鈴木亮平のプロフィール

鈴木亮平

鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日
出身地:兵庫県
血液型:A型
職業:俳優

鈴木亮平は英語がペラペラ

鈴木亮平は英語がペラペラ

東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業していて、英検も1級を取得している鈴木亮平さん。さらに、留学経験もあるために英語がペラペラです。

役作りもストイックな鈴木亮平

役作りもストイックな鈴木亮平

鈴木亮平さんは、様々な役を演じていますが、その役作りは毎回驚かされますよね。

佐藤健さんが主演をつとめた「天皇の料理番」では病気の兄を演じ、徐々に体重を落とすという過酷な役作りを見事にこなしました。

一方、鈴木亮平さん主演映画「俺物語」では、体重を普段よりも+10kg増やして挑んだそう。しかも、この撮影は、「天皇の料理番」で体重を落としたところからここまで増やしたそうなので、全体で20〜30kgも増やしたようですよ。

気になる鈴木亮平の代表作品

気になる鈴木亮平の代表作品

ドラマ
2007年:花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス^
2014年:花子とアン
2015年:天皇の料理番
2017年:東京タラレバ娘
2018年:西郷どん

映画
2013年:HK 変態仮面
2014年:TOKYO TRIBE
2016年:海賊とよばれた男
2017年:忍びの国

鈴木亮平の身長はどれくらい?

最初は背の高さでモデル業をはじめる

最初は背の高さでモデル業をはじめる

鈴木亮平さんは俳優志望だったものの、芸能事務所などに履歴書を50社以上送るも断られてしまったそうです。

そんなとき、キャスティング会社にまわっていたら、身長が高いと言われモデル事務所に入ったそうです。

鈴木亮平の公式発表の身長は186cm

鈴木亮平の公式発表の身長は186cm

鈴木亮平さんの公式発表されている身長は186cm。体重は通常時で70kgほどだそうですが、役作りで50〜56kgまで落としたり、86〜96kgまで増量したこともあるそうです。

気になるのは、この公式発表された身長はサバ読みしていないかどうか。検証してみましょう。

綾野剛や松坂桃李と比較

綾野剛や松坂桃李と比較

綾野剛さんは身長が180cm。鈴木亮平さんとは6cmの差があるようですが、写真ではそれくらいの差があるように見えますね。

また、松坂桃李さんの身長は183cm。松坂桃李さんよりも背が高く見えます。

山本裕典と比較

山本裕典と比較

鈴木亮平さんは186cmと言われているだけあって、女優陣との差は圧倒的ですね。そんな中、山本裕典さんとも比較してみましょう。

山本裕典さんは身長180cmと言われています。鈴木亮平さんは山本裕典さんよりも高く見えますね。

栗原類と比較

栗原類と比較

笑っていいともに出演していたモデルの栗原類さん。モデル活動をされているから身長も高いと思いますが、栗原類さんの身長は177cm。かなりの高身長ですが、鈴木亮平さんは栗原類さんよりも全然高いですね。

鈴木亮平はサバ読みをしていなさそう

鈴木亮平はサバ読みをしていなさそう

鈴木亮平さんの身長を検証してきましたが、サバ読みはしてなさそうですね。身長はきっと186cmあるのでしょう。かなりの高身長。モデル事務所に勧められるのも納得です。

鈴木亮平の髪型がかっこいい!男が真似したいヘアスタイル特集

鈴木亮平の髪型の特徴

鈴木亮平の髪型の特徴

鈴木亮平さんの髪型の特徴は3点。1つめは、清潔感が感じられる黒髪。2つめは、7:3分けの前髪。前髪は7:3に分けてサイドに流しています。おでこが見えると、さらに清潔感もましますよね。

そして最後の3つめは、毛束感をほどよく作っていること。この3つめがあることで、清潔感におしゃれさもプラスしています。

鈴木亮平さんはいつもこの前髪というわけではありません。
他にも、鈴木亮平さんのおしゃれヘアスタイルを見ていきましょう。

鈴木亮平の髪型①短髪でトップにボリュームを

鈴木亮平の髪型①短髪でトップにボリュームを

上で紹介した髪型よりは少し短めのヘアスタイル。トップは立たせてボリューム感を出しています。髪色は少し茶色が入っていそうですね。さっぱりしていて、とても爽やかです。

鈴木亮平の髪型②前髪をあげたヘアスタイル

鈴木亮平の髪型②前髪をあげたヘアスタイル

分け方はだいたい7:3で黒髪です。セット方法が違うだけで印象が違いますね。ワックスをつけて毛束感を出しながら、ふんわりさせます。この髪型もおしゃれです。

鈴木亮平の髪型③前髪にもボリューム感

鈴木亮平の髪型③前髪にもボリューム感

前髪があるだけで、少し若く見えますね。前髪にボリューム感があり、サイドに流しているヘアスタイル。鈴木亮平さんはあまりこの髪型をすることは少ないですが、前髪があるヘアスタイルも似合っています。

鈴木亮平は役作りでこんな髪型も

映画「俺物語」より

映画「俺物語」より

映画「俺物語」では、マンガと同じ髪型の角刈りスタイルにしていました。眉毛も太く、もみあげも厚く、マンガ通りのヘアスタイルですね。

映画「TOKYO TRIBE」では金髪を披露

映画「TOKYO TRIBE」では金髪を披露

映画「TOKYO TRIBE」では短髪の金髪を披露。金髪も意外と似合っていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1073 view

岡田将生はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

イケメン人気俳優・岡田将生のハーフ説、実家と家族をまとめました。均整のとれた顔立ちでハーフ説が流れる岡田将生…

Luccy / 794 view

間宮祥太朗の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

間宮祥太朗は、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じる実力派俳優です。今回は、そんな間宮祥太朗の出身小学…

rirakumama / 120 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 137 view

岐洲匠の筋肉が凄い!身長と体重・腹筋画像など総まとめ

岐洲匠さんの身長や体重、腹筋などの筋肉画像などまとめました!岐洲匠さんは第27回ジュノン・スーパーボーイ・コ…

kent.n / 396 view

松田翔太と嫁・秋元梢の結婚!歴代彼女など熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れ、2018年4月に結婚しました。松田翔太…

kii428 / 154 view

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 1331 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森山未來が嫁と離婚?結婚相手や子供・現在の情報まとめ【浮気疑惑】

俳優の森山未來さんが離婚したとの噂があります。結婚した嫁や子供についてや、浮気で離婚の噂など、森山未來さんの…

tomo1234 / 204 view

市川海老蔵の暴力事件!伊藤リオンと石元太一(関東連合)の現在も調査

市川海老蔵さんが起こした記憶にも新しい麻布での暴力事件。関東連合の伊藤リオンと石元太一と騒動になったようです…

kii428 / 368 view

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 239 view

間宮祥太朗の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

間宮祥太朗は、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じる実力派俳優です。今回は、そんな間宮祥太朗の出身小学…

rirakumama / 120 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 553 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 1167 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 680 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);