ゴールデンボンバーのプロフィール

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー

バンドの愛称:金爆
活動:インディーズ
ジャンル:ヴィジュアル系ロック、J-POP
活動開始:2004年
レーベル:ユークリッド・ミュージックエンターテイメント/Zany Zap
所属事務所:ユークリッド・エージェンシー
共同作業者:tatsuo(中の人)

金爆の大ヒット曲

女々しくて/ゴールデンボンバー PV - YouTube

出典:YouTube

今もなおインディーズで活躍

今もなおインディーズで活躍

世に広く知られた今でも、大手のレコード会社と契約せずにインディーズのゴールデンボンバー。

意外と思われるかもしれませんが、自由に楽曲を作りたいと言うのにはインディーズの方が良いんだそうです。

ゴールデンボンバーの中の人

ゴールデンボンバーの中の人

ゴールデンボンバーの縁の下の力持ちとも言えるこの人、tatsuoさん!!実は凄い人なんです!!若手歌手のプロデュースなども手掛け、あの仮面ライダーなどの編曲も行っているという音楽関係では凄い人なんです。

そんな方に支えてもらって、今のゴールデンボンバーがあるんですね!!

ゴールデンボンバーのすっぴん①:鬼龍院翔さん

プロフィール

プロフィール

出身:東京都浅草
血液型:B型
身長:164cm

ボーカル担当

ボーカル担当

ボーカルだけではなく、歌詞、作曲、編曲まで全てを手掛けています。まさに金爆のブレインとも言えますね!!

その他にも、このバンドがいかにしたら売れるかということを常に考えており、それが大ヒットを生んだ策士でもあるようです。

本名は?

本名は?

本名は一浦翔さん。名前の翔は本名だったんですね!!因みに、鬼龍院とはゲームのキャラクターの名前だったそうで、カッコよかったから付けたんだとか。

実はお笑い芸人だった

実はお笑い芸人だった

バンドをする前はお笑い芸人として活動していた鬼龍院翔さん。なんとその相方には、現在活躍されている「しずる」の池田一真さんだったんです!!

もはや別人

もはや別人

すっぴんが別人すぎると話題なのが、鬼龍院翔さんのすっぴんです。もう整形メイクと言っていいレベルですね。メイクを落としてしまうと、誰だか判別ができません。

もはや別人すぎるすっぴん

もはや別人すぎるすっぴん

メイクをしていないと、童顔っぽくなるんでしょうか!?ビジュアル系メイクの凄さにただただ感服です。

すっぴんでも笑顔は素敵!?

すっぴんでも笑顔は素敵!?

鬼龍院さんのクシャっとなる笑顔。すっぴんでもそこは健在のようです。

もはや自身もネタにしている

もはや自身もネタにしている

すっぴんが別人過ぎると話題の鬼龍院翔さんですが、自身もネタにしてしまっています(笑)

それにしても、メイクの力ってすごいですね!!

ビジュアル系メイク方法

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 ものまねメイク Tutorial Golden Bomber Kiryuin Sho Makeup - YouTube

出典:YouTube

メイクの所要時間は?

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔が、自分のお化粧時間を告白した!! - YouTube

出典:YouTube

ゴールデンボンバーのすっぴん②:喜矢武豊さん

プロフィール

プロフィール

出身:東京都板橋区
血液型:B型
身長:166cm

本名は??

本名は??

本名は斉藤 豊さん。こちらもまた名前の部分は本名にようですね!!因みに喜矢武という芸名は沖縄県出身の名字がかっこよかったからだそうです。

ギター担当

ギター担当

エアーギターであったが、最近は練習をしてどんどんギターが上達しているのだとか。

関連するまとめ

ELLEGARDENの人気曲TOP25&メンバー人気順ランキングまとめ

2008年に活動を休止したELLEGARDEN(エルレガーデン)。活動休止後も根強い人気を誇り2018年に活…

cibone / 302 view

木村カエラの身長・体重まとめ<スタイル維持・ダイエット方法とは>

木村カエラって、モデル出身でアーティストになり、さらに子供を二人も生んでいるのに...憧れのスタイルをしてい…

kaoru / 967 view

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 1693 view

スキマスイッチ大橋卓弥に離婚の噂!嫁と子供の情報まとめ

幅広い世代に愛される楽曲を生み出してきたスキマスイッチのメンバーである大橋卓弥さんですが、離婚の噂があるみた…

kent.n / 837 view

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 379 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 776 view

西野カナの髪型まとめ♡柔らかヘアアレンジが可愛い<デビューから現在まで>

西野カナの髪型はいつもふわふわ♡柔らかそうな髪に見えますよね。彼女のような柔らか女子に見えるポイントは髪型に…

kaoru / 429 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【perfume】かしゆかのすっぴん・メイクまとめ♡メイクを取ったらヤバい?可愛い?

テクノポップで大人気の三人組グループperfumeのかしゆかは、メイクを取ったらヤバイのでは!?と言われてい…

kaoru / 941 view

ワンオクToruがイケメンすぎ!髪型や身長・タトゥーなどまとめ

ONE OK ROCKのToruさんがイケメンだと話題になっています!Toruさんの髪型や身長、タトゥーはし…

kent.n / 947 view

GLAYのTERUのタトゥー画像集!身長や髪型の変遷も総まとめ

GLAYのTERUが入れているタトゥーに、ファンの間で賛否両論の声があがっています。気になる身長と、参考にし…

cibone / 855 view

中島美嘉のすっぴん&メイク後の画像まとめ!素顔はかわいい

歌手の中島美嘉さんは、すっぴんでもとても可愛いものの、トレードマークと言えるほど濃いメイクの時が多いことでも…

tomo1234 / 585 view

ワンオクRyotaの元彼女は木南晴夏!熱愛から破局まで総まとめ

ONE OK ROCKの人気ベーシストのRyotaさんは2017年2月に結婚されました。そんなRyotaさん…

kent.n / 646 view

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 780 view

ワンオクTakaの英語が凄い!歌唱力の秘密まとめ【動画あり】

ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんは、抜群の歌唱力で多くのファンに愛されるボーカリストです。その…

kent.n / 227 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);