多部未華子が隠れスタイル美人!

☆多部未華子プロフィール☆

☆多部未華子プロフィール☆

・生年月日:1989年1月25日
・職業:女優
・出身地:東京都
・身長:158㎝
・血液型:O型
・事務所:ヒラタオフィス

民法ドラマ初出演

山田太郎ものがたり

山田太郎ものがたり

二宮和也主演の2007年に放送された「山田太郎ものがたり」に多部未華子は民法連続ドラマ初出演で登場しました!

山田太郎ものがたり 1話 - YouTube

出典:YouTube

山田太郎ものがたり第1話です♡

主人公に恋する庶民派

主人公に恋する庶民派

多部未華子が演じたのは、玉の輿を狙って名門校に進学した庶民派な役でした。
玉の輿を狙って主人公の山田太郎に恋をしたのに、実は貧乏だったことを知り、恋と玉の輿の夢の間で揺れる恋模様が可愛い役でした♡

連続テレビドラマ主演

つばさ

つばさ

オーディションで1593人の中から多部未華子が選ばれました♡
連続テレビ小説では平成生まれが主演を演じるのは初めてでした!

舞台は埼玉県

舞台は埼玉県

つばさの舞台として選ばれた埼玉県も、連続テレビ小説では初めてでした。この作品で、全都道府県が舞台になりました!

和菓子屋の跡継ぎ

和菓子屋の跡継ぎ

多部未華子が演じたのは、老舗和菓子屋の跡取り。母親が失踪して、家事も仕事も頑張ってこなしていたところに母親が借金を背負って戻ってくることから始まります!

着実に大女優への道を歩んできた多部未華子!
2017年には「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」へ主演で出演しています!
なんと主題歌は絢香です。多部未華子と絢香の作る世界観が楽しみですね♡

数々のドラマに出演している多部未華子ですが、彼女のスタイルが実はバランスの良い理想のスタイルをしていると注目されています♡

多部未華子の身長・体重

多部未華子の身長

多部未華子の身長

多部未華子の身長は158㎝です。女優の中では小柄な身長ですね。
20代女性の平均身長と同じ身長です。

多部未華子の体重

多部未華子の体重

多部未華子の体重は、48キロと言われているようです。
158㎝の美容体重は50キロなので、美容体重に近い体重なようです。

多部未華子のスリーサイズ

多部未華子のスリーサイズ

多部未華子のスリーサイズは、B77ーW58ーH82です。バストサイズはBカップだそう。

細身なセクシースタイルをしていますね!

多部未華子のスタイル維持法(ダイエット法)

ホットヨガ

いい汗を意識してかく

いい汗を意識してかく

多部未華子は汗をかきにくい体質だそう。そこで、定期的にホットヨガに通っているそうですよ。

デトックス効果で美肌にも効果的

デトックス効果で美肌にも効果的

ホットヨガは、大量の汗をかくので大きなデトックス効果が期待できます♡
新陳代謝が良くなり、身体の巡りが良くなるという健康的なダイエット方法です。

ホットヨガは室温が高い環境で行うため、大量発汗によるデトックスも期待できます。
普段エアコンの効いた環境ばかりで汗をかかずにいると、汗腺が衰え老廃物が溜りやすいだけでなく、体温調節も適切にできにくくなってしまいます。
ホットヨガでは大量の汗をかくため、身体の中に溜まっている老廃物を排出するとともに汗腺の働きを正常に戻すことができます。

入門クラス (フルレッスン・30分) - YouTube

出典:YouTube

自宅で出来る♡ヨガレッスンはこちらを参考にどうぞ♡

睡眠をしっかりとる

空き時間は睡眠をよくとる

空き時間は睡眠をよくとる

多部未華子が気を付けて取っているのが、「睡眠」です。撮影中の空き時間が10分くらいあれば寝てしまうということ!

関連するまとめ

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 396 view

斉藤こず恵の身長と体重&ダイエットの極意まとめ!昔と現在も比べてみた

天才子役と呼ばれた斉藤こず恵が戻って来ましたが、すっかりぽっちゃりした姿に!何度もダイエットに挑戦している斉…

kaoru / 1112 view

二階堂ふみが痩せた!身長と体重&スタイル維持ダイエット方法まとめ

デビュー当時よりも痩せて綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。抜群のスタイルでファッション雑誌でモデルとしても…

chokokuru / 1778 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 211 view

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 334 view

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 257 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 299 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 332 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1181 view

真木よう子が肌荒れ?すっぴんと肌の劣化を画像で検証!

女優の真木よう子さんに変化が起こっていると噂になっています!!それも肌荒れや劣化という女優として痛い変化が・…

chokokuru / 584 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 238 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 432 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 354 view

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 446 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);