気曲ランキングもまとめました!小沢健…

cibone / 2769 view

perfume・のっちの髪型&前髪まとめ♡<正統派美人ボブが可愛い!>

perfumeの”ショートボブ”担当「のっち(大本彩乃)」が可愛いと、女性の支持が高いことで知られています♡…

kaoru / 2418 view

ヒルクライムの素顔や結婚情報!DJ KATSU・TOCのプライベートまとめ

DJ KATSUが逮捕されたことで活動休止となったヒルクライム。しかし、このことがきっかけとなり、ヒルクライ…

kent.n / 2350 view

三浦大知の嫁は社長令嬢!子供の情報&離婚危機と噂の現在も総まとめ

歌手の三浦大知さんは結婚していますが、お嫁さんは社長令嬢だと言われています。さらに、子供も誕生しているものの…

piko / 15857 view

【最新版】スキマスイッチの人気曲ランキング!TOP10でご紹介!

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 1145 view

桜井和寿のハゲ・薄毛が深刻?若い頃と現在の髪型から疑惑を検証

ミスチルことMr. Childrenのボーカル、桜井和寿さんの髪の毛がハゲている!?と話題になっています。桜…

cibone / 7154 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 8888 view

セカオワsaoriの彼氏は深瀬慧?現在も熱愛中!?キス画像もまとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 12338 view

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 11788 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング