高橋一生のプロフィール

高橋一生(たかはしいっせい)

高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
身長:175cm
職業:俳優

高橋一生は10歳のときに俳優業をスタート

高橋一生は10歳のときに俳優業をスタート

高橋一生さんは、10歳のときに映画「ほしをつぐもの」に出演。子役として活躍していた俳優さんです。そして、2015年のドラマ「民王」に出演したときは大好評で、ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞なども受賞しました。

高橋一生の主な出演作品

高橋一生の主な出演作品

テレビドラマ
「民王」、大河ドラマ「新撰組」や「軍師官兵衛」、「名前をなくした女神」、「僕のヤバイ妻」、「カルテット」、「東京独身男子」、「凪のお暇」、「岸辺露伴は動かない」シリーズ、「天国と地獄〜サイコな2人〜」など

映画
「ほしをつぐもの」、「ホワイトアウト」、「スウィングガールズ」、「シン・ゴジラ」、「億男」、「引っ越し大名!」、「ロマンスドール」、「シン・ウルトラマン」など

【噂の歴代彼女】同棲報道まで出た尾野真千子

尾野真千子(おのまちこ)

尾野真千子(おのまちこ)

生年月日:1981年11月4日
出身地:奈良
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優

ドラマで共演して交際がスタート

ドラマで共演して交際がスタート

2011年に放送されたテレビドラマ「名前をなくした女神」で高橋一生さんと尾野真千子さんは夫婦役を演じていました。ドラマ内ではDVをする夫と、DVされる妻という衝撃的な役を演じていましたが、この共演をきっかけに交際がスタートしたようです。

高橋一生の自宅で鍋パーティー

高橋一生の自宅で鍋パーティー

監督や共通の友人なども呼んで、高橋一生さんと尾野真千子さんと4人で高橋一生さんの自宅で鍋パーティーをしたようです。そのとき、尾野真千子さんも、高橋一生さんも同じ鍋の写真をTweetしていました。

その後、週刊誌によると監督と共通の友人は帰宅したものの、尾野真千子さんが帰宅する姿は見られなかったそう。

2011年には同棲を開始

2011年には同棲を開始

そして、何とそのパーティーの翌日に尾野真千子さんの荷物が運び込まれ同棲がスタートしたそうです。

2人が同棲をスタートさせようと思っていたのは、尾野真千子さんがそのときNHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインを演じていたので、それが終わってからと約束していたのかもしれませんね。

尾野真千子がほっしゃんと不倫!?

尾野真千子がほっしゃんと不倫!?

同棲がスタートして3カ月後、尾野真千子さんに不倫報道が出ました。何と、そのお相手は芸人のほっしゃん(星田英利)!!NHK連続テレビ小説で共演したことがきっかけだったのかもしれません。

2人が相合い傘をしているところや、車の中で仲良くしているところを撮られてしまいました。

尾野真知子の不倫報道後に破局

尾野真知子の不倫報道後に破局

高橋一生さんは尾野真千子さんと破局してしまったそう。高橋一生さんは、理由を「尾野真千子さんは女優として大事な時期だから」ということを語っていたという噂もあるようですが、尾野真千子さんを庇うなんて優しい人ですね。

ただ、同棲スタートさせて3カ月後の不倫騒動。高橋一生さんも落ち込んだことでしょう。

この2人の熱愛はあったというのは信ぴょう性が高いですが、既に破局しています。

【噂の歴代彼女】結婚まで噂された田中麗奈

田中麗奈(たなかれな)

田中麗奈(たなかれな)

生年月日:1980年5月22日
出身地:福岡県
身長:158cm
血液型:A型
職業:女優

高橋一生と田中麗奈の手つなぎデート報道

高橋一生と田中麗奈の手つなぎデート報道

2013年、週刊誌に高橋一生さんと田中麗奈さんが手をつないでデートをしていたという報道がありました。ここから、2人の熱愛が噂されました。

買い物している姿まで

買い物している姿まで

高橋一生さんと田中麗奈さんは、2人で仲良く買い物している姿まで写真に撮られていました。2人の熱愛はきっと事実でしょう。

ドラマや舞台での共演がきっかけ

ドラマや舞台での共演がきっかけ

2人の出会いは、ドラマや舞台で何度か共演したことがきっかけのようです。お似合いなカップルですよね。

2人は年齢も30歳頃だったこともあって、結婚も噂されていました。田中麗奈さんは、結婚は慎重にはなっているものの結婚願望があるという話も出ていました。

2016年2月田中麗奈が一般人と結婚

2016年2月田中麗奈が一般人と結婚

2016年の2月に田中麗奈さんがお医者さんとの結婚を発表しました。交際は半年ほどだったそうなので、2015年の夏頃から交際がスタートしていたそう。

ということは、高橋一生さんとは2013年頃から交際をスタートさせたものの、2015年の夏までの間に別れてしまったようですね。

【噂の歴代彼女】15歳年下の森川葵

森川葵(もりかわあおい)

森川葵(もりかわあおい)

生年月日:1995年6月17日
出生地:愛知県東海市
身長:156 cm
職業:女優、ファッションモデル、タレント

合鍵愛が報じられる

合鍵愛が報じられる

高橋一生さんは2018年2月には15歳年下の女優・森川葵さんとの熱愛を報じられています。

高橋一生さんは自宅の合鍵を森川葵さんに渡していたようで、森川葵さんは多い時で週に2~3回、高橋さんの部屋に通っていたようです。高橋一生さんは料理が得意で、「おいしいおいしい」と食べる森川葵さんががかわいくてつい腕を振るってしまっていたといいます。

森川葵が番組で公開告白

森川葵が番組で公開告白

高橋一生さんと森川葵さんは2016年放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や「プリンセス・メゾン」で共演しています。その後、森川葵さんがアシスタントを務めていた「A-Studio」でも、2017年1月の放送回で共演。「A-Studio」で森川葵さんは、高橋一生さんを「一生様」と呼び「顔がどタイプ」「大好き」などと公開告白ともとれる猛アプローチをしていました。2人の交際はその後始まったと見られています。

関連するキーワード

関連するまとめ

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 168 view

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 639 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 311 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 447 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 344 view

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛!馴れ初め・共演作品・文春砲まとめ

「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグル役で知られる俳優・中尾暢樹と、NHK連続テレビ小説「まれ」で…

Luccy / 499 view

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 320 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅野忠信の父が逮捕!母・兄弟など家族情報を総まとめ

実力派俳優として海外でも高い評価を獲得している浅野忠信さん。2017年12月、浅野忠信さんの父親が逮捕される…

kent.n / 602 view

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 390 view

松田龍平と太田莉菜の離婚は嫁の浮気が原因?子供は?情報まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚したというニュースが報道され、世間を騒がせました。離婚の原因は嫁の浮気?子供…

rirakumama / 335 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 248 view

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 257 view

仲野太賀と森川葵の熱愛・馴れ初め・破局原因まとめ

仲野太賀と森川葵の熱愛をまとめました。実力派俳優として確かな地位を確立した仲野太賀と、モデル出身で演技力の高…

Luccy / 250 view

桐谷健太は歌がうまいが演技力は?…実際はどうなのか検証

三太郎CMの浦ちゃんとして人気の俳優桐谷健太さん。歌がうまくて紅白にも出場していますから、俳優というより歌手…

どんぐり / 190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);