【元SMAP(スマップ)】闇が深いジャニーズ!?”香取慎吾”とは?

香取慎吾・プロフィール

香取慎吾・プロフィール

・生年月日:1977年1月31日
・出生地:神奈川県横浜市
・身長:182 cm
・血液型:A型
・職業:俳優・司会者・歌手・声優・タレント
・事務所:ジャニーズ事務所(1987年 - 2017年9月8日)
     株式会社CULEN(2017年9月22日 - )

1987年、ジャニーズ事務所に入所。 1988年4月、SMAPの前身の男性グループであるスケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれました。当時11歳でメンバーの中では最年少でした。

香取慎吾の経歴

香取慎吾の経歴

1995年、ドラマ『未成年』で第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞。 1996年4月、『透明人間』で連続ドラマ初主演。同年10月にはドラマ『ドク』で第11回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞を受賞しています。

また、2000年には慎吾ママとしてシングル「慎吾ママのおはロック」を発売。ミリオンヒットとなりました。そして、慎吾ママの「おっはー」は流行語大賞を受賞し、多方面にて実績を残しています。

香取慎吾が”心”を許しているただ一人の存在は、”草彅剛”

香取慎吾と草彅剛は、”深い”関係

香取慎吾と草彅剛は、”深い”関係

「芸能人は信用できない」という香取慎吾は、仕事の共演者にすら連絡先を教えないことで有名です。ですが同じSMAPとして活動していた草彅剛とは、香取慎吾が小学生のときから深い親交があります。

香取慎吾は、自身のジュニア時代からを振り返った際に、草彅剛とのことを「気がついたらいつも二人きり。仕事に関係なくずっと一緒だった」と述べているほどで、二人でプライベートの多くの時間を共有してきているようです。

稲垣吾郎が2011年にSMAPのメンバーとの関係についてで昔を振り返った際に、草彅剛と香取慎吾の仲に対する稲垣自身を「二人がすごいくっついてたんで、あんまり入っていけない感じがあった」と述懐しています。

【香取慎吾】2017年4月6日発売の「週刊文春」で、”隠し子”が発覚!?

香取慎吾が、20年以上交際している2歳上の一般女性・A子さんとの車上写真をスクープされています。さらに、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴しており、以前から噂されていた「隠し子疑惑」も改めて浮上。

ネット上には香取慎吾と”隠し子”と噂される少年とのツーショット画像が出回っていました。

香取慎吾の”隠し子”と言われた少年との、ツーショット写真が流出!

上記の写真が、香取慎吾の”隠し子”と噂されている少年との写真です。

この時、ハワイ旅行に行っていたのは、香取慎吾と少年だけでなく、20年以上連れ添っている彼女(内縁の妻)のA子さんも一緒だったと言われています。

香取慎吾には、2005年にも”隠し子”がいる噂がでていた!?

2005年にも、隠し子報道が!?

2005年にも、隠し子報道が!?

2005年にSMAPファンの間で、「慎吾に子供がいる」「彼女がベビーカーで子供を連れてる」「慎吾さくんが子どもと彼女と遊んでいる」という噂が流れたと週刊文春に書かれていました。

2005年当時、隠し子と見られる少年の年齢は1~3歳くらい。2005年に噂された同じ子供であれば、2017年にスクープされた少年の年齢は13~15歳くらいと推測されます。

内縁の妻と噂されていた、A子さんとは一体!?

■香取慎吾の内縁の妻(A子)について

■香取慎吾の内縁の妻(A子)について

・年齢は香取慎吾の2歳上
・熱愛が初めて報じられたのは1997年
・交際開始当時、A子は“アイドルの卵”だった
・香取慎吾の両親公認の関係(旅行も同伴)
・香取の両親が経営する雑貨店に勤務

内縁の妻A子さんと香取慎吾さんの交際は20年以上に及び、1997年頃から同棲を開始。そして1998年に「横浜市鶴見区」に一軒家を購入、2005年に六本木の超高級マンションに転居していますが、いずれも内縁の妻A子さんと同棲。

子どもができたことで鶴見に一軒家を購入し生活。しかし、次第にセキュリティ面に不安を感じ、都心の超高級マンションに引っ越したとみられています。

【香取慎吾】自身のレギュラー番組で、”隠し子”報道を全否定!

香取慎吾が2017年4月、自身が司会を務めるテレビ朝日系『SmaSTATION!』の中で、週刊文春が報じた”隠し子疑惑”について、「友達の子供なんです!」と、報道内容を全面的に否定しました。

番組の終盤、ゲストの星野源とのトークで「挑戦したいこと」を問われた香取慎吾は、「お花見挑戦したいんですよ。今までないから。友達の子と行きたいな。隠し子だと言われている友達の子と!」と、報道に言及。

さらにたたみ掛けるように「隠し子じゃないんです!友達の子供なんです!困ってます!」と、報道内容を強く否定。これにゲストの星野源も「そういうことなんですよ、みなさん!」「本当ですからこれ」と同調していました。

【香取慎吾】ゲスト出演した中居正広が、”隠し子”報道についてふれた!

同じく2017年4月の『SmaSTATION!』にて、香取&大下容子アナウンサーと対面するなり、番組宣伝用のポスターを広げた中居正広。「俺、コイツのこと何でも知ってますから」と話していました。

ですがその直後に「でも、ちょっと知らないことがあった。お前、子どもがいたんだってな! お前、なんであれ言わなかったんだよ!」と、「週刊文春」の報道をきっかけに浮上した“隠し子疑惑”を本人にぶつけました。

関連するキーワード

関連するまとめ

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 620 view

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 169 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 353 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 341 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 197 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 311 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 272 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 266 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 1432 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 369 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 705 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 148 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 232 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);