ゆりやんレトリィバァのプロフィール

ゆりやんレトリィバァさんのプロフィール

ゆりやんレトリィバァさんのプロフィール

名前:ゆりやんレトリィバァ
本名:吉田 有里
生年月日:1990年11月1日
出生地:奈良県吉野郡吉野町
身長:159cm
血液型:B型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

ゆりやんレトリィバァの身長・体重は?

身長159㎝

身長159㎝

隣のアン ミカさんが171㎝なので、こういう感じになります。ゆりやんレトリィバァさんの方が顔が大きくないですか?

昨年から体重が10キロ増え、95キロになったことを明かした。

2017年1月の際の発言なので、現在は痩せているのでしょうか?もしかするとさらに増えている可能性もありますね。
159㎝の理想体重は53㎏ですから、倍近くなってしまっているということでかなり健康にも悪そうです。

デビュー当時の写真です

デビュー当時の写真です

よしもとの公式プロフィールでは77㎏となっているので、デビュー当時の体重だったのではないでしょうか。ちなみに山田花子さんに憧れてよしもとに入っただけあって、なんとなく雰囲気が似てますね。

やはり最新の情報では100㎏越えしてしまったようですね。ぽっちゃりはいいですが、太りすぎは健康も心配になるのでダイエットは必要でしょう。

ゆりやんレトリィバァの学歴は?

奈良県立高田高等学校卒業

奈良県立高田高等学校卒業

もうすぐ創立100年という伝統ある高校で、偏差値61の進学校です。

関西大学文学部卒業

関西大学文学部卒業

大阪にある私立大学で、南海キャンディーズの山里亮太さん、フットボールアワーの岩尾望さん、ジャルジャルのお二人をはじめ、フリーアナウンサーの宮根誠司さんなどが卒業する名門校です。

ゆりやんレトリィバァさんは、大学4年生の時に大阪NSCに入学し、首席で卒業しています。

ゆりやんレトリィバァの英語力は?

ネタだけでなく実際もペラペラ?!

ネタだけでなく実際もペラペラ?!

発音がかなり良いと噂になっているゆりやんレトリィバァさんの英語ですが、英語ネタだけでなく実際にも外国人と対等にやりとりできるくらい話せるんだそうです。

こうしたゆりやんレトリィバァさんの英語と日本語が混じったネタは人気があります。

完璧かどうかはわかりませんが小さい頃親の影響で洋画を見ていて英語が上達したらしく、以前大阪の番組のロケ企画で英語圏の方の観光客の方とふつうに会話されていたので一般的な会話ができるレベルなのではないのでしょうか?

もともと英語に親しまれていたようで、発音がネイティブ並みと話題になっています。

「別れを惜しむ人はいなかったので、すぐに行かせてもらいました」と話したゆりやんは、憧れの地だった米・ニューヨークに滞在中、恋愛も経験。「デートをしてキスしたことが思い出。1人の女になって大満足です!」と興奮気味

2015年の『世界のどっかにホウチ民』というバラエティー番組で3か月のNY生活を体験し、さらに英語力がアップしたようです。

ゆりやんレトリィバァは英語がペラペラの才女だった

高学歴な女お笑い芸人

高学歴な女お笑い芸人

ゆりやんレトリィバァさんの身長・体重と学歴そして英語力について調べてみましたが、いかがでしたか?お笑いやダンスの才能はテレビで見かけることが多かったのですが、英語がペラペラというのはネタだけだと思っていました。実際もコミュニケーションがスムーズにはかれるレベルということで、今後は海外進出も狙えるのではないでしょうか?それでも最近の体重急増は体に悪いので、ほどほどに絞りながら頑張ってほしいです。

ゆりやんレトリィバァの体重&学歴についてまとめ

関連するまとめ

高比良くるま(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまの歴代彼女をまとめました…

Luccy / 550 view

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 797 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 982 view

がまの助は西成出身で実家が貧乏?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ【竹内ズのツッ…

お笑いコンビ「竹内ズ」のツッコミ担当・がまの助が西成出身で実家が貧乏だと話題になっています。がまの助の本名、…

Luccy / 474 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 379 view

和牛の漫才ネタまとめ!5つの面白い動画あり

2017年に放送されたM-1グランプリで惜しくも優勝を逃してしまった芸人の和牛。漫才師としての評価は高く、優…

kent.n / 388 view

高橋健一の彼女や結婚情報まとめ【キンコメのイケメンの方】

キングオブコメディのイケメンの方と言われている高橋健一さんが、2015年12月に女子高生の制服などを盗んだと…

rirakumama / 977 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和牛・川西賢志郎はハゲのイケメン?身長や実家と家族(父・母・姉)も総まとめ

お笑いコンビ和牛のメンバーである川西賢志郎さんはイケメンということでも人気がありますね。しかしハゲているとい…

chokokuru / 341 view

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 1161 view

和牛の漫才ネタまとめ!5つの面白い動画あり

2017年に放送されたM-1グランプリで惜しくも優勝を逃してしまった芸人の和牛。漫才師としての評価は高く、優…

kent.n / 388 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 690 view

ハマカーン神田伸一郎が結婚!嫁と子供&プロフィール総まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケを担当する神田伸一郎さんが2月2日に結婚したことが明らかとなりました。嫁さん…

tomo1234 / 480 view

又吉直樹の歴代彼女!壇蜜が結婚相手に相応しかった?情報まとめ

芸人としては初となる芥川賞を受賞したピース又吉直樹さん。又吉直樹さんの歴代彼女や結婚相手に相応しいと言われて…

chokokuru / 343 view

渡部建と佐々木希の馴れ初めから結婚&子供の情報まとめ

2017年、渡部建さんと佐々木希さんが結婚されました。その馴れ初めとは一体どんなものだったのでしょうか?また…

chokokuru / 250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);