ゆりやんレトリィバァのプロフィール

ゆりやんレトリィバァさんのプロフィール

ゆりやんレトリィバァさんのプロフィール

名前:ゆりやんレトリィバァ
本名:吉田 有里
生年月日:1990年11月1日
出生地:奈良県吉野郡吉野町
身長:159cm
血液型:B型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

ゆりやんレトリィバァの身長・体重は?

身長159㎝

身長159㎝

隣のアン ミカさんが171㎝なので、こういう感じになります。ゆりやんレトリィバァさんの方が顔が大きくないですか?

昨年から体重が10キロ増え、95キロになったことを明かした。

2017年1月の際の発言なので、現在は痩せているのでしょうか?もしかするとさらに増えている可能性もありますね。
159㎝の理想体重は53㎏ですから、倍近くなってしまっているということでかなり健康にも悪そうです。

デビュー当時の写真です

デビュー当時の写真です

よしもとの公式プロフィールでは77㎏となっているので、デビュー当時の体重だったのではないでしょうか。ちなみに山田花子さんに憧れてよしもとに入っただけあって、なんとなく雰囲気が似てますね。

やはり最新の情報では100㎏越えしてしまったようですね。ぽっちゃりはいいですが、太りすぎは健康も心配になるのでダイエットは必要でしょう。

ゆりやんレトリィバァの学歴は?

奈良県立高田高等学校卒業

奈良県立高田高等学校卒業

もうすぐ創立100年という伝統ある高校で、偏差値61の進学校です。

関西大学文学部卒業

関西大学文学部卒業

大阪にある私立大学で、南海キャンディーズの山里亮太さん、フットボールアワーの岩尾望さん、ジャルジャルのお二人をはじめ、フリーアナウンサーの宮根誠司さんなどが卒業する名門校です。

ゆりやんレトリィバァさんは、大学4年生の時に大阪NSCに入学し、首席で卒業しています。

ゆりやんレトリィバァの英語力は?

ネタだけでなく実際もペラペラ?!

ネタだけでなく実際もペラペラ?!

発音がかなり良いと噂になっているゆりやんレトリィバァさんの英語ですが、英語ネタだけでなく実際にも外国人と対等にやりとりできるくらい話せるんだそうです。

こうしたゆりやんレトリィバァさんの英語と日本語が混じったネタは人気があります。

完璧かどうかはわかりませんが小さい頃親の影響で洋画を見ていて英語が上達したらしく、以前大阪の番組のロケ企画で英語圏の方の観光客の方とふつうに会話されていたので一般的な会話ができるレベルなのではないのでしょうか?

もともと英語に親しまれていたようで、発音がネイティブ並みと話題になっています。

「別れを惜しむ人はいなかったので、すぐに行かせてもらいました」と話したゆりやんは、憧れの地だった米・ニューヨークに滞在中、恋愛も経験。「デートをしてキスしたことが思い出。1人の女になって大満足です!」と興奮気味

2015年の『世界のどっかにホウチ民』というバラエティー番組で3か月のNY生活を体験し、さらに英語力がアップしたようです。

ゆりやんレトリィバァは英語がペラペラの才女だった

高学歴な女お笑い芸人

高学歴な女お笑い芸人

ゆりやんレトリィバァさんの身長・体重と学歴そして英語力について調べてみましたが、いかがでしたか?お笑いやダンスの才能はテレビで見かけることが多かったのですが、英語がペラペラというのはネタだけだと思っていました。実際もコミュニケーションがスムーズにはかれるレベルということで、今後は海外進出も狙えるのではないでしょうか?それでも最近の体重急増は体に悪いので、ほどほどに絞りながら頑張ってほしいです。

ゆりやんレトリィバァの体重&学歴についてまとめ

関連するまとめ

ミルクボーイ内海崇は姫路出身!中学や高校・実家の家族まとめ

M-1グランプリ優勝以降、テレビへの露出も増えたミルクボーイのメンバーでもある内海崇さんは、灘中学校出身との…

chokokuru / 209 view

ほっしゃん。の国籍&本名の星田英利に改名した理由まとめ

ほっしゃん。さんが本名である星田英利さんに改名されてからもう4年が過ぎようとしています。ほっしゃん。さんの国…

chokokuru / 449 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 3188 view

桜塚やっくんの死因&事故現場の心霊写真の真相【画像付き】

お笑いタレントとして知られる桜塚やっくんさんの死因は事故だったことが明らかとなています。そんな桜塚やっくんさ…

tomo1234 / 2729 view

高比良くるま(令和ロマン)と似てる芸能人6選!菅田将暉や藤井隆など

2023のM-1グランプリで見事グランプリに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまさん。 今回は高…

さくら / 92 view

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 519 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と鈴木紗理奈の仲・関係まとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントで歌手の鈴木紗理奈の仲・関係をまとめました。バラエティ番組「…

Luccy / 140 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 751 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 1186 view

庄司智春は筋肉もイケメン!身長・体重などプロフ総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当の庄司智春さん。庄司さんといえば鍛えられた筋肉のイメージですが、実はス…

tomo1234 / 219 view

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 213 view

霜降り明星・せいや(芸人)の身長や彼女は?かわいい妹や性格も総まとめ

霜降り明星はM-1グランプリ2018で優勝され、今や人気コンビとなりました。そんな霜降り明星のせいやさんの性…

chokokuru / 195 view

浜田雅功が薬で逮捕?認知症がヤバイ?噂の真相を徹底調査

ダウンタウンの浜田雅功さんが薬物使用で逮捕されたことがあると噂されています。さらに、最近では浜田雅功さんに認…

piko / 409 view

和牛・水田信二は若い頃もかわいい?身長や家族(父・母・兄弟)も総まとめ

お笑いコンビ和牛の水田信二さんは、かわいいと見た目も人気があります。また水田さんの若い頃は今と違ってイケメン…

chokokuru / 223 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);