坂口憲二のプロフィール

坂口憲二

坂口憲二

生年月日:1975年11月8日
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:A型
職業:俳優

モデル・俳優の同時デビュー

モデル・俳優の同時デビュー

坂口憲二さんは、身長が185cmと高くイケメン。モデルにぴったりですよね。坂口憲二さんは、1999年にファッション雑誌野「MEN’S CLUB」でモデルデビューを果たします。

そして、さらにすごいのがモデルデビューと同じ年にドラマ「ベストフレンド」に出演し、俳優デビューも果たしたのです。

代表作品

代表作品

<ドラマ>
ベストフレンド、精霊流し〜あなたを忘れない〜、いつもふたりで、愛するために愛されたい、プライド、医龍シリーズ、本日も晴れ。異常なし、最後から二番目の恋、など

<映画>
新・仁義なき戦い-謀殺-、機関車先生、明日の記憶、スマイル聖夜の奇跡、など

趣味はサーフィン

趣味はサーフィン

坂口憲二さんといえば、趣味がサーフィンというのも有名ですよね。なんでも、ハワイ東海インターナショナルカレッジの在学中にサーフィンをはじめたそう。持ち前の運動神経で、すぐ上達し特技になったのかもしれませんね。イケメンがサーフィンなんて、かっこよすぎて惚れてしまう女性も多そうです。

父親は元プロレスラー&柔道家

父親は元プロレスラー&柔道家

坂口憲二さんの父親は、坂口征二さんで元プロレスラー&柔道家です。しかも、元世界王者の超実力者。父親の影響もあってか、坂口憲二さんも柔道二段を持っているようです。

また、坂口憲二さんのお兄さんも総合格闘家やプロレスラーとしても活動しており、格闘一家のようですね。

難病の疑惑が浮上

難病の疑惑が浮上

2014年の6月、坂口憲二さんは体調を崩したことで俳優業を休業しています。事務所側からは、大したことではないということでしたが、週刊誌では難病とも報じられたほど。現在は松葉杖を使って歩いているようで、今後の坂口憲二さんの俳優業が心配されています。

ナレーションなどの仕事はしているようですが、俳優としてドラマや映画にはまだ出演していないようです。

坂口憲二が結婚した嫁は誰?馴れ初めは?

2014年3月18日に入籍

2014年3月18日に入籍

坂口憲二さんは、2014年3月18日に一般女性と入籍。結婚はできちゃった結婚だったことも話題になりました。イケメン俳優の坂口憲二さんの結婚に、世間の女性ファンはショックだった人もいたかもしれませんね。

坂口憲二さんのお嫁さんはいったいどんな人で、馴れ初めは何だったのでしょう。

飲食店を経営するキャリアウーマン

飲食店を経営するキャリアウーマン

坂口憲二さんのお嫁さんは、結婚当初30代前半と言われています。女性は京都出身で、飲食店を経営する一般女性。とても清楚で美人な人のようで、この写真の女性がおそらくお嫁さんなのではないかと言われています。

結婚発表時には、赤坂で飲食店経営の30代前半一般女性と報道されたため、ネット上では「30第前半で赤坂で飲食店経営って……クラブのママしかありえない!」「伊藤英明の紹介って時点で胡散臭い」などと盛り上がったが、実際のところ、Aさんは彼女の両親が京都で営む料亭の東京店を任されているとのこと
「女性自身」(光文社)によると、なんとこのAさん、1月3日に亡くなった歌手・やしきたかじんと13年前にお付き合いをしていた、いわゆる元カノだったというのだ。その交際期間は約4年にも及んだという。その上、バツイチで現在は小学校高学年になる息子がおり、元夫が引き取って育てているとも。同誌の直撃を受けたAさんは、たかじんとの交際について尋ねられると「たぶんデマだと思います」と否定。子供についての質問にもノーコメントを通した。だが、坂口はこういったAさんの過去もすべて承知のうえで結婚に踏み切ったという。
菊乃井の女将はデマ

菊乃井の女将はデマ

一部では、京都の老舗料亭「菊乃井」の若女将である村田紫帆さんがお嫁さんではないかと噂が出ていました。京都出身で黒髪、料亭の若女将など当てはまる情報が多いことからそういった噂が出たのでしょう。

しかし、詳しく調べると村田紫帆さんは既に他の男性と結婚しているようで、坂口憲二さんのお相手のお嫁さん情報はデマだったことが明らかになりました。

桜井裕美との破局後の出会い

桜井裕美との破局後の出会い

坂口憲二さんは6歳年下のモデルであった桜井裕美さんとの交際が有名でしたよね。同棲までしていた関係であり、結婚も秒読みと言われていましたが、突然桜井裕美さんが家から出ていったために破局。

そんな意気消沈しているときに、現在のお嫁さんに出会ったことも大きなきっかけだったのかもしれませんね。

坂口憲二の一目惚れ

坂口憲二の一目惚れ

俳優仲間の伊藤英明さんと坂口憲二さんが2013年の夏頃にお嫁さんがいたお店に訪れたよう。そのときに坂口憲二さんの一目惚れだったことがきっかけ。そこから交際までも早く、交際半年で結婚となりました。

会話も弾み、すぐに意気投合して交際に発展した。その後、交際半年でのスピード婚を決意するが、直後に彼女の妊娠が判明。

坂口憲二の子供は何人?

2014年9月に1人目が誕生

2014年9月に1人目が誕生

坂口憲二さんはできちゃった結婚でした。結婚したのが2014年3月で、子供が生まれたのが2014年9月。誕生日までは明かされていませんが、元気な男の子だったそう。坂口憲二さんに似たイケメンかもしれませんね。

出典:http://k2y.jp

男児は体重2940グラム。誕生日は明かしていない。
坂口は「坂口家に新しい命が誕生しました。足の形が自分そっくりで、見ているだけでうれしくなってしまいます」とコメントした。
2016年5月に2人目誕生

2016年5月に2人目誕生

坂口憲二さんは2016年5月に、2人目の子供が誕生しています。2人目も何と男の子だったとか。坂口憲二さんも男兄弟で育ってきていますが、自身の子供も男兄弟。

きっと美人な奥さんとイケメン坂口憲二さんの子供なので、イケメンに育ちそうですね。

夫人が5月29日に都内の病院で出産。赤ちゃんの体重は3500グラムで母子ともに健康という。

妊娠しながら坂口憲二を支え続ける嫁

2014年6月に病気で休養

2014年6月に病気で休養

坂口憲二さんは結婚した3カ月後、「右股関節に水がたまってしまい、軟骨損傷や関節唇損傷の疑いがある」ために仕事を休養していました。お嫁さんにとっては、妊娠中の出来事。

坂口憲二さんを支えながら、出産も乗り切ったお嫁さんだったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

浅野忠信と彼女・中田クルミの結婚はある?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信の彼女は中田クルミさんという噂が。本当なのか、そして本当なら年の差カップルはどんなお付き合いをし…

どんぐり / 1589 view

風間トオルの結婚した嫁や子供情報!娘が事故で死去は本当?詳細まとめ

かつてトレンディ俳優として一世を風靡した風間トオルさん。そんな風間トオルさんの結婚した嫁や子供とは?娘が事故…

rirakumama / 8910 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 5727 view

坂口健太郎の彼女は高畑充希?熱愛疑惑を徹底検証

塩顔イケメンの坂口健太郎さんの彼女はドラマで共演した高畑充希さんではないかと週刊誌が報じました。2人の熱愛疑…

piko / 497 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 1373 view

菅田将暉のキスシーンまとめ!「スダマサキッス」で話題に

大人気の菅田 将暉くんは、実はキスシーンがセクシーだと言われています。今回は、2015年に解禁されてから話題…

永瀬なみ / 800 view

志尊淳の本名と卒アル画像!出身高校や大学等プロフィール総まとめ

甘いルックスで大人気のイケメン俳優の志尊淳さん。珍しい苗字ですが、志尊淳という名前は本名であるようです。また…

rirakumama / 327 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 337 view

斉藤祥太はキッズウォーで井上真央と共演!現在の様子もご紹介

2000年に放送されたドラマ「キッズウォー」で井上真央さんと共演し、一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さん。この…

rirakumama / 637 view

戸次重幸の嫁は市川由衣!馴れ初めから子供誕生まで総まとめ

”残念なイケメン”として有名な俳優の戸次重幸さんですが、すでに結婚してお嫁さんがいるんですね!さらに子供も!…

どんぐり / 611 view

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 299 view

坂口健太郎の彼女は高畑充希?熱愛疑惑を徹底検証

塩顔イケメンの坂口健太郎さんの彼女はドラマで共演した高畑充希さんではないかと週刊誌が報じました。2人の熱愛疑…

piko / 497 view

青木崇高と優香が結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

バラエティ番組で大人気の優香さんがついに結婚されました。お相手の青木崇高さんとのの馴れ初めはや結婚式など気に…

rirakumama / 393 view

保阪尚希と元嫁・高岡早紀の離婚原因!子供情報や現在も総まとめ

保阪尚希さんと元嫁である高岡早紀さんとの馴れ初めとは?また離婚原因や子供の親権は?など、保阪尚希さんと高岡早…

rirakumama / 737 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング