ゆりやんレトリィバァのプロフィール

ゆりやんレトリィバァさんのプロフィール

ゆりやんレトリィバァさんのプロフィール

名前:ゆりやんレトリィバァ
本名:吉田 有里
生年月日:1990年11月1日
出生地:奈良県吉野郡吉野町
身長:159cm
血液型:B型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

R-1グランプリや上方漫才コンテストで優勝している今一番勢いのある女芸人として注目度が高いです。

ゆりやんレトリィバァのネタ・ギャグ

レオタード姿で踊るネタが多いです

レオタード姿で踊るネタが多いです

もともとダンスをやっていただけあって、ダンスは上手です。そのためレオタードでダンスをしながらというネタが多いですね。

中居お気に入り!ゆりやんレトリィバァ 世界仰天ニュース 調子乗っちゃってww - YouTube

出典:YouTube

「調子にのっちゃって」というフレーズが人気のネタや「図工、図工」などのネタを披露しています。

【腹筋崩壊LIVE】 ゆりやんレトリィバァ 「落ち着いていきや~」 「自らをオブラートに包んでまいりましたっ」 - YouTube

出典:YouTube

「落ち着いていきやー」のネタは気が抜けますね。忙しいひと時に癒し系かもしれません。

キングオブコント。 面白いコント ゆりやんレトリィバァ コント「ピアノ発表会」 - YouTube

出典:YouTube

ピアノ発表会のネタではハリーポッターのことを考えてしまう男の子を演じていますが、実際にピアノを弾いているんです。上手ですよね。

ゆりあんレトリィバァ R-1ぐらんぷり2015 準決勝 - YouTube

出典:YouTube

英語ネタは英語も上手ですが、面白いですよね。

ゆりやんレトリィバァの「ある中国の少女の願い」 - YouTube

出典:YouTube

中国の少女のマネもツボですね。

劇場に出演しているのもあり、アドリブ力は高いんでしょうね。一発ギャグなどもたびたび披露しています。

ゆりやんレトリィバァは面白い?面白くない?

評価はわかれます

評価はわかれます

やはりどんなお笑いでも面白いかどうか人によって好みがあります。世間の皆さんの声はどうなんでしょう?

R1で見ましたが、いまいち面白さがわかりませんでした・・・

R-1グランプリで優勝しているのですが、その面白さがわからないという人も多いようです。

関連するまとめ

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 231 view

浜田雅功が吉川麻衣子と浮気で子供発覚!?現在は手切れ金で破局か?

ダウンタウンの浜田雅功さんに吉川麻衣子さんとの浮気が週刊誌で発覚しました!隠し子疑惑まで浮上しているほど。さ…

piko / 737 view

オリエンタルラジオの武勇伝ネタはつまらない?生放送中の喧嘩エピソードもまとめ

オリエンタルラジオといえば「武勇伝」ネタでお馴染みですが、つまらないとの声も多く上がっていたようです。そんな…

tomo1234 / 512 view

インパルス板倉俊之は天才?彼女や結婚&性格に関する情報まとめ

お笑いコンビ「インパルス」のボケ担当板倉俊之さん。実は天才肌だったという噂が。また、板倉俊之さんの彼女や結婚…

kii428 / 673 view

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 1378 view

ピコ太郎(小坂大魔王)の嫁の正体&子供情報!結婚していた

「PPAP」で大ブームとなったピコ太郎こと古坂大魔王さん。実は2017年に結婚していて子供も誕生しているんで…

chokokuru / 204 view

はまやねんの嫁&女遊びLINE流出まとめ!永久追放とは

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねんさん。はまやねんさんは既に結婚されているということです…

ririto / 506 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 400 view

アキラ100%の嫁や子供の画像!結婚情報を総まとめ

アキラ100%さんは実は2年前にご結婚されていました。その売れていない時代のアキラ100%さんを支えた嫁と子…

chokokuru / 275 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 2135 view

ダウンタウンと爆笑問題が不仲の理由!エピソード6選もまとめ

ダウンタウンと爆笑問題は、それぞれタイプは違えども、どちらもお笑い界のトップで活躍するコンビ。ところがこの二…

ririto / 316 view

ふかわりょうが岡本夏生と5時に夢中で喧嘩?真相まとめ

お笑いタレントでもありミュージシャンなどマルチな才能を発揮するふかわりょうさんですが、「5時に夢中」で岡本夏…

どんぐり / 268 view

浜田雅功のタバコの銘柄が変わった!情報まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さん。ヘビースモーカーとしても知られていますが、最近タバコの銘柄が変わったと話題になっ…

kii428 / 1274 view

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 409 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);