ゴールデンボンバー

金爆の名で親しまれているゴールデンボンバー

金爆の名で親しまれているゴールデンボンバー

活動:インディーズ
ジャンル:ヴィジュアル系ロック、J-POP
活動開始:2004年
レーベル:ユークリッド・ミュージックエンターテイメント/Zany Zap
所属事務所:ユークリッド・エージェンシー
共同作業者:tatsuo(中の人)

ゴールデンボンバーのメンバーを人気順に紹介♪

ゴールデンボンバーのメンバー人気1位:鬼龍院翔

ボーカル担当は鬼龍院翔

ボーカル担当は鬼龍院翔

出身:東京都浅草
血液型:B型
身長:164cm

鬼龍院翔の由来は

鬼龍院翔の由来は

鬼龍院翔さんの芸名の由来は、とあるゲームのキャラクターの名前なんだとか。初めて聞いた時にかっこいいなぁと思って付けたんだとか。

因みに、名前の翔さんは本名からそのまま付けたそうです。

あだ名はキリショー

あだ名はキリショー

そのためあだ名は、キリショーやキリちゃんと呼ばれている鬼龍院翔さん♪

木村カエラと同級生!?

木村カエラと同級生!?

なんと出身高校が東京都立向丘高等学校で、同級生にはあの人気歌手の木村カエラさんもいたんだとか。

せっかく同級生でしたが、一度も話したことがなかったんだとか・・・

切れ者

切れ者

メンバーの中でも、ボーカル、歌詞、作曲、編曲を手掛けている鬼龍院翔さん。しかも意外と思われるかもしれませんが、ギター、ベース、ドラム、ピアノやバイオリンなどを演奏することができるそうです!!

楽器をあえて演奏しないなど、他にはないバンドを目指した鬼龍院翔さん。またメンバーに反対されても、「女々しくて」という楽曲が売れると踏み、見事大ヒット!!先見の明もあるんですね。

実は漫才コンビを組んでいた!?

実は漫才コンビを組んでいた!?

なんと人気お笑いコンビ「しずる」の池田一真さんと漫才コンビを組んでいたんだそうです!!

しかしこのままお笑いをしていても、今ほど有名になっていなかったかもしれませんね。

すっぴんは別人!?

すっぴんは別人!?

整形メイクといわれるほど、すっぴんは別人みたいになることで有名な鬼龍院翔さん!!

すっぴんは童顔

すっぴんは童顔

しかしすっぴんは童顔に見え、可愛らしいという声も。

ゴールデンボンバーのメンバー人気2位:喜矢武 豊

ギター担当(エア)喜矢武 豊(キャン ユタカ)さん

ギター担当(エア)喜矢武 豊(キャン ユタカ)さん

出身:東京都板橋区
血液型はB型
身長は166cm

喜矢武 豊(キャン ユタカ)という芸名の由来は?

喜矢武 豊(キャン ユタカ)という芸名の由来は?

実は喜矢武豊さんも全くの芸名で、しかも芸名の由来は、沖縄出身の友人の名字がカッコいいと感じたからこれにしたんだとか・・・

あだ名はハゲ様

あだ名はハゲ様

あだ名は、芸名をいじってキャン様などとも呼ばれていますが、ハゲているという声から、ハゲ様というあだ名も。

んー、確かにおでこが広いように感じますね~。ちょっと落ち武者のようにも見えてきました。

かっこいいと評判

かっこいいと評判

ハゲていると言っても、メンバーの中でかっこいいと人気です!!

すっぴんも男前

すっぴんも男前

すっぴんもかっこいいですね!!鬼龍院翔さんみたいなことはないようです・・・

高校時代は野球

高校時代は野球

高校時代は野球部に所属していたという喜矢武豊さん。頭も丸刈りにし、球児といった感じですね!!

今では考えられませんが、以前はシャイな性格だったという喜矢武豊さん。野球をし始めて、性格も明るくなったんだとか。ということは今の喜矢武豊さんがあるのは、野球のおかげといっても過言ではありませんね!!

お笑い担当!?

お笑い担当!?

ライブやテレビ出演時では、楽曲のギターソロ中に「ギターソロ」と称して、熱湯風呂に挑戦したり、スイカの早食い競争など、体を張ったパフォーマンスを披露する喜矢武豊さん。

そのためメンバーの中でも、最も芸人気質が強いんだそうです。


ガチュピン

ガチュピン

アルバムなどの映像特典では、ガチュピンに扮装し、声も担当。

喜矢武 豊 ギターソロ集 - YouTube

出典:YouTube

ゴールデンボンバーのメンバー人気3位:歌広場 淳

関連するまとめ

與真司郎(AAA)の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

男女混合パフォーマンスグループ「AAA」の最年少メンバーとしてデビューした與真司郎さん。 今回は與真司郎さ…

さくら / 542 view

小室哲哉とKEIKOは子供いる?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さんとアーティストのKEIKOさん。仲の良い夫婦として有名ですよね!ここでは、二…

kii428 / 986 view

ラルクkenが再々婚!元嫁や結婚歴と離婚歴まとめ!子供の情報も

ラルク(L’Arc〜en〜Ciel)のギタリスト・kenさんが再々婚したという噂をキャッチしました!過去の結…

cibone / 7728 view

YUKIの髪型がかわいい!ボブ・ロング・パーマなどお手本にしたいヘアスタイル画像集♡

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手のYUKIさんのかわいい髪型に注目♡ボブ、ロング、パーマスタイル…

cibone / 901 view

千葉涼平の性格・好きなタイプまとめ!病気の噂は本当?

爽やかなルックスで人気を集めた、w-indsのメンバー千葉涼平さんの性格や好きなタイプなどをまとめました!そ…

kent.n / 475 view

RAD野田洋次郎の彼女遍歴!臼田あさ美や吉高由里子と熱愛!長澤まさみとの噂も

今一番モテるミュージシャンと言っても過言ではない男・RADWIMPSの野田洋次郎さんの歴代彼女やモテる理由を…

cibone / 1403 view

ラルクyukihiroの経歴とドラムの実力!彼女と結婚の真相も調査

L’Arc〜en〜Cielのドラム・yukihiroはドラムが上手いの?下手なの?気になる彼の実力と経歴、そ…

cibone / 1850 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 930 view

ミスチル桜井和寿の身長・体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんのプロフィールをまとめました。身長や体重、学歴から性格まで……

cibone / 509 view

hydeの実際の身長を徹底調査!本人の発言や共演者との比較画像あり

今回は人気ロックバンドL’Arc〜en〜CielやVAMPSのボーカルで活躍しているhydeの身長に迫ってみ…

ゆう / 426 view

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 1007 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 519 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 305 view

西野カナの髪型まとめ♡柔らかヘアアレンジが可愛い<デビューから現在まで>

西野カナの髪型はいつもふわふわ♡柔らかそうな髪に見えますよね。彼女のような柔らか女子に見えるポイントは髪型に…

kaoru / 427 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);