【元SMAP(スマップ)】闇が深いジャニーズ!?”香取慎吾”とは?

香取慎吾・プロフィール

香取慎吾・プロフィール

・生年月日:1977年1月31日
・出生地:神奈川県横浜市
・身長:182 cm
・血液型:A型
・職業:俳優・司会者・歌手・声優・タレント
・事務所:ジャニーズ事務所(1987年 - 2017年9月8日)
     株式会社CULEN(2017年9月22日 - )

1987年、ジャニーズ事務所に入所。 1988年4月、SMAPの前身の男性グループであるスケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれました。当時11歳でメンバーの中では最年少でした。

香取慎吾の経歴

香取慎吾の経歴

1995年、ドラマ『未成年』で第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞。 1996年4月、『透明人間』で連続ドラマ初主演。同年10月にはドラマ『ドク』で第11回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞を受賞しています。

また、2000年には慎吾ママとしてシングル「慎吾ママのおはロック」を発売。ミリオンヒットとなりました。そして、慎吾ママの「おっはー」は流行語大賞を受賞し、多方面にて実績を残しています。

香取慎吾が”心”を許しているただ一人の存在は、”草彅剛”

香取慎吾と草彅剛は、”深い”関係

香取慎吾と草彅剛は、”深い”関係

「芸能人は信用できない」という香取慎吾は、仕事の共演者にすら連絡先を教えないことで有名です。ですが同じSMAPとして活動していた草彅剛とは、香取慎吾が小学生のときから深い親交があります。

香取慎吾は、自身のジュニア時代からを振り返った際に、草彅剛とのことを「気がついたらいつも二人きり。仕事に関係なくずっと一緒だった」と述べているほどで、二人でプライベートの多くの時間を共有してきているようです。

稲垣吾郎が2011年にSMAPのメンバーとの関係についてで昔を振り返った際に、草彅剛と香取慎吾の仲に対する稲垣自身を「二人がすごいくっついてたんで、あんまり入っていけない感じがあった」と述懐しています。

【香取慎吾】2017年4月6日発売の「週刊文春」で、”隠し子”が発覚!?

香取慎吾が、20年以上交際している2歳上の一般女性・A子さんとの車上写真をスクープされています。さらに、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴しており、以前から噂されていた「隠し子疑惑」も改めて浮上。

ネット上には香取慎吾と”隠し子”と噂される少年とのツーショット画像が出回っていました。

香取慎吾の”隠し子”と言われた少年との、ツーショット写真が流出!

上記の写真が、香取慎吾の”隠し子”と噂されている少年との写真です。

この時、ハワイ旅行に行っていたのは、香取慎吾と少年だけでなく、20年以上連れ添っている彼女(内縁の妻)のA子さんも一緒だったと言われています。

香取慎吾には、2005年にも”隠し子”がいる噂がでていた!?

2005年にも、隠し子報道が!?

2005年にも、隠し子報道が!?

2005年にSMAPファンの間で、「慎吾に子供がいる」「彼女がベビーカーで子供を連れてる」「慎吾さくんが子どもと彼女と遊んでいる」という噂が流れたと週刊文春に書かれていました。

2005年当時、隠し子と見られる少年の年齢は1~3歳くらい。2005年に噂された同じ子供であれば、2017年にスクープされた少年の年齢は13~15歳くらいと推測されます。

内縁の妻と噂されていた、A子さんとは一体!?

■香取慎吾の内縁の妻(A子)について

■香取慎吾の内縁の妻(A子)について

・年齢は香取慎吾の2歳上
・熱愛が初めて報じられたのは1997年
・交際開始当時、A子は“アイドルの卵”だった
・香取慎吾の両親公認の関係(旅行も同伴)
・香取の両親が経営する雑貨店に勤務

内縁の妻A子さんと香取慎吾さんの交際は20年以上に及び、1997年頃から同棲を開始。そして1998年に「横浜市鶴見区」に一軒家を購入、2005年に六本木の超高級マンションに転居していますが、いずれも内縁の妻A子さんと同棲。

子どもができたことで鶴見に一軒家を購入し生活。しかし、次第にセキュリティ面に不安を感じ、都心の超高級マンションに引っ越したとみられています。

【香取慎吾】自身のレギュラー番組で、”隠し子”報道を全否定!

香取慎吾が2017年4月、自身が司会を務めるテレビ朝日系『SmaSTATION!』の中で、週刊文春が報じた”隠し子疑惑”について、「友達の子供なんです!」と、報道内容を全面的に否定しました。

番組の終盤、ゲストの星野源とのトークで「挑戦したいこと」を問われた香取慎吾は、「お花見挑戦したいんですよ。今までないから。友達の子と行きたいな。隠し子だと言われている友達の子と!」と、報道に言及。

さらにたたみ掛けるように「隠し子じゃないんです!友達の子供なんです!困ってます!」と、報道内容を強く否定。これにゲストの星野源も「そういうことなんですよ、みなさん!」「本当ですからこれ」と同調していました。

【香取慎吾】ゲスト出演した中居正広が、”隠し子”報道についてふれた!

同じく2017年4月の『SmaSTATION!』にて、香取&大下容子アナウンサーと対面するなり、番組宣伝用のポスターを広げた中居正広。「俺、コイツのこと何でも知ってますから」と話していました。

ですがその直後に「でも、ちょっと知らないことがあった。お前、子どもがいたんだってな! お前、なんであれ言わなかったんだよ!」と、「週刊文春」の報道をきっかけに浮上した“隠し子疑惑”を本人にぶつけました。

関連するキーワード

関連するまとめ

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 711 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 144 view

手越祐也の高校と大学&家族まとめ!父親は他界していた

王子様的な存在でファンに愛されている元NEWS手越祐也。そんな手越祐也の中学や高校時代の写真、大学生時代の写…

sooo0523.s / 80 view

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 102 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 126 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 104 view

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 76 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 120 view

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 88 view

修二と彰「青春アミーゴ」のヒットの裏やカウコンでの夢の一夜もご紹介!

ドラマ「野ブタをプロデュース」で大ヒットした修二と彰。山下智久さんと亀梨和也さんのドラマ内限定ユニットによる…

yuremayu / 122 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 87 view

長瀬智也の私服とファッションまとめ!モデルもこなせるイケメン

TOKIOとしての活動以外にも俳優として人気の高い長瀬智也さんですが、私服がおしゃれと評判です。ファッション…

どんぐり / 57 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1009 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 134 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);